英雄*戦姫GOLD 北米制圧!

みなとそふと
みなとそふと公式マスコット「みなとちゃん」公開!
character1販売グッズ、事後通販5月16日20時からスタート!

みなとそふとラジオが再稼働とのこと、みなとちゃんの声とラジオのパーソナリティは「福山綾夏」と言う人との事
少し調べたけど、完全な新人さんかな?
ラジオの事は公式へ

みなとカーニバル
スタッフ日記ぐらいかな?


雑記
ホリエモン「予約で行ったのに診察待ち。慈恵医大は人の時間を何だと思ってるんだ?」
マジなのか釣りなのか分からんが、マジだとするとやっぱりこの人典型的な利己主義なんでしょうな

【oh…】3Dプリンター規制の流れに突入か!? フジテレビのニュース番組で銃犯罪に詳しい弁護士が提言
この弁護士、銃は火薬と弾が無いと撃てないと分かってて発言してるのかね?

【悲報】3Dプリンター規制検討
規制って・・・ちゃんと何が問題か分かってて検討するんだろうな・・・
P2Pの金子さんの時の逮捕やアニメ・漫画みたいに感情論の規制とか、本当その場のノリで規制しようするからな。
本気で馬鹿で恐ろしいのが日本の政治家と役人

【やべえ】98%の人がビックリする足し算テストがあったぞ―wwwww一致しなかった2%は変な人認定なwwww
98%が真実かどうかは分かりませんが、自分もそうなった・・・どういうカラクリなんだろ?


ゲーム・アニメ
劇場版『魔法少女まどか☆マギカ』前編・後編・新編三本立て一挙上映オールナイト開催決定!
との事

グルメマンガ『目玉焼きの黄身 いつつぶす?』アニメ化決定!Flashアニメパートと実写パートの2部構成で全4回放送
食べ方を知る作品なのか?面白い着眼点だとは思うけど・・・う~ん

PSV『To LOVEる ダークネス バトルエクスタシー』タッチしまくりのプレイ動画が公開! これ完全にエロゲーだわ
アクションパート必要あるのだろうか?

『To LOVEる‐とらぶる‐ ダークネス バトルエクスタシー』より、春菜&唯のハレンチすぎるプレイ動画を独占公開
との事
★To LOVEる-とらぶる- ダークネス バトルエクスタシー (限定版)予約特典オリジナルコスチューム「メイド服」が手に入るPDC&Amazon.co.jp限定特典「モモ」描き下ろし着せ替えジャケット付

【ブラック】アニメーター「今アニメは書き込みや線が多くて、クォリティが高くなっているのに単価は横ばいか下がってる、これって素うどんの値段で海老天を三つつけろと言っているようなもの」
確かに質は良くなってますよね。それなのに上がらないのか・・・
支援するにも買うしかないんだろうけど、高いし嵩張るから、おいそれと買えないジレンマが・・・

『Fate/stay night』原画の桜が美しい!次の大きな発表は7月下旬~8月上旬頃を予定
との事

SKE48の松井玲奈さんが総選挙ポスターで『キルラキル』纏流子のコスプレを披露!
もろCGですな。それにしても何でキルラキル?

少年サンデー連載の『ムシブギョー』『姉ログ』『今際の国のアリス』の3作品がOVA化決定!!
ムシブギョーは見たい!というか二期やって欲しい

【画像・小ネタ】タイで放送された『ガンダムビルドファイターズ』水着回でママンがワイセツ物扱いにwwww   他
こういうの規制して、何が良くなるんだろうね?

朝日新聞夕刊で『艦これ&プラモ』についての記事が1面に載る!! 「『艦これ』で関心を持ったら、書物などを読んで艦艇のことや歴史について考えてほしい」
これは良い事言うな。朝日の癖に

『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』BD/DVD予約開始!各巻4話収録、BDは9,500円(税抜)DVDは各5,000円(税抜) 初回限定特典や全巻購入特典も判明
分割4クールと言う噂らしいですから、流石に4話入りにして貰わないとね
★ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース Vol.1 (第1話絵コンテ集、ラジオCD付)(初回生産限定版) [Blu-ray]

ロボアニメ『アルドノア・ゼロ』主題歌アーティスト発表! OP曲にKalafina! ED曲にSawanoHiroyuki
との事

2014年春アニメ作品TOP20のアンケート結果に対するフランスのアニメオタクの反応→ 「フレンズ上位なのが驚き」「フレンズの評価が高いのには納得」
ジョジョは意外だな。フレンズは評価は高いけど、売れるとは思えないんだよなぁ・・・
売れても爆発的に売れるというより、ギリギリ採算取れてるって感じの売れ方じゃないかな?

「ペルソナQ」を遊ぶ前に見てみよう。「ペルソナ3」と「ペルソナ4」の概要をまとめて確認できる映像が一挙公開に
との事
★ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス 特典サントラCD『PERSONAQ SOUND OF THE LABYRINTH』&Amazon.co.jp限定PC壁紙付(2014/6/5注文分まで)

PC版『ファイナルファンタジー3』ニンテンドーDSでのリメイク版がSteamで配信決定!! ※ただし
なんで日本外してるんだ?任天堂に配慮?

【ガンダムUC】新宿ピカデリーにフル・フロンタル専用オーリス登場!
悪くは無いんだけど、角はダサいし邪魔以外の無いものでもない様な気がするんですが・・・
まぁ売る気は無いからこういうデザインなんだろうけど、やっぱりダサイ。シャアは良かったのにね。というかなぜクワトロださない

モンハンってダークソウルより難しいのね
またこういう勘違いが・・・モンハンの難しさと、ダークソウルの難しいは全然別種なんだが・・・

『電撃文庫 FIGHTING CLIMAX』の追加キャラが『魔法科高校の劣等生』の深雪と『とらドラ!』の大河に決定!
この調子でドンドン追加するのかな?


英雄*戦姫GOLD

英雄*戦姫GOLD 英雄*戦姫GOLD
北米制圧、その時またあの女性が・・・そして今度は闇の玉(前回黒の玉って書いてしまった(^^;))を全世界へ放出
何が狙いなのか分からないが、とりあえず治安を戻す為に全世界へ飛び出す事に
で、今回はここで終了しました
英雄*戦姫GOLD
ここから本番なんですね。このゲーム、ジパング制圧後いきなりUSA制圧に行ったから、てっきり固定ルートで進むのかと思いきや
ここで複数のルートが開放されました
まじこいコラボ、葉桜清楚が中国制圧で出る?と言う話なので、自分は中国へ赴こうかと思います

英雄*戦姫GOLD
話変わって、このゲーム、トロフィーがあるとは直ぐに分かったのですが、後で調べようと放置してて忘れてた(^^;)
という事で、トロフィーがなんなのか覗いて見たら、まぁ基本PS3のトロフィーと同じですね。やりこみ要素っぽい
でも、気になったのがポイントが書かれてること、ゲームの中では調べようが無かったので、説明書を読んだら
二周目の時の引き継ぐ為のポイントみたいですね。これで何を引き継ぐか、ポイントで選べるみたい
二周目やるかどうか・・・まぁクリアしたら考えよう

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1282-707ed84c

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1062)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示