真剣で私に恋しなさい!A-3 第XIV笑!!

雑記
自民党が「死亡消費税」を導入を検討。これからは死ぬにも税金がかかる美しい国へwwwwwww
ソースがゲンダイだからと、思考が停止してる人が居ますが、あながち間違った情報じゃないと思うな
これくらいの事は絶対考えてるでしょうね。実際問題消費税は8%になる前から10%でも足りないともう言っているし
未だに行政改革していないのが良い証拠、それどころか国民の復興税はそのままにしておいて、役人と政治家の給料は元に戻しましたしね

安倍総理 ついに少子化対策に動き出す
遅い!本来なら外国人の受け入れとかそんな事する前に、いの一番でやらないといけない政策だろうに!
そもそも少子化担当って今まで何やってたんだよ!!!

『テキサス親父』ことトニー・マラーノさん、ファンと靖国神社を参拝するwwwwwww「もう日本離れたくない!」
来日されてたんですね。でもこの方には本当に感謝してもし足りない

プロのCG職人が息子の動画にエフェクトをつけた結果wwww
やっぱプロは凄いな。無駄が無い凄さを感じる


ゲーム・アニメ
『艦これ』ヒットの影響で模型業界に波及 艦艇プラモ売り上げが5倍に!
これ凄い。

【ローソン】コンビニ×アニメでコラボブーム花盛り 不況に強いアニメに熱視線 「コラボ目的で訪れるファンの客単価は約600円、中には約2週間のキャンペーンで約1億円を売り上げる」
2週間で1億!?

【今日の行列】まどマギ展は初日より混む! メカクシ団同人イベントや折原臨也生誕祭も女の子の行列すげえええええ
こういうのって並ぶだけでも体力使いそうだけど、良くやるなぁ、といつも思う

『Fate/Apocrypha』4巻が5月30日に発売&表紙とあらすじ公開!全4巻予定から1巻増えて全5巻に
こんなの出てたんだ
★Fate/Apocrypha vol.4 (黒”のアサシン写真付き) (Fate/Apocrypha)

PS3『シャリーのアトリエ』限定版のドラマCDが「エスカ&ロジーのアトリエ 後日談」に決定!20周年メモリアルBOX予約開始!
との事
★【Amazon.co.jp限定/ガストショップ限定】シャリーのアトリエ ~黄昏の錬金術士~ 20周年メモリアルボックス

『ログ・ホライズン』ハラ先生描き下ろし壁紙第2弾公開!アカツキちゃんとミノリのツーショット
との事

2014年夏アニメ一覧画像最新版公開! 現在36作品! 面白そうな作品増えてきたな
「アカメが斬る」夏かと思ったけど、今の情報の出し方見てると、夏じゃなくて秋辺りかな?

働く女子に聞いた「好きな音楽マンガ」人気ランキング! 1位は・・・
こういう見ると音楽漫画って結構ありますね

島本和彦『アオイホノオ』ドラマ化決定!監督・脚本は「勇者ヨシヒコ」シリーズなどの福田雄一さん
との事

【ラジオ】 アニソンポッド公式「あしたの17:30からもこっそりアニソンをかけます、ちょっと変わったラインナップです」
との事

椎名へきるさんへインタビュー。声優・歌手としての軌跡を辿る【後編】
もう20周年なのか・・・

ソニー前CEOはPSを「オモチャ」だと思っていた事が判明・・・「オモチャじゃないか!オモチャなんかで何をするつもりなんだ?」
これマジで言ったのか!?ウォークマンだって極端な話おもちゃだろうに

新『スター・ウォーズ』日本公開日が決定!2015年12月18日!
見てみたいけど、監督が変わった事でどうなるか、ちょっと怖いですな

【TAS】『ファイナルファンタジー7』のクラウドがゲーム内のピアノで千本桜を演奏wwwwwwwwww
こんな事も出来るんだ。凄いな

【朗報】『ゴッドイーター2』オンライン共闘が可能になる「アップデートver.1.40」を5月下旬配信に向けて鋭意制作中!!
との事
★PSV・GOD EATER 2

PSVita『フリーダムウォーズ』はゲームが下手な人でも上手い人と心地よく一緒にプレイできる仕組みを目指している!
色々考えてるんですね
★フリーダムウォーズ (初回限定特典 “奪還"追加コンテンツパック 同梱)

声優・小野大輔さんが『モスバーガー』のTVCMに起用されたのは偶然だと判明wwww担当者「実は録音当日にはじめて『もす』繋がりを知った」
偶然だったんだ


真剣で私に恋しなさい!A-3
李編

真剣で私に恋しなさい!A-3
与一と弁慶は面倒臭いと逃走され、一人世界死んだふり大会の司会を任された義経。
大和そのことでそろそろ切れて良いよ。と義経を助言するが、その後の大和の対応も酷かったwww
マジでそろそろ義経切れて良いよ(^^;)

真剣で私に恋しなさい!A-3 真剣で私に恋しなさい!A-3
李、優勝した切っ掛けで、少しは感情が表情に出るかと期待したが結局何も実感が無く落胆する
そして学校で百足が追い討ちを掛けるように、李を追い詰める。そして激昂する李

真剣で私に恋しなさい!A-3
李の通報により、百代やヒューム等が居る学校に暗殺者が侵入したことに、衝撃を受けた従者や学長達は、急遽対策を立てる
一方カワイイ弟子を追い詰めたと怒りを顕わにするクラウディオ。

真剣で私に恋しなさい!A-3 真剣で私に恋しなさい!A-3 真剣で私に恋しなさい!A-3
大和は心配し李を探し出し、そして落ち込む李に大和遂に告白。だが李は過去を気にして逃げる

そしてこの告白劇を見たおっさん二人の所為で、大和少しだけ大変な事になります(^^;)

真剣で私に恋しなさい!A-3 
クラウディオ、即効で百足を捉え追い詰める。そして百足は海へ消える

真剣で私に恋しなさい!A-3 真剣で私に恋しなさい!A-3
一方李は自分の表情に出ない感情と暗殺者を学校に招きいれてしまった事に責任を感じ、大和への気持ち抑えてしまう
そこにクラウディオが現れ、意外な言葉を李に投げ掛ける・・・・クラウディオカッコイイ!

真剣で私に恋しなさい!A-3
クラウディオのお陰で吹っ切れ大和の下へ行く李。鍛錬場にも関わらず二人は二人の世界へ(^^;)

真剣で私に恋しなさい!A-3
そして・・・というところで今回は終わりました

今回のA-3は直江親子といい、ステイシー&ヒュームといい、師弟の話が多いですね。
特にクラウディオは今回はカッコ良過ぎる!

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1277-90204f5e

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1087)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示