英雄*戦姫GOLD 全米&東南アジア制圧!

今週発売の注目作品
漫画



アニメBD

ゲーム




雑記
「もしかして実はアベノミクスは成功している?」経常利益4割増の好決算を発表する企業が相次ぐ。
スレ18と※6の発言に同意ですな。そんな急に結果が出るわけ無いだろ

88回洗える洗剤だよ→88はヒトラーの隠語だ→洗剤撤収で謝罪 ドイツ
ドイツのスタンスは「全部ナチスが悪い、ドイツ国民は悪くない」ですからね。
ナチスに全部責任押し付けたツケが今来てるのかもね。

外国人「千と千尋の神隠しみたい」日本の築160年の蔵の中の探検が話題に【海外反応】
こんなのが日本にあるのか・・・知らなかった。という事はまだまだ日本にはお宝が眠ってるのかもね

東京で震度5弱の地震のときに「地震なんてないよ!」の東森美和さんが『niconico』で説明会見
記者会見の時間帯といい、これネタでやってるだろ。個人的にはこういう売名嫌いじゃないよ(^^;)


ゲーム・アニメ
『ばらかもん』7月放送開始!第2弾PV公開、島に住むキャラクターのキャスト公開
との事

『シドニアの騎士』RIOBOT「継衛」再販来るか?プレ値で買うのは我慢した方がいい模様
まぁ出すとしたら今のタイミングですよね

『蒼き鋼のアルペジオ』霧くま's SPOT#6公開!このタカオはキモいwww
霧島(´;ω;`)

アニメ『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』は2周目か? 桜の描写から考察される
自分は総集編+新規だと思ってるんだけど、どうなんだろうね

「マクロス7」の20周年を記念してFIRE BOMBERがライブを開催
「スペシャルゲストとしてミレーヌの歌担当ことChie Kajiuraさんが登場する」
ファンは堪らないだろうな

【ソニー大勝利】SCEがPSVitaについてコメント「既に60本を超えるタイトルが進行中で、終わりが見えないよ!」 E3での大発表くるか・・・!?
PSPの製造が中止になったから、急激に増えてるんでしょうね

【酷ぇ】実写版『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』に原作者が激おこ!「こんな成人向け作品になるなんて知らなかった、全て事後報告だなんて酷い・・・」
出版社ってこの辺全然反省しないなぁ・・・どうなってるんだ?

鳥山明「漫画に感動やメッセージなんかいらない」
あくまで鳥山氏のスタンスって話ね。スレタイちょっと酷いよ

野村「FFが初めからファンタジーっぽい世界だと感情移入できない、だからFF15は新宿から始まる」
新宿!?アホなのか?マジでスクエニはFFの開発スタッフ変えたほうが良くないか?
FFってもう昔の面影が無くなってるだろ。スクエニはFFブランドの売上げが下がってる現状をもう一度考えた方が良い

餃子大好き声優・橘田いずみさんが愛する店やレシピを厳選して紹介する本「橘田いずみのザ・餃子」発売決定!
餃子めぐりやってみたな
★橘田いずみのザ・餃子

メガネブゥ・・・鯖江市の眼鏡製造会社が破産、売り上げ3分の1に
こりゃ酷い。メガネブでどうこう出来るレベルじゃない。消費税上がったから余計に駄目だろうね

劇場版『K MISSING KINGS』PV映像公開! 劇場版なだけあって作画きてるわ・・・
そういえば映画やるんでしたね

某アニメ会社、業績不振で社員の大量解雇が始まるらしい・・・
何度目って書いてあるからゴンゾっポイけど、でもゴンゾって業績良いとか言ってなかったっけ?

TVアニメ『テラフォーマーズ』は今秋から放送決定!!
秋ヤバイな・・・こんな所にアカメは加わって欲しくない

アニメ『Free!』関西上陸イベントが今日開催! 物販列は相変わらず凄え・・・・・・・パンフの中身はこんな感じ
凄い、しかも女性ばっかり


英雄*戦姫GOLD
葉桜清楚の為に中国行こうとしたら、直接殴りこむルートが無かったorz
で、ロシアや東南アジアルートから行こうとしたら、どれもこれも強敵で駄目だった・・・orz
という事で、南米方面向かう事に
英雄*戦姫GOLD
画像取り忘れでこちらの画像で紹介。中米あたりに居たキャラ。こちらとは戦わず簡単に制圧

英雄*戦姫GOLD
そし同じ中米の東側に居た。海賊たちを仲間に

英雄*戦姫GOLD
他に二人仲間にしたんですが、あるイベントで、その二人の事で衝撃の事実が判明した(^^;)

英雄*戦姫GOLD 英雄*戦姫GOLD
続いてハワイ&南米も制圧。ハワイは簡単なイベントで制圧し、南米は本編の闇の玉関連で本格的な制圧戦へ

左がハワイの子で、右が南米の子。ハワイの子が今の所一番のお気に入りかもしれない。会話というか喋り方がツボッた(^^;)

英雄*戦姫GOLD
全米掌握すると、マケドニアとモンゴルが同盟イベント。これルートが違うとイベントとか変わるのかな?

英雄*戦姫GOLD
次は、戦力がアップした事で、東南アジアのEUと勝負し制圧

東南アジアを制圧したので、オーストラリアルートが開放されました。
次はオーストラリアに乗り込もうかと思います(あくまで予定(^^;))

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1283-d2d5df09

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1062)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示