真剣で私に恋しなさい!A-3 第XI笑!!

雑記
ニコニコ超会議3にてイベントを開催しました AFEE エンターテイメント表現の自由の会
との事

【中国版ツイッター】「日本軍は10日で1人当たり178回も慰安婦に相手をさせた」 旧日本軍による新たな資料公表、「地球上から消せ」と憤激の声[4-28]
いやいや、中国人はこれをおかしいとは思わないのか?明らかにおかしいだろうに

【全国初】引きこもりの親が死亡した場合に独り立ちが出来るように、NPOが手引書を作成 生活保護の申請方法などが盛り込まれる
治療方法と言うものが確立してるならまだしも、無いのなら無駄以外の何ものでもないだろうに・・・活保護の申請方法なんて問題外だよ

「ふざけるな!」ジャパンディスプレイが上場後一ヶ月で下方修正。官製IPO詐欺に批判殺到!
官僚が関わってる典型的なお話ですな・・・官僚マジで日本の癌でしかない

演歌歌手氷川きよしのマネージャーが内部告発、同性愛や暴力、創価学会など…暴行時の音声はニコニコチャンネルで公開!
正直言って、こういう人だとなんとなく予想してた。だってこの人の発言あまりにも胡散臭いんだもん

【朗報】巨匠ドアラ先生の5年ぶりとなる著書「ドアラの愛した硬式」が5月21日発売!!
との事

ムックが得意じゃない運動挑戦、ガチャピン対抗「ムックチャレンジ」。
(^^;)

かつて世界中の紳士を死に追いやった「キスする双子」が超絶美人に成長していた!!
これはまた可愛くなって


ゲーム・アニメ
水あさと『デンキ街の本屋さん』TVアニメ化決定!2014年秋放送予定
との事

「サンライズフェスティバル2014」全上映作品と日程を公開! ガンダム、リューナイト、ジェイデッカー、タイバニ、ヴァルヴレイヴなど
との事

アニメ『selector infected WIXOSS(ウィクロス)』分割2期(2クール)確定!
カードは好調らしいけど、アニメはどうなの?

爆笑問題の太田光 「アナと雪の女王」主題歌を歌う女性に「本当に気持ち悪い、変な不細工な女が、松たか子の歌を歌っちゃってさー ブスと雪の女王」
「日本にはあんまりそういうの根付かないんじゃないかって思ったら、意外とやってるみたいね。気持ち悪くなっちゃったね。日本人」
↑俺から言わせて貰えば、日本人はこんな気持ちの悪い発言は致しません

PS3「バイオハザード」シリーズ6作品のDL版が価格改定。さらに5月6日まで値下げキャンペーンを実施中
殆どが800円という値段です!

『絶対ヒーロー改造計画』『迷宮塔路レガシスタ』『クラシックダンジョン』が5月14日までプライスダウン! GW限定キャンペーンが実施
との事

『ゴールデンタイム Vivid Memories』DL版のプライスダウンセールが開始に。5月1日・2日にはTVアニメ全話の配信も
ゲームの評価は良いんですよね・・・・もう少し安かったら考えたのに

PS Vita版『拡散性ミリオンアーサー』のGWは妹と一緒! 期間限定キャンペーンや妹七年戦争イベントが開催中
との事

『ひだまりスケッチ』ニコ生で1期&2期の一挙放送が決定!
との事

アニメ『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』TVアニメ追加キャスト発表!井澤詩織、井澤美香子、津田美波、松井恵理子、室園丈裕、飯田利信、M・A・O
との事

【画像・小ネタ】5/4大洗のガルパンオンリーに参加する朝凪氏の合同本に参加するメンバーが豪華すぎww   他
との事

日本アニメ、中国で人気健在、国際フェスの10代の若者「個人の趣味には全く影響しない」「文化交流はきっと関係改善に役立つ」
まぁ悪い事では無いから良いんだけど・・・

彼女を誘ってもギリギリ引かれない劇場アニメ作品てどのライン?
キャラデザを許せるかどうかでラインが変わりそうだよね
キャラデザに拘らないなら、まどかとかは良さそうだけど、駄目ならビバップ辺りしか思いつかないな

『ラブライブ!』 1stシングル434枚→最新シングル6.6万枚!SSAも満員、イベントは長蛇の列・・・・こんな化け物コンテンツになるなんて誰が予想しただろうか
凄いな。何がここまで成長させたんだろ?

