英雄*戦姫GOLD オーストラリア&シルクロード?制圧!

雑記
TPP交渉、著作権保護期間「70年」で合意へ
あ~あ、やっぱヘタレが発動したか・・・この譲歩がヤバイ方向に向かわなければ良いけど


ゲーム・アニメ
『妹ぱらだいす!2』の漫画版が「不健全図書」指定へwwww
読んだこと無いですが、周りの評価見てると仕方が無いのかな?
自分は女性の裸体がモロの場合は12歳位のゾーニングはした方がいいと思ってる人間なので、これは駄目だと思うけどね
ただ今回変だと思うのは、単純所持規制の審議をやってる時に、このニュースって所ですね
単純所持の審議が始まる前後って、いつも児童の虐待件数とか警察発表がありますからね。
そう考えると漫画規制が外されたとは言え、漫画のイメージ悪くして、
次に来るであろう「青少年育成法案」を通しやすくする為の布石なんじゃないかと邪推してるんですよ。タイミングが良過ぎる

【漫画不健全図書指定問題】漫画『kiss×sis』もやばいのか?  作者「おいたん、そろそろ職無しかなあ?」
義理まで駄目だとお達しが来たようです・・・
あ~あ、だから反対だったんだよ。条例や法案の中身が曖昧だと、この様にドンドン規制を強化していく・・・
出版社ももっと大きな声出すべきだろうに、こうやって後手後手にやるから、済し崩し的に規制強化されてるんだから

橋下大阪市長「『美味しんぼ』はあくまでもフィクション。表現の自由ですから、訴える気は無い」
この人完全フィクションって訳じゃなく書いてるようだから、個人的にはこれは、やりすぎてるとは思うけどね。
まぁでも大人な対応だなぁとは感心する。・・それに比べ↓
美味しんぼ描写、閣僚相次ぎ批判 復興相「風評被害招く」
碌な科学的な調査もなしに、漫画・アニメ規制しようとしてるお前らが、風評被害とかほざくな!
そもそもこの事態を招いたのは、お前等原発推進派の所為なんだよ!マジで死ねボケカス!

『たまこラブストーリー』がミニシアターランキングで3週連続1位に!評判良すぎいいいいい
自分はTV版のコメディ路線の方が好きだから、こういうラブストーリー路線には違和感があるんだよなぁ・・・

『ムシブギョー』プラム「蟲奉行」1/7スケールフィギュア登場!
二期やってくれ

劇場版『K MISSING KINGS』PV公開!TVアニメのBD/DVD-BOXが予約開始!
との事
★TVアニメ「K」 Blu-ray BOX【期間限定版】

少年サンデーOVA化プロジェクト発進! OVA化するのはこの7作品!
今やってるケンイチみたいに、人気あるOVAは、後でそのままTVで放送するとかやるのかな?

ジョジョのタバコ規制ってやりすぎじゃない? 深夜アニメなのにさ・・・・
これが自主規制の怖さなんだけどね。イマイチこれの怖さが分かってない人が居る。
もし今回の単純所持がアニメ・漫画規制が削除されずそのままなら、これ以上に規制されてたでしょうね
今やってる作品なら「ダイミダラー」や「マンガ家さんとアシスタントさんと」辺りは規制対象でしょうな

『ペルソナQ』サントラ、ペル空耳劇場で取り上げられたペルソナシリーズボーカル曲集発売決定!
との事
★ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス オリジナル・サウンドトラック

『艦これ』サントラ今夏リリース!キャラクターボーカルも何曲か企画制作進行中
との事

【悲報】スマホでもPS3のゲームが遊べるようになる最新技術『PS NOW(PlayStation Now)』、ぶっちゃけ微妙だった・・・
遅延があるかどうかが一番の問題なのに、映像まで拘ったらスマホでクラウドゲームなんて出来たもんじゃないでしょうに


英雄*戦姫GOLD

英雄*戦姫GOLD 英雄*戦姫GOLD
オーストラリア制圧!(左画像)&シルクロード?制圧!(右画像)

この辺まで来ると、難易度が上がってきますね。今まで金で購入しなかった兵士を買ってしまった
兵種によって弱点があるんですが、これも考慮して戦わないと辛くなってきた

ただゲーム自体の難易度はぬるいのは変わらずかな。
こちらから宣戦布告しない限り敵が襲ってくることは先ず無いので、宣戦布告する前にしっかりと準備すれば先ず負けることは無いですね。
必要以上に準備しなくても勝てるようになっててゲームバランスも良い様ですし

それにしても未だ中国に入れずorz
次はブリタイニアが統治する香港にでも行ってみようかと

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1285-d9adca48

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1089)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示