Spotted Flower 1、読んだよ。という事で紹介

Amazon



雑記
【春の園遊会】豊田真由子衆院議員39歳が招待者ではない女性を連れて入場していた。宮内庁は園遊会のルールの周知徹底を求めた。
なんだこれ・・・もう安全管理とかそういうレベルの話じゃないだろ・・・無能すぎて怒りしか覚えないは・・・
宮内庁長官は首にしろ!この議員も議員で、しかも元厚生省上がりの癖に知らなかったでは許されないぞ。
このアホ議員も確実に首にしろ!自称保守政党名乗ってるんなら、これを許したら駄目だろ!!

山中教授、不正否定=共著者ノート、確認できず陳謝―14年前の論文・京大
「論文共著者の実験ノートが手元に保管されておらず、自分のノートにも実験の生データがなかった」(記事一部抜粋)
↑こういうの見てると、やっぱり日本では論文云々は元々当たり前に様にやってたんじゃないんですかね?
と考えると、専門家やマスゴミ含めた小保方さん叩きはやっぱり異常に思えるな。
なんか擁護してる※が多いですが、実験ノートの件だって小保方さんは叩かれたんですけど・・・
自然科学の実験は、再現性自体時間が掛かるものだって、言ってる人が居ますし、
どう考えても現状の情報だけで小保方さんを叩くのは異常ですよ
もう論文どうのこうの言う前に、実験が正しいかどうかだけで判断するべきでは?正直論文段階だけで叩くのはおかしいは・・・

台湾、第4原発建設を凍結 馬政権、世論に配慮
これは正しいね。台湾も地震多いし、そもそも事故の責任と収束も碌に出来ないのに作るとか頭おかしいでしょ


ゲーム・アニメ
東京ビックサイトで開催の同人誌即売会『COMIC1』今回も凄い行列に! そして『艦これ』が1/3占めてる
艦これまだまだ人気ありますね

『ラブライブ!』ローソンお菓子キャンペーンの様子 棚を埋め尽くすMAX発注999個のランチパックが凄い
こういうのって都市部だけで、地方には需要あるのかな?

『ストライクウィッチーズ』アニメ公式ツイッター開始!アニメ最新情報をお届け
アニメに向けて準備が揃って来ましたね

新作アニメ『GJ部@』が5月5日(月)BS日テレで放送が決定! 1~12話の一挙ライブ配信も決定!
との事

劇場版「モーレツ宇宙海賊 あきまんデザインワークス」カバーイラスト公開!
結局映画は業績良かったんだろうか?
★モーレツ宇宙海賊 ABYSS OF HYPERSPACE -亜空の深淵- あきまんデザインワークス(仮)

ラノベ『Lance N' Masques』(著:子安秀明/イラスト:茨乃)アニメ化決定!
との事

クールジャパンて知ってる? → ビートたけし「クールジャパンったってなあ…。オタクっていう名前自体が虐げられてるじゃん。それがメジャーになってどうすんのって思う」
TVに出演してるオタクが、あからさまに用意されたオタクって感じですな。まぁ相変わらずのTVだからなんでしょうけど・・・
まぁそれはさて置き、たけし氏の言ってるように、オタクの大半もクールジャパンには反対なんですけどね。
天下りに利用してるとしか見えないし、文化なんてこういうやって無理矢理広めるもんじゃないしね。正直言ってアホですは。

ニコニコ超会議3の『カゲプロ(メカクシティー)ブース』に来てた年齢層は「一番多いのが12~15歳の来場者で8割女性」「噂のような怖い感じはなくてみんないい子」
まぁネットで騒いでるアホは、カゲプロに限らず、大抵が少人数が暴れてるだけなんでしょうけどね

「AKIBA'S TRIP2」PlayStation 4版でパワーアップしたポイントを紹介。公式サイトもグランドオープン
「配信視聴でゲームに出演!?視聴者がアキバの住人化!」ってどういう機能なんだろ?イマイチ分からない
★PS4・AKIBA'S TRIP2 (初回同梱特典「キャラバリエーションセット」ダウンロードコード 同梱)

