真剣で私に恋しなさい!A-3 第XII笑!!

雑記
児童ポルノ規制強化法案 漫画は実態調査せず
単純所持規制は三号ポルノが本命であって漫画アニメじゃ無いんですけどね。
で漫画・アニメは「青少年健全育成基本法」と言う名に変えて自公が動いてるとの事↓
takato1204 条例ではなく、青少年健全育成基本法での規制を検討中とされてい ...

児童ポルノ禁止法修正案に対する修正協議での要望内容
これ自公はどこまで呑むかが問題ですね・・・全く譲らないのなら徹底抗戦して欲しいけど

刑事司法制度 法務省試案要旨
例外として(1)機材の故障(2)容疑者から十分な供述を得られないとき(3)暴力団事件-などを規定(記事一部抜粋)
3はギリギリ許容したとしても、1と2なんて駄目だろ。骨抜き以外何者でもないは

【速報】緊急ブログ!日本のために「在日外国人への生活保護」 国民の意見を集約し、司法に声を届けましょう!!!
司法が「在日外国人への生活保護」なんてものを認めたら、クーデターでも起きない限り、もう日本は終わりかもね

小保方氏の不正を認定した理研調査委員の論文にも疑惑 画像切り貼りや使い回し指摘
理研だけの問題と言うより、日本の大学では論文の切り貼りは当たり前の様に横行してるんじゃないの?
と言うか海外ではどうなのよ。海外では基本こういう事は起きないようになってるのか?

福島・井戸川かつたか元町長 「政府は3月3日に津波が来ることを知っていた」
これ何を根拠に言ってるんだ?

外国人「やっぱり俺たちも炊飯器を買うべきだな・・」
どうなったらこうなるんだ(^^;)

創価学会員の親戚を無理矢理鳥居をくぐらせたった驚愕の結果→wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>32は天才か!

【JASRAC】 有料ライブで、カバー曲を歌うのがNGになる可能性アリ! コピバンはどうなるの・・・
こうやって日本の音楽業界は終わりを告げていくだろうね。というか音楽業界はこれに対して不満は言わないのか?
正直ここまで来ると自業自得の様な気がしてきた

「汚名挽回」 は間違った日本語ではない事が判明!
どっちやねん!

枝豆が海外で大人気に! 海外の反応。
名は枝豆で通じるらしいけど、枝豆って和食で良いのだろうか?


ゲーム・アニメ
『ウィッチクラフトワークス』サントラ詳細・ジャケ絵公開!「ウィッチ☆アクティビティ」のリミックス収録 全曲書き下ろしのキャラソンミニアルバムが発売決定
との事
★TVアニメ ウィッチクラフトワークス オリジナルサウンドトラック

『ブラック・ラグーン』「Shooting Bar EA」とコラボ!劇中で使用されている銃のエアガンでシューティングが楽しめる!
との事

「バルス!」と唱えると光る『天空の城ラピュタ』の飛行石アクセサリーが登場!
ツイッターネタでしか使えないような(^^;)

『機動戦士ガンダムSEED』公式オフィシャルファンサイト「SEED Club」がついにサービス終了に! 種劇場版はどうした・・・・
これどう考えても劇場版潰れたでしょ

『まどか☆マギカ』続編の企画は続いてる模様! 新房監督「ただ話を進めずに『新編』のラスト世界を舞台にしてインナーワールド的な遊びのある話も作ってみたい」
まぁ企画は動いてるでしょうね。でも早めにこの作品は終わらせた方が良いと思うけど、引っ張るのかな?

『アルカナハート3 ラブマックス!!!!!』のOP動画や先着購入特典ドラマCDの情報が公開! 5月29日には大阪にて体験会を開催
との事
★アルカナハート3 LOVE MAX!!!!! 愛情特盛り!!!!!ドラマCD付

PS3/PS Vita『真 流行り神』が8月7日に発売! 都市伝説を軸に新たなキャラクターたちが織り成す“真”の恐怖を追及したホラーADV
との事
★真 流行り神 初回特典「CD「流行り神」サウンドトラック the BEST(2枚組)」 付

アニメファン1万人が選んだ春アニメランキング!! 1位はジョジョでも魔法科高校の劣等生でもないぞ!
一位あのアニメですか。嫌いじゃなんだけど主人公がちょっと女々しいのがね・・・評判だけで円盤は売れなさそうだけど、さてどうなるか

