DARK SOULS Ⅱ 6DEATHyo!

雑記
首相「人権侵害ない世紀に」 従軍慰安婦問題
まぁ難癖になりますが、理由も無い漫画アニメ規制だって十二分に人権侵害なんですけどね・・・

日本人は世界の3倍アレを好むことが判明
これは面白い調査ですね

【悲報】 イモトアヤコさん、エベレスト挑戦を断念
TV局にしては英断だと思うね。

みんなの党ブースでの党公式ちゃんねるをジャックして、三谷さんと秘書の坂井さんと一緒に拡大版のさんちゃんねるに参加してきました。
見たかったけど、やっぱり見られなかった・・・

海外の反応 「これは結構きついぞ」日本の栄養学研究家が考案したトレーニング法が海外で流行中!タバタ式トレーニングに対する海外の反応
へぇー流行中なのか


ゲーム・アニメ
『ソードアート・オンライン』北米版小説発売→アメリカ最大書店の売上げで4位にww
こりゃ凄いな

新作『セーラームーンCrystal』キャスト発表!月野うさぎ:三石琴乃、水野亜美:金元寿子、火野レイ:佐藤利奈、木野まこと小清水亜美、愛野美奈子:伊藤静
難しいところですな。旧キャストでも新キャストでも色々言われそうだし、声の質が変わってないのなら、これが妥当でしょうね
個人的には旧キャスト、別のキャラでゲストとして出て欲しいな

【ニコニコ超会議3】今年の来場者は12万人超え--ネット視聴は760万人!去年より2万人増!右肩上がりのコンテンツ!【2日目まとめ】
との事

『魔法科高校の劣等生』スペシャルイベント開催決定!BD/DVD2巻にイベントチケット優先販売申込券封入
との事

『ラブライブ!』μ’s →NEXT LoveLive! 2014の2月9日公演のBD/DVDが7月23日に発売決定! 7月8月もお金が飛ぶぞおおおおお
との事

TVアニメ『アカメが斬る!』公式サイト
アカメ役の「雨宮 天」のインタビューが載っております

お前らが今までやったゲームの中で一番つまらなかったゲームってなによ?
意外に思いつかないな・・・つまらないからこそ印象に残ってないのかな?

『ドラゴンクエスト11』制作中か!?堀井雄二氏がニコニコ超会議でポロリwwwwww
でも出す機種はWiiUなんでしょうな・・・

『シャリーのアトリエ ~黄昏の海の錬金術士~』戦闘システムの概要や新たな登場キャラを紹介! 前作の“あの人”が本作にも登場
との事
★シャリーのアトリエ ~黄昏の海の錬金術士~ プレミアムボックス (ダウンロードコード 同梱)

『フリーダムウォーズ』が雨宮天さん等による“プロパガンダアイドル”のPV公開wwwwww「Let’s貢献~恋の懲役は100万年~」
力入れてるなぁ(^^;)
★フリーダムウォーズ (初回限定特典 “奪還"追加コンテンツパック 同梱)

KADOKAWAがアーマードコアで有名なフロム・ソフトウェアを子会社化! 艦娘でアーマードコアする時代が来るか?
角川が買収とは驚いた。ダークソウルどうなるんだろう?

PS Vita版「CLANNAD(クラナド)」も発売決定! あの名作が高画質&タッチ操作で楽しめる
との事

児童ポルノ禁止法再修正案 漫画アニメ規制外へ!!
漫画アニメが焦点になってる様に見えますが、問題はそこじゃなくて3号ポルノと言う訳の分からん矛盾だらけ方だから
これがある限り、漫画アニメだって何時標的になるか分かったもんじゃない

『ウィッチクラフトワークス』OAD付き7巻限定版が制作上の都合により企画中止にwww 水島監督「メインスタッフを再結集してつくります」
監督が忙しかったのかな?。

『シドニアの騎士』最速上映会に原作者が視聴者として行こうとする → 担当「ファンに囲まれ騒ぎになると困るから行かないで」 作者「行ったけど誰にも声をかけられることはなかった」
(^^;)


DARK SOULS Ⅱ

「ファロスの扉道」が、まだ未探索だったので、探索
そしたらボス「ネズミの王の試練」を発見。でも倒してもネズミの王と契約できるだけなのか?

「ネズミの王の試練」の攻略は「公のフレイディア」に近いですね
周りの雑魚ねずみを倒した後、本体狙うって感じ、毒とかも喰らうので、こっちの方が難しかったですが・・・
本体は懐に入る事か、前足の側面に付く事だと思います

ついでに「鐘守のガーゴイル」も撃破、これに関してはもう力押しでした(^^;)

で、ここで行く場所が不明に・・・さ迷った挙句
マデューラからハイデ大火塔続く道なりに、NPC「リンデルトのリーシュ」発見、
この人が道中の仕掛けを動かす事ができ新エリア「狩猟の森」へ

そしてそのまま新エリア「不死刑場」に、即ボスで「刑吏のチャリオット」が出るところでした
ここも「ネズミの王の試練」と同じ、倒しても何もなし・・・・

攻略は地道に進む事ですかね。これに限るかと

で、もう一回「狩猟の森」探索しなおすと、行って無い所を発見

そこにはボス「スケルトンの王」が・・・
攻略は3人居る魔術師?を両端から一匹ずつ倒し、倒した後出てくる骸骨を倒すって感じです
真ん中は最後の方が良いかと真ん中を倒すと前作の車輪骸骨が出てきてかなり面倒な事になるからです。
でも強さ的には前作よりはかなり弱体化してますから、前作ほど苦労はしないかと

DARK SOULS Ⅱ
現在「溜りの谷」です。装備もこんな感じ

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1270-934fc8ff

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1089)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示