真剣で私に恋しなさい!A-3 第Ⅸ笑!!

みなとそふと
character1出展情報サイト更新!今週も物販情報の他社様ブースでの商品情報などを更新との事

みなとカーニバル
「辻堂さんのドラマティックロード」:本日発売!ドラマCDキャストによる特別インタビュー掲載!との事
VOL.3も発売予定との事。スタッフ日記のiPhoneカバー良いな!でも外では使えないね(^^;)
それよりさかき傘氏大丈夫なの?心配だ


雑記
三重の中3女子わいせつ致死事件、少年を殺人罪での起訴見送り
これね・・・自分もわいせつ目的だと思ってたから、本来の罪なんだろうとは思うんだけど、
金も盗ってわいせつ目的で死なせておいて、これでは・・・ご両親は絶対納得はしないよな・・・
陰謀論的だけど、警察も明らかに減刑目的っぽいんだよね・・・

P3C哨戒機など海自4機370億円の修復不能 2月の大雪で屋根陥没
これ聞いた時ビックリしたんだけど・・・軍施設がこんな事で良いのか?

飲食店での「ごちそうさま」は不快? 「美味しければ言う」「タダで貰ったお礼?」ネットで物議
不快って・・・そもそも「ごちそうさま」って、料理人や食べ物に対してのお礼だろうに、これで不快とか言う人って日本人じゃないだろ

「私がレイシスト?(笑) 日本文化を愛し人生の半分を日本で過ごしてるのに!」アヴリル・ラヴィーンが人種差別批判に反論
何これ。これを見て差別だと思う人って、それこそレイシストだけなんじゃないの?

外国人「なんで日本は多文化主義を受け入れないのに差別主義だと批判されないの?」【海外反応】
えっ日本って「多文化主義」の塊の様な文化だと思うんだけど・・・日本の歴史少し調べれば分かると思うんだけどね

【画像】ビートたけし、久々にプライベートで大暴れ!!!wwワロタwww
たけし氏らしい演出ですね(^^;)


ゲーム・アニメ
『ニコニコ超会議3』に安倍首相が登場wwwwww 自民党の痛宣伝カーも登場wwwwwww
警察もそうだけど、漫画アニメを規制しようとしてるくせに、こういう所で媚びるから本当にむかつくんですよね・・・

『Z.O.E Dolores, I』プラモデル「ドロレス」登場!女性型オービタルフレームの特徴的なフォルムを完全再現
う~ん何時見てもテッカマンに見えてしょうがない(^^;)

『機動戦士ガンダムUC』ep1~ep6をテレ東、MBS、メ~テレで放送!放送スケジュールも公開!
やっぱり深夜だったか。見られるかなぁ・・・

京アニ『甘城ブリリアントパーク』キービジュアル公開!今秋TBS・BS-TBSほかにて放送開始!
もうフルメタは絶望的なんでしょうね

「NARUTO-ナルト-疾風伝 ナルティメットストームレボリューション」,岸本斉史氏デザインのオリジナルキャラ「メカナルト」や,一人用モード「忍界武闘祭」の概要が明らかに
前作早くやらないと・・・orz

『戦国無双4』のキャラクター人気投票スタート&追加DLC情報を公開
井伊直虎の特別衣装イイね!
★戦国無双4 (通常版)

『機動戦士ガンダムUC episode7』冒頭7分映像公開!これはテンション上がる!
自分は楽しみにしてるので見ない事にしております

PS3『アイドルマスターワンフォーオール』ゲストアイドル(モバマス・グリマスキャラ)は毎月DLCにて追加!
との事
★アイドルマスター ワンフォーオール 765プロ 新プロデュースBOX (初回封入特典「アイドルマスター シンデレラガールズ」「アイドルマスター ミリオンライブ! 」で限定アイドルが手に入るシリアルコード 同梱)

夏アニメ『RAIL WARS!』PV第1弾・スタッフ公開! 監督:末田宜史、シリーズ構成:鈴木雅詞、制作:パッショーネ
との事

『黒子のバスケ』同人誌即売会『くろケット』開催決定!コミケ準備会が行う初めてのイベント、喪服の脅威もないからすげー祭りになりそうだな
新たな模倣犯は現れないと良いんですが・・・・

『ガンダムビルドファイターズ』BD-BOX2の特典映像の少し大人っぽくなったチナちゃんの設定画公開!
二期に繋がるデザインなのかな?
★ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box 2 (ハイグレード版) (最終巻) (初回限定生産)

ニコ動で再生数730万を超えた『進撃の巨人OPに中毒になる動画』が講談社によって消されるwwww なぜ今・・・・
何で今更?

アニメ『艦隊これくしょん』の放送時期は今夏(7月)らしいぞおおおおおお()
確定ではないのかな?

アニメ『艦隊これくれしょん』で “提督は存在しているが画面には出てこない ”事が判明! これは素晴らしい判断だ!
との事

『まじもじるるも』公式サイト公開!監督:櫻井親良、構成:國澤真理子、キャラデザ:岩倉和憲、制作:J.C.STAFF
※欄でこの作品の原作は終わったって書いてあったのでwikiで調べてみたら「放課後の魔法中学生」って言う新作始まってないか?