アニメ『セーラームーンCrystal(クリスタル)』は全26話であることが判明!!
隔週なのか。

『機動戦士ガンダム外伝 ミッシングリンク』プレイ動画が公開!
まぁ可も無く不可も無くって感じですね
★機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (初回封入特典 豪華4大特典コード同梱)

【ガンダム】次のGジェネに期待する事★
オリジナルやクロスオーバーなんて、スパロボで似た様な事してるんだから、Gジェネは昔のFの様な仕様に戻して欲しいな

『P4U2』“ドぎついピンクスナイパー”岳羽ゆかりのムービー公開!&ストーリーも解禁!“あの男”が姿を現す…
楽しみだ(^^)

声優の茅原実里さんが5月16日に重大発表!
堀江さんに続いて、一体何なんでしょうね?

【悲報】『サイレントヒル』旧作2タイトルがPSVitaでリメイク決定!してませんでした!!!
なんじゃそりゃ

【立場逆転】四国地方でしか映らないご当地アニメ『おへんろ。』が3日より放送! 東京民「どうやって観ればいいの?(´・ω・`)」
聖地巡礼みたいなものを狙ってるのか?でも御当地アニメで終わらせたら、あんまり意味が無いような・・・最低限ネット配信しないと

【進化する神ハード】PS4、最新の無料バージョンアップで追加された『隠し機能』まとめ
他にもこんなにあったのね

真・三國無双7 猛将伝のDLCに真・三國無双6の『ファンタジー風衣装セット』、『オリジナル衣装セット(魏)』などが配信決定!!
との事
★PS4・真・三國無双7 with 猛将伝

【!?】GLAYのHISASHIさんが『らき☆すた』の「もってけ!セーラー服」演奏してみた動画を投稿wwwwww無駄にかっけえwwww
何やってんですか(^^;)

『ロマンシング佐賀』の有田焼大皿が予約受付開始!値段ヤバすぎワロタwwwwwwwww
えっ何これ!?売る気あるのかな?どう考えてもネタとしか思えないんだけど・・・

【訃報】ワンピース・ゼフ役などを担当した声優・矢田耕司さんが死去
ドラゴンボールならドクターゲロ、セイントセイヤなら老師を演じていた方ですね・・・ご冥福をお祈り申し上げます

「戦国無双4」,早川殿と小少将の特別衣装や追加シナリオなどが配信に
小少将の髪型変えたバージョン出さないかな・・・どうしても好きになれないんだよなぁ・・・この髪型

「るろうに剣心」志々雄真実描く前後編読切、SQ.8月号より
との事


真剣で私に恋しなさい!A-3
李編
真剣で私に恋しなさい!A-3 真剣で私に恋しなさい!A-3
修学旅行の続き、サプライズで紋様と李が現れ、大和は紋様との再会に抱き合い大喜び!その横でハゲは(^^;)

真剣で私に恋しなさい!A-3
そして紋様、李と大和の関係を薄々気づき、李を大和と一緒に修学旅行に参加させることに

真剣で私に恋しなさい!A-3 真剣で私に恋しなさい!A-3
アレとは!分からないのに大和、ノリで李のアレに同行(^^;)そして選択肢

真剣で私に恋しなさい!A-3
トリプルサンドイッチだと!・・・・

真剣で私に恋しなさい!A-3
こちらは声優ネタか(^^;)

真剣で私に恋しなさい!A-3 真剣で私に恋しなさい!A-3 真剣で私に恋しなさい!A-3
昼はアレ、夜は世界死んだふり大会の特訓と連日続ける。夜の特訓は少しずつ過激に(^^;)
もう一つ選択肢あるのですが画像がちょっと過激な為、カットしました!観たかったら買ってね(^^)

真剣で私に恋しなさい!A-3
学長何歳なんだよ(^^;)

真剣で私に恋しなさい!A-3
昼のアレを引き続き同行する大和、そこであるトラブルに巻き込まれ、大和は李への思いに気づく

真剣で私に恋しなさい!A-3
そして夜になり特訓開始で、今回は終了しました

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1274-db2c450d

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1089)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示