英雄*戦姫GOLD インド&ブリタニア制圧!

雑記
国会議員になって2度目の職務質問 参議院議員 山田太郎
児童ポルノ禁止法 改正案 総特集 参議院議員 山田太郎
先週先々週のみんなのさんちゃねるです。児ポ問題をもう一度総括されてます。是非見てください

そして今週見てたんですが、未成年のコスプレが予想通り児ポに引っ掛かるようです
自我撮りして、それを自分でアップしても、(本人が)犯罪者になるようです。
これは役人が前に言ってた似た内容の発言ですね。状況は少し違いますが、
役人が言ってた質疑内容は確か幼いときの自分の(水浴びだったかな?)写真をネットに上げた場合と言う状況ですが
今回のコスプレ問題聞く限り、全く変わってないと言うのが良く分かります。
児童ポルノと言う名の法案と3号ポルノが、如何に危険かという事が良く分かりますよね

美味しんぼ「東電と国は、あの方たちの人の良さ、我慢強さをいいことに何も責任をとっていない」
これは正論ですな。福島の人も叩くならこの人以上に、政治家や東電を叩くのが筋なんですけどね。なんで声出さないのか不思議
あと嘘の報告と言ってるけど、少なくともこの方、取材してると言ってますからね。全否定はどうなんだろとは思う
まぁでも鼻血の話しは自分も信じてないけど

【炎上】すき家の社長「日本人は3K(きつい、きたない、危険)の仕事をやりたがらなくなっている」
そりゃ給料が少ないから当たり前だろ。3Kと分かってるなら、もっと給料を優遇しろよ


ゲーム・アニメ
漫画「妹ぱらだいす!2」 不健全図書指定くらうとネットのDL販売もさせてももらえないのか・・・
棚を移すだけだと言っていた、規制派連中の嘘がばれましたね。反対派ずっと言ってたんですが・・・これが自主規制の怖さ。
静観してた方々、平和ボケそろそろ実感した方がいいと思うんですけどね。

「児童ポルノ」は『児童性虐待記録物』と呼ぶべき!言葉だけ一人歩きして普通の漫画やアニメでも児童ポルノと言われ規制されてしまう!
署名お願いします!↓署名サイトはこちら
キャンペーン | 児童ポルノではなく【児童性虐待記録物】と呼んでください。

東京都青少年健全育成条例でマンガ・アニメの新基準適用の件、東京都の担当課長に話を聞いてきました
今週のみんなのさんちゃんねる見ましたが、どうやら妹パラダイス2、エロ部分に触れたわけじゃなくて
近親相姦の部分に抵触したみたいですね。エロ部分はゴルゴ並らしいです。近親相姦部分も、かなりファンタジーな内容だったとの事
まぁ百歩譲って近親相姦が駄目だとしても、ぢたま(某)氏曰く、義理まで駄目だとお達しが来たのは、本当に中国並みになって来ましたね
自分も含め反対派の言ってたことが現実味を帯びてきました。さてどうなる事やら・・・・

Vita『Fate/hollow ataraxia』ミニゲーム「カプセルさーばんと」に敵マスターとしてアヤカ、ハクノ、マスターアルトリア、キレイ、ウェイバーが新たに参戦決定!
との事
★Fate/hollow ataraxia 限定版 (■限定版特典 ねんどろいどぷちアヴェンジャー設定資料集(仮)■封入特典 ミニゲーム2点ダウンロードコード「とびたて! 超時空トラぶる花札大作戦」「とびだせ! トラぶる花札道中記」同梱)

【悲報】兵庫県製作の郷土偉人アニメが爆死wwwwwwwww
宣伝がよっぽど悪かったのかな

『ゆるゆり』OVAの劇場上映が2014年冬に決定! 1期と2期のBD-BOXも発売決定!
との事

『ラブライブ!』の1部シーンが海外ドラマ『glee』と酷似していると話題に!
構図似てるのは不味い様な気がするなぁ・・・参考を超えてるような

『大図書館の羊飼い』アニメは10月より放送開始!監督・キャラデザ・総作監:Team ニコ、制作:フッズエンタテインメント
制作会社はじめて聞いた

劇場版『アイドルマスター』BD/DVDが10月8日に発売決定!
との事

『劇場版アイドルマスター』BD/DVDには「シャイニーフェスタ」付属のOVAも同梱されるぞ!!
との事

PS Vitaで『ニセコイ』が秋発売決定! OVA同梱版『ニセコイ 14巻』10月3日発売決定!
まぁそりゃゲームは出るでしょうね

「gdgd妖精s もっと! りぴーと! ディスク」1~2期の全25話をBD1枚に収録したおまとめ版がお求めやすい価格で登場!
確かに安い
★gdgd妖精s(ぐだぐだフェアリーズ) もっと! りぴーと! ディスク 【BD】 [Blu-ray]