アニメ『カウボーイビバップ』GW期間中全26話が無料配信!
との事

【速報】『相州戦神館學園 八命陣』PS Vita移植版が7月24日に発売! 『Dies irae』の制作陣による新たな異能バトルADV
との事

『ソードアート・オンライン ―ホロウ・フラグメント―』フィリアの新衣装など7月のアップデート内容や5月配信のDLCを公開【SAOトゥデイ】
との事
★ソードアート・オンライン ―ホロウ・フラグメント― 初回限定生産版

【悲報】アニソン歌手が続々活動休止、全部アイドル声優のCDしか買わない声豚のせいだからな!
そもそもアニソン歌手と言う括りがね・・・結果的にアニソン歌手になったのなら分かるけど、アニソン歌手っておかしいでしょ
それにあれだけ歌手を乱造されたら、着いていけないでしょ。ただでさえ音楽自体が駄目なのに・・・

新しいゴジラの姿形 完全公開 これは破壊王ですわ
なんかふとましいですな。でも前回よりは面白そう。是非見てみたい

【え?】『仮面ライダー鎧武(ガイム)』のオレンジやバナナ風味の“豆腐”が発売決定wwwwwwwww
確かに違和感はあるけど、でも考えてみたら豆乳だって普通にバナナやコーヒー味があるわけだし、相性良さそうだけど・・・


Spotted Flower 1
げんしんけんファンとしては買わねば、という事で買いましたよ

内容は、奥さんが妊娠した事でヘタレて、エッチがやりづらくなったオタクの旦那と、
オタクじゃない一般の主婦が安定期に入ってエッチを求める妊婦さんのお話

まぁぶっちゃけ、げんしんけんの斑目と咲が結婚したお話ですね。作中名前が書かれていないので正確では無いでしょうけど
ここでは、斑目と咲と言う事で書かせてもらいます

Spotted Flower 1
エッチして貰う為に、色々と仕掛ける咲ですが(^^;)wwwww

で、感想は一言で面白かった。
内容の感想は、妊婦がエッチを求めると言う話なので、ちょっと生々しい感じはしますが、ノリは完全にげんしけんですね
咲がオタクに振り回される所なんて、まさにって感じです(^^;)

Spotted Flower 1
左が大野さん?大野さん作中赤ちゃんが居てオッパイ曝け出すんですけど、正直ちょっと奇乳なんじゃと思った・・・。
右が咲のおばあちゃん。ちなみに咲の名付け親でもあり、今回曾孫の名付け親にと、登場します

まぁ今の所鬱展開とか全く無いです。大野さんらしき人も登場して、そこで大野さんも言っていますが、結局惚気話でもあるので
ほのぼのした話でもあります。

Spotted Flower 1
オマケの四コマ漫画も掲載されていて、恋人の時の話や新婚の時の話等、少しだけですがそこにも触れられてます

で、ファンで一番気にしてるであろう「げんしけん」との繋がり
これは原作者がげんしけんの特典の本に載ってましたが、原作者も斑目と咲をくっ付けたかったと書いてありました
でも高坂と別れるというのが、無理だからやらなかったとも言っているので、これは完全にifと思って良いかと
巻末にもあくまで設定を想像したら、この二人が浮かび上がったみたいな事が書いてありますし
余程「げんしけん」に思い入れがあるなら別ですが、無いのならば普通に楽しめる作品かと思います

私個人としては、この二人の未来も見てみたかったので、非常に楽しめてます。
まぁ贅沢言うなら新婚辺りからやって欲しかったけど(^^;)

あと問題はこれ連載が年に3回で数ページしかやってないという事でしょうね・・・
1と書いてあるので、2巻も出るとは思います(是非出して欲しい!)が、何時になることやら(--;)・・・・

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1271-cd247eef

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1062)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示