真剣で私に恋しなさい!A-3 第XV笑!!・・・第Ⅲ部・完(T T)

雑記
スカイツリー2周年前に来場者数伸び悩み 年40日の「展望台休止」大きく響く
展望台だけの問題なんですかね?自分は元々東京タワー以下の魅力しか感じなかったんで、こうなる事は予想してたんですけどね

【知っといて損なし】 もしも「誤認逮捕」されてしまった時の対応法
痴漢冤罪以上に危険な単純所持か決まったら、かなり冤罪確立が上がると思われるので、
これで少しは予備知識持って置いた方が良いかと・・・・

「えっ、これが1枚の写真なの…?」見た人が必ずだまされるトリック
思いつくようでやらないトリックですよね


ゲーム・アニメ
Institute of Contents Culture: 児童ポルノ禁止法・院内勉強会
との事

【朗報】『ラブライブ!』は2歳児に好評だぞ! 「にっこにこにー」と言う2歳児www
これはカワイイだろうね(^^)

東映アニメーションがマルチメディア展開前提にオリジナル作品のスマホゲーを開発! 関係者「アニメ化は当然意識している」
との事

声優の皆口裕子さんが帰国!
ビーデルは、病気じゃないし途中交代でも無いですからね。そのまま続行でしょうね

『アイドルマスター ワンフォーオール』オッドアイの最強のライバルアイドル「玲音」が登場!
との事

【ラノベ】エロゲライターとラノベ作家の仮面対談 「ラノベ作家多すぎ、新刊出すぎ、メーカー同士がいがみ合い、憎しみ合い、掲示板でお互いの悪口いってる」
これ漫画にも言えるんだろうなぁ

安倍首相がパリで「エヴァ」展視察!  首相「アニメはフランスで大変人気。日本の強みを生かして成長にもプラスになる」
エヴァも規制対称になってる事知ってて言ってるんだろうな。この馬鹿!
規制しようとしてるくせに何が日本の強みだよ。マジで死ね!マジでもう政治家は漫画・アニメに寄ってくるな!

『バクマン。』実写映画化決定!真城最高:佐藤健、高木秋人:神木隆之介
との事

日本のアニメの中で、終了せずにもっと続けて欲しかった作品って何?【海外の反応】
最近のアニメで一番駄目な事は、ちゃんと最終回までしない事ですよね。せめて売上げいい作品は最後までやって欲しい

【悲劇】ほぼ全ての音ゲーマーを死に至らしめる魔のゲートが存在したと話題に!!これは通れねぇよ・・・・
これどうにもならないのか?

【悲報】本日のオリックスVSロッテの試合で、観客席に『バルタン星人』や『ダダ』が現れる!!→警備員により連れ出されて退場wwwwwwww
シュールで笑ったけど、これネタのか?それともマジで連れてかれたのかな?もしマジなら何が理由なんだろ??

「マチ★アソビ」にあった「アニメ制作進行人生ゲーム」が生々し過ぎると話題にwwww「BD売り上げ1000本未満。$50000払う」
やってみたい

PCエンジンの名作ソフトで打線組んだwwwwww
スナッチャーやコズミックファンタジーないとか・・・

『弱虫ペダル』のキャラクターをプリントしたロールケーキが登場wwwwwなんと絵柄が30種類も用意されてるぞwwwwwwwww
こういうのって美味いの?食欲もそそらないんだけど・・・

【画像あり】『小畑健』が『ヤンジャン』で連載してる『漫画』おもしろすぎwww
漫画版始まってたんだ

『マスエフェクト4』、『アンチャーテッド』、『デウスエクス』などのコアな新作がE3で情報解禁!PS4に神ゲーバンバン来てるな・・・
次々と情報が流れてきますね。あのリークされた宮崎さんの新作と言う噂の作品も発表なのかな?


