真剣で私に恋しなさい!A-3 第Ⅹ笑!!

今週発売の注目作品
漫画



アニメBD



雑記
楽天、「二重価格表示」で謝罪会見 社員18人が店舗に提案
命令でやったのか。それとも勝手にやったのか。どちらにしても楽天と言う企業はかなり問題がありそうですよね

【STAP】STAP論文、新展開
さてどうなるんでしょうね

「ぶっちゃけ、みんなも『日本政府は慰安婦に対して賠償するべき』って思ってるワケ?」【海外反応】
あら意外に日本寄りのコメントばかりだった。テキサス親父さんやその他の方々の地道な活動が実を結んでいるのかな?


ゲーム・アニメ
『テラフォーマーズ』メインスタッフ発表!OVAキャスト:小町小吉:木内秀信、蛭間一郎:杉田智和、秋田奈々緒:川澄綾子 ほか
との事

『機動戦士ガンダムUC』HGUC「ネオ・ジオング」彩色済見本公開!何という大きさ・・・
前にも見たけどやっぱでかいな(^^;)

『蒼き鋼のアルペジオ』霧くま's SPOT#4公開!4話エンドカード(有馬啓太郎先生)でキルラキルコラボ!
面白いな(^^;)

映画『たまこラブストーリー』 評判良すぎいいいいいい! 「青春期の恋愛映画としては、お手本になるかのような作り」 女性客も多め!
デラとかのギャグを完全に排除して、恋愛に特化させたのか。でもそれって「たまこまーけっと」である必要性はあったのかな?

【ニコニコ超会議3】『ガルパン 戦車道、極めます!』コーナーで声優・中村桜さんが戦車プラモデルをリアルに仕上げるテクニックを実演
との事
★ガールズ&パンツァー 戦車道、極めます! ライバルは宝物BOX

ma-heroism 千晶まひろのHPです。
まじこいA-3やってて気になったから、ちょっとこの声優さん調べたら、この人病気してたのか!しかも結構大きな病気っぽいし・・・
ブログに日付が見つけられないから、何時なったのか分からないけど、こりゃまた・・・現在はもう大丈夫そうですが
う~ん、声優として今現在は半引退状態なんですかね?好きな声優さんでしたから、是非とも復活して欲しい人なんですけどね

AFEEではブログパーツを作成しました。HPやブログをお持ちの方は、簡単な操作であなたのサイトに最新の表現規制に関するトピックスが表示されるようになります
私のブログ右上に貼ってある奴です。皆さんも是非!

AFEEの役員会をしていますが、制作物を作れる方が圧倒的に不足しています
「AFEEの役員会をしていますが、制作物を作れる方が圧倒的に不足しています。AFE48の缶バッチやシール、同人誌等の作成を検討していますが、工数不足で作成が危ぶまれています。もし、お手伝い頂ける方がいらっしゃいましたらご一報ください。 」との事

日本SF作家クラブが大森望氏の入会を拒否→そのことに不満を持った作家が一斉に退会を表明
なんか大変な事になってるな

海外の反応 海外「日本語の方がいい」アメリカの人気ウェブアニメ「RWBY」に日本語吹替版が登場
プロの声優では無いんですね。

ネオジオン仕様になった特急『ラピート』の記念セレモニーにフル・フロンタル役の池田秀一さんが登場!
これはカッコイイな!

影時間テレビ~ペルソナアワー~ 劇場版「ペルソナ3」第1章ダイジェスト映像放送! - 2014-05-02 2330開始 -
本編購入予定だけど見ようかな
★劇場版ペルソナ3 #1 Spring of Birth(完全生産限定版) [Blu-ray]

ガチャピン「ポンキッキ」40周年で放送禁止歌の苦難の思い出を語る
「いたずらするこはたべちゃうぞ」 たったこれだけで禁止って・・・昔話なんて壊滅じゃねーか。
こういうアホに育てられた子供の方が怖いは・・・


真剣で私に恋しなさい!A-3
李編
真剣で私に恋しなさい!A-3
九鬼従者序列上位の四人がファミレス(喫茶店?)で会合(^^;)
しかもヒュームとゾズマが酔いだしてwwww

真剣で私に恋しなさい!A-3 真剣で私に恋しなさい!A-3
大和とステイシー二人で打ち込みをやっている隣で、李さん何やってんだ(^^;)

真剣で私に恋しなさい!A-3
従者になったばかりの大和に護身用の改造スタンガンを渡され・・・選択肢

真剣で私に恋しなさい!A-3
この選択肢の前のイベントクソフイタwwwwwwヒントは金曜集会でモロとガクト(^^;)

真剣で私に恋しなさい!A-3
どういう従者を目指すかと聞かれ・・・

真剣で私に恋しなさい!A-3
訓練を与一同様に逃げてきた弁慶、早速捕まり大和に助けを求めるが大和は・・・・

真剣で私に恋しなさい!A-3 真剣で私に恋しなさい!A-3
暇になった大和、偶然李さんと出会い。二人でシュウマイ巡りを開始。その時偶然に李の元同僚百足と再会。そして・・・

真剣で私に恋しなさい!A-3
一年にはヒューム、二年にはあずみ、三年には不在という事で若手従者から選ぶ事に
李は、過去の因縁を少しでも取り払う為に、自ら進んで学園に行く事に

真剣で私に恋しなさい!A-3
そして席替え・・・・で今回は終わりました

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1269-74139176

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1089)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示