『デモンゲイズ Global Edition』のコラボ第2弾が判明! 初回特典で『電撃マオウ』連載コミック版のイラストがキャラメイクで使用できるように
との事
★デモンゲイズ Global Edition (初回封入特典「デモンゲイズ×ディスガイアD2」コラボDLC、「デモンゲイズ×電撃マオウ」コラボDLC 同梱)

少年サンデー『電波教師』5月14日発売のサンデーで重大発表!アニメ化くるか?
アニメ化でしょうね

日本アニメ「ピンポン」が中国で人気、セリフが流行語に!
「ピンポン」卓球の本場ではどういう評価なんだろうって思ってたんですが、人気なんですね
★ピンポン COMPLETE BOX(完全生産限定版) [Blu-ray]
↑Amazon限定版もあるようです。高いですが・・・

【ガンダムUC】新キャラクター「エイブルス」の設定公開!「Ζプラス」「グスタフ・カール」など4機の新MSを公開!100秒でわかる「機動戦士ガンダムUC」動画も!
100秒でわかる「機動戦士ガンダムUC」で、フイタwwwww

『マインクラフト』で4兆個のブロック、約1TBで「デンマーク」の国土全てを再現wwwww教育機関で地理の授業などに使用される
教育機関って素後な。日本と違い柔軟性があるなぁ・・・でも何に活用するんだろ?

海外「ロンドンにある日本料理レストランのトイレが変態すぎる」
何これ?

<ああっ女神さまっ>四半世紀の連載に幕 次号からさっそく新連載
お疲れ様でしたって思ったら、もう新作「パラダイスレジデンス」って作品書いてたのね
★ああっ女神さまっ(48)限定版 FINAL BOX (講談社キャラクターズA)

アニメ制作社員の自殺 クールジャパン支える「月600時間労働」の衝撃 (産経)
衝撃も何も散々言われてただろうに・・・アニメ以外にも最近の日本は職人の待遇が悪すぎる。このままじゃ本当に日本は駄目になるぞ
政府も大企業だけ優遇するんじゃなくて、こういう職人や技術屋の待遇を良くするように政策取れよ

激カワor怖カワ! 来月5-23発売の『鬼灯の冷徹』最新⑭巻、限定版はあなたのおうちに福を呼ぶ(かもしれない)「腰かけ座敷童子人形」付きです!
との事

【朗報】アニメ『イヴの時間(オリジナル版)』がニコ生で一挙配信!!
評判良いみたいですね。一度見てみようかな

外人「日本のゲーマーは『ソードアート・オンライン』の特典DLC「パジャマ」に1.5万円もの金を払っている。これにそれだけの価値があるのだろうか」
えっこの外人さん何言ってんだ?これを買ってる人はゲーマーじゃなくてSAOが好きなファンだろうに、何で日本のゲーマーになるんだ?
★ソードアート・オンライン ―ホロウ・フラグメント―

メタルギアソリッドの小島秀夫監督「アニメ『健全ロボダイミダラー』ってすごいわ!これ観ないと!」
見たあとの感想是非聞いて見たい(^^;)

【ソニーの超技術】PS4のARを使った流体シミュレーションやライティング!実際の光で画面の初音ミクのライブを演出したりできるぞ!
これどこまで活用できるのかな?PS3も結局中途半端だったし、何か考えてるんだろうか?

『テイルズオブゼスティリア』PV第2弾がニコニコ超会議で先行公開! さらに新バトルシステムの正式名称も決定!!
もうちょっとバトルが見たかったな

TVアニメ『クリザイアの果実』スタッフ発表! 監督:天衝、制作:エイトビット!
倉田氏って個人的には優秀だと思うけどね。サムメンコは元の原作に問題があったと思うし、
東京レイヴンズは詰め込みすぎで、あれはどちらかと言うと監督に問題があったと思うしね


真剣で私に恋しなさい!A-3
ステイシー編
真剣で私に恋しなさい!A-3 真剣で私に恋しなさい!A-3
シェイラがステイシーの切り札対策をしていると聞いた大和
ステイシーに切り札を使わないように説得するが、全く聞かず大和は最後の手段という事で、
大和自身がステイシーの切り札と対決し、ステイシーに身をもって教えようと百代の協力の下特訓を開始

真剣で私に恋しなさい!A-3
そしてステイシーと対決、そしてこのステイシーの発言が、後に大和の餌食に(^^;)

真剣で私に恋しなさい!A-3
その後シェイラはステイシーに二つを提案を提示する。そしてステイシーは・・・

真剣で私に恋しなさい!A-3 真剣で私に恋しなさい!A-3
その後決戦前のデート、謎のロシアンルーレット、選択肢あったけど、何か関係があったのか、謎

真剣で私に恋しなさい!A-3
そして対決

真剣で私に恋しなさい!A-3
で、一ヵ月後・・・で終わりました

面白かった。3年後という事で、3年後の脇も含めたキャラ達のそれぞれの姿も語られるし、なかなか絡まないキャラ達のやり取りも良かった
ちょっと不満があるとすれば、もうちょっと大佐は絡んで欲しかったかな。大和もライバルキャラは欲しかった。
それっぽいのは居たけど、小十郎対決とか見たかったかも


李編
真剣で私に恋しなさい!A-3
続いて李編です。今回のA-3の中で個人的に一番楽しみにしてたキャラです!

真剣で私に恋しなさい!A-3 真剣で私に恋しなさい!A