真剣で私に恋しなさい!A-3 第XIII笑!!

みなとそふと
character1販売グッズ、事後通販実施決定!詳細は後日公開予定です
タカヒロⅣプロジェクト第3弾イラストノベル『鷲尾須美は勇者である』電撃G'smagazin6月号にて連載スタート!

との事

みなとカーニバル
こちらは大きなニュースは無しですね


雑記
政府「社員の発明は企業の手柄!権利を主張出来ないよう法改正する」
普通に考えたら社員が逃げ出すでしょうね。でもなぁ会社が金とか設備とか出してるわけで、社員だけの手柄になるのも変ですよね


アニメ・ゲーム
劇場版『gdgd妖精s っていう映画はどうかな…?』9月27日に公開決定!
まさかの映画化(^^;)一体何をやるんだろう

『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』TVアニメ化決定!7月よりMBS・TBSアニメイズム枠にて放送開始!
これは嬉しい・・・でも7月とは急ですね。総集編にプラスαって感じでやるのかな?

「機動戦士ガンダム サイドストーリーズ」の最新PVが公開。「機動戦士ガンダム外伝 ミッシングリンク」の主題歌は新居昭乃さんの新曲「Lost Area」に
との事
★機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (初回封入特典 豪華4大特典コード同梱)

『RESOGUN』PS4でより美しくなった、2Dタイプの横スクロールシューティングの進化形がここに!【電撃PS×PS Store】
興味が出た方は是非

『東京新世録 オペレーションアビス』と『カオスヘッド ノア』のコラボレーションが決定 ヒロイン6キャラがポートレートとして使用可能に
との事
★東京新世録 オペレーションアビス(限定版) (ビジュアルファンブック、プロダクトコード「ドキッ! スク水だらけのえくすたい ぽーとれーと」、初回封入特典 プロダクトコード(パワーレコーダー、ハチの漢気パック、「カオスヘッド ノア」コラボポートレート) 同梱)

ガイナックス制作の劇場アニメ『蒼きウル』は2018年公開予定wwww
これは・・・

『selector infected WIXOSS』はBD-BOXで発売! 川瀬P「円盤売る気ないカードアニメと言ってる人がいるが、僕ビデオ屋さんのPでして、映像売れないとおまんまの食いあげです」
BOX販売とは、良い傾向ですな

【徳島・マチアソビ】 声優・徳井青空さんが一日駅長に! → そらまるの周りにオタが集まりすぎいいいいいいいwww
これは(^^;)

【最強】日本のトップゲームメディア『ファミ通』『電撃』『4gamer』と『ニコニコ』がメディア連携した新会社を設立!
これは凄い連携ですね

漫画家50人以上が本気で描く2回目の“仏の世界展”がスタート!
これは観てみたい!

<月刊少年ライバル>6月に休刊 新少年マンガ誌を刊行へ
との事

エヴァンゲリオンの公式えろ同人www確実に精液しぼりとられるぞwwwwwww(※画像あり)
えっこれ御本人が書いたの?それにしても絵のバランスが悪い様な?

【超朗報】アニメ『ひだまりスケッチ』1期、2期だけではなく3期、4期、SPも全てニコニコ生放送で一挙放送きたああああああ!
との事

【超速報】フロムソフトウェア『デモンズソウル』の続編情報&スクショきたあああ!タイトルは『ビーストソウル』か!?
キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
マジだったら超嬉しい!!

CoDの最新作『コールオブデューティ:アドバンスドウォーフェア』は『PC-PS4-PS3-XboxOne-360』で発売予定!全機種対応きたあああああ!!!
との事

PC版『ファイナルファンタジー8』が5月8日から配信開始!!魔法やギルをMAXにする便利機能もあるぞ!
との事

カゲプロのじん(自然の敵P)氏の新曲も聞けるPSVita『IA-VT』最新PVでゲーム内容も紹介!IAのかわいすぎる着せ替え衣装も!
意外に面白そうだと思ってるんですが、どうなんでしょうね?
★IA/VT -COLORFUL-クリスタルBOX


真剣で私に恋しなさい!A-3
李編
真剣で私に恋しなさい!A-3 真剣で私に恋しなさい!A-3 真剣で私に恋しなさい!A-3
上司が大和の部屋で宴会、そこではステイシーが大和をからかい、
学校では百代と燕がからかう、それを見て李は大和に意識していると感じてしまう

真剣で私に恋しなさい!A-3 真剣で私に恋しなさい!A-3
そしていよいよ世界死んだふり大会が始まる!しかも主催者はなんとあのお方(^^;)

想像以上にカオスで爆笑したwwwwなんだこれ(^^;)

真剣で私に恋しなさい!A-3 真剣で私に恋しなさい!A-3
そして決勝へ・・・相手は・・・内緒です。でもクソ面白かった。その対戦とのやり取りがもうカオス過ぎる(^^;)
で、今回は終了しました

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1275-fc4ea6e0

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1062)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示