真剣で私に恋しなさい!A-3
李編
真剣で私に恋しなさい!A-3
付き合いだして数日が経ち・・・・帝様にも羨ましいと言わしめる李。その事について揚羽様に色々言われる帝様(^^;)

真剣で私に恋しなさい!A-3 真剣で私に恋しなさい!A-3 真剣で私に恋しなさい!A-3
一見何も変わってないように見える李、でも大和と出会うと・・・カワイイ!(^^)

真剣で私に恋しなさい!A-3
もちろん学校ではやっかみが(^^;)

真剣で私に恋しなさい!A-3 真剣で私に恋しなさい!A-3 真剣で私に恋しなさい!A-3
事後じゃないよ(^^)
極普通に恋人として戯れていたら、そのまま寝付いてしまったとの事。それにしても李、可愛すぎます
少しだけつよきすの椰子なごみを彷彿させますね。付き合ってから感情や表情も変わるので本当にカワイイ!!

真剣で私に恋しなさい!A-3
早速学校で自慢するウザイ大和さん(^^;)

真剣で私に恋しなさい!A-3
とあるトラブルが風間ファミリーに舞い込む、大麻呂さんの力で大和はとある女性(モブ)の過去を見る
そこで「まじこいA-3」で初判明します。、なぜガクトが異様なまでにモテナイのか!
ネタバレになるか書かないけど・・・そりゃモテンは(^^;)

真剣で私に恋しなさい!A-3 真剣で私に恋しなさい!A-3
その出来事を李に報告する大和、李ちょっと拗ねる・・・・これまたカワイイぞ━━━━━━━!

真剣で私に恋しなさい!A-3 真剣で私に恋しなさい!A-3
あずみに呼ばれた大和と李、それなのに早速いちゃつく二人にあずみ、少し怒る(^^;)
で、あずみの用事とは二人に旅行のプレゼント、あずみさんA-1から鰻登りに評価が上がりっぱなしですよ。本当に良い人です

真剣で私に恋しなさい!A-3
そして夜はコスプレエッチ!チクショー!!!!一つは眼鏡バージョン、もう一つは制服、最後はチャイナ服!!
マジで可愛かった、エロじゃなくて普通に立ち絵があれば、もっと良かったのに!!!

真剣で私に恋しなさい!A-3 真剣で私に恋しなさい!A-3
そして旅行中にあるトラブルが発生・・・・ネタバレになるので、カットしますが
李、本当にカッコイイとカワイイを兼ね備えた素晴らしい女性だ!

真剣で私に恋しなさい!A-3
前作から何かしらの組織が暗躍してるという伏線が出てきますね。今回もMの名が・・・これはまじこいAが終わったら
最終章的まじこいシリーズでも出すのかな?それともAシリーズのパッケージになった時に入れる予定なのかな?
まぁ楽しみに待って様かな

真剣で私に恋しなさい!A-3
エピローグ2、李、桐山鯉の質問に・・・・

李編の感想
個人的に三人の中で李が一番好きだからというものあるんでしょうけど、一番良かったですね。
笑いもシリアスも李自身も可愛くて、何もいう事なしって感じです
ドンドン李が可愛くなっていくのが良いですね。李ファンはやって損はないかと

で、A-3の感想ですが
批評サイト等では、「相変わらずの面白さがありつつも、マンネリ」という感想が多かった気がしますね
たしかにA1の時の様な予想外に良かったあずみシナリオや、A2の様なISと言う新キャラが居ないので
確かに新鮮味はありませんでしたが
でも個人的には「まじこいA1と2」より総合的には良かったと思いました。
というのも正直前作まではシナリオは少々消化不良な終わり方をするキャラが何人か居たんですが
今回は燕の大和主導編以外は、全部気持ちの良い終わり方したのが評価が良かったですね

他にも全体的なシナリオもシリーズ中一番、シリアスと笑いとのバランスが良かったと思いますし
脇役キャラが活躍してたのも良いですね。今回なら大和の父親やクラウディオは特に光ってました

ただ残念なのは、風間ファミリーや大佐の出番がちょっと強引だったような
まぁ風間ファミリーは毎回出すという事を宣言されてるので仕方ないとして、大佐は出ること自体は別に不自然ではなったんですが
出番と言うか活躍があまりなかった。もうちょっと深く関わってくるのかな?と思ってたので、この辺が残念でしたね

という事で、一言で纏めると「地味ながら質は上がってる」と感じました。どのシナリオも面白かったので興味あるかは是非
次はA-4、発売はA-3がずれ込んだので、8月くらいになるんですかね?

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1279-668a4e59

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1063)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示