堀江由衣さんが5月20日(火)に重大発表!記者会見の模様をニコ生「ワシスタ」内で放送!
なんでしょうね?

実写映画『るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期編』予告編公開!志々雄 VS 剣心&蒼紫&斉藤&左之助のシーンも
面白そう。その前に前作を見てみたいけど・・・う~ん、どうしようかな

『機動戦士ガンダム サイドストーリーズ』「機動戦士ガンダム外伝 宇宙、閃光の果てに…」のPV公開!登場人物・MSなども公開!
『機動戦士ガンダム サイドストーリーズ』「機動戦士ガンダム戦記 Lost War Chronicles」の公式ページを公開!PV・登場人物・登場MSなどが公開!
二つ続けてですか
★機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (初回封入特典 豪華4大特典コード同梱)

アニメ「大正野球娘。」にまさかの新展開!小梅たちが士官となって『大戦略WEB』に参戦!
アニメは面白かったけど、これは(^^;)

【朗報】横浜で開催中の「コナン展」が大盛況につき急きょ名古屋での開催決定きたああ! 他都市での開催も予定!
との事

PS4からYouTubeにさきほど間接的にだがアップロードに成功した!
簡単といえば簡単ですけど、面倒臭いって感じもする

この日本のアニメを、2年近くかかってやっと手に入れる事が出来たよ!! 【海外の反応】
自分はこれ切ったなぁ・・・※欄の言ってる5話だったかなぁ・・・確かその辺で切った。
まぁ見るものが多かったと言うのも理由の一つだけど

「Re: ハマトラ」、2014年7月テレビ東京他でスタート 監督・岸誠二、アニメ制作・Lerche
との事

ハリウッド版『ゴジラ』の新しい予告編が公開!敵怪獣の姿がハッキリ見えるぞ!
敵も現れるのね。てっきりゴジラが暴れるだけかと思った

【悲報】 『シャリーのアトリエ』発売日が7月17日に延期に・・・
7月かぁ・・・個人的には微妙だ
★シャリーのアトリエ ~黄昏の海の錬金術士~ プレミアムボックス (ダウンロードコード 同梱)


真剣で私に恋しなさい!A-3
李編
真剣で私に恋しなさい!A-3 真剣で私に恋しなさい!A-3 真剣で私に恋しなさい!A-3
李の様子を見に早速3-Fの所へ、そしてそのまま大和を引きつれファミレスに、唐突にでる李の駄洒落に困惑の美少女達(^^;)

真剣で私に恋しなさい!A-3 真剣で私に恋しなさい!A-3
暗器手入れをしている後ろで、ヒュームの特訓でステイシーがwww(^^;)

真剣で私に恋しなさい!A-3 真剣で私に恋しなさい!A-3
遂に世界死んだふり大会の話が!李は大和の協力のもと特訓を開始!

真剣で私に恋しなさい!A-3
BBAと書いてビービーエーと読みます(^^;)もちろんオチがwwww

真剣で私に恋しなさい!A-3 真剣で私に恋しなさい!A-3
友達とワイワイしている所に心の視線に気づき、それをハゲは(^^;)

真剣で私に恋しなさい!A-3 真剣で私に恋しなさい!A-3 真剣で私に恋しなさい!A-3
上司に連れられバーに、そして大和の部屋で引き続き飲み続け、あずみ帰り、残る二人はそのまま御就寝。その時大和の草薙の剣が(^^;)

真剣で私に恋しなさい!A-3 真剣で私に恋しなさい!A-3 真剣で私に恋しなさい!A-3
そして二年は修学旅行へ、S組五人とFのモロ、ガクト、ヨンパチも加わり、女性部屋を盗聴・・・おいおい(^^;)

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1273-0386c69c

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1062)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示