『棺姫のチャイカ』2期が10月に放送決定!
分割だったんだ
★棺姫のチャイカ 第1巻 [Blu-ray]

【朗報】『ガンダムビルドファイターズ』新シリーズ企画進行中!やっぱり2期きたでええええええええ
まぁ2期やるって殆ど言ってましたしね

【画像・ネタ】『ストライクウィッチーズ劇場版』が6月1日&6月7日に放送するよ!ただし・・・   他
との事

角川会長「ニコニコ動画を海外配信すれば海賊版が減っていく!!」
タダで見てるのに、画質がどうのこうの言うのって、乞食っぽいって思わないのかな・・・
まぁただ海外展開狙うなら、海賊版並の画質にし無いと減る可能性は少ないでしょうけどね

【朗報】来週21日のナニコレ珍百景で『大洗&ガールズ&パンツァー』が出るぞおおおおおおお!
どういう風に放映されるんですかね?

ガンプラの新シリーズが発表! ラインナップは第1弾「ナイチンゲール」、第2弾「ガンダムMk-III」、第3弾「ガンダム 試作4号機ガーベラ」
ナイチンゲール欲しい!

PS3『シャリーのアトリエ』限定特典はアトリエサウンドCD5枚組!!初回特典はお馴染みのBGM集で今回はなんと700曲!
との事
★シャリーのアトリエ ~黄昏の海の錬金術士~ プレミアムボックス (アトリエシリーズ スペシャルBGMパック 同梱) Amazon.co.jp限定特典PC壁紙 付(2014/7/17注文分まで)

【漫画】『バガボンド』っていつ終わるんだよwww
自分は3巻辺りまで買ってましたけど、こうなると3巻で予想したんですよね。そしたら予想通りにこうなった。
この人絵は上手いけど、やっぱり漫画の展開の進め方が無茶苦茶下手だと思う。
スラムダンクも中盤以降コマの使い方とか荒かったですしね

ベルトーチカ・チルドレンが漫画化決定!ガンダムエース8月号(6月26日発売)より連載スタート!
マジで!?絵もこのデザインなのかな?これは発売されたら絶対買う!!

恋愛ADV『キスベル』がPS Vita用ソフトとして登場! 伊藤かな恵さん、東山奈央さん演じる新ヒロインなどをひっさげて8月28日に発売
との事

『機動戦士ガンダム サイドストーリーズ』の物語とリンクする一年戦争の物語
ジェガンのコストがちゃんと高いと言う所にリアル設定を感じますね
★機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (初回封入特典 豪華4大特典コード同梱)


英雄*戦姫GOLD

英雄*戦姫GOLD 英雄*戦姫GOLD 英雄*戦姫GOLD
インド&ブリタニア制圧しました。そして物語りも終盤に入ったのかな?

英雄*戦姫GOLD
ブリタイニアを制圧すると大量に仲間が参加することに・・・
インドはこのアショーカなんですが、全身画像見せようかと思ったんですが、色々アウトだったので止めました(^^;)

英雄*戦姫GOLD
そして遂に中国へ!!!これどういう条件で中国行けるんでしょうね・・・ブリタイニアを制圧したからなのか
それとも終盤に入ったからなのか?・・・二周目一応やるつもりなんですが、その時に試せたら試してみようかと

英雄*戦姫GOLD 英雄*戦姫GOLD
ブリタニアの騎士たちの中でお気に入りの二人!良いですね!

英雄*戦姫GOLD
こちらは前回仲間になったアレキサンダーの仲間なんですが、この方もイイ!!!

英雄*戦姫GOLD
アルビダのキャラクター、性格が良い意味で豪快で結構好きですね。
ヒロインが多いからあんまりヒロインの設定に期待はしてなかったんですが、結構良いキャラが多い

英雄*戦姫GOLD 英雄*戦姫GOLD
あとこの二人、色の塗り方が他と違う様な気がするんですが、葉桜清楚みたいなゲストキャラなのかな?

ブリタイニア制圧で多く仲間が増えたのは良いんですが、多すぎてイベントミッションが同じ様に大量に現れて、肝心な戦闘が・・・
昨日仕事が休みで、中国も攻めれるようになったから、葉桜の為に進めようと思ったらイベントばかりで、殆ど戦闘が出来なかったorz・・・
今まで飛ばさなかったボイス流石にちょこちょこ飛ばすようになってしまった・・・
こういうイベントのバランスが、流石に今回悪いと感じてしまった。まぁブリタニアのキャラが多すぎるのが一番の問題なんでしょうけど

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1287-211a936b

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1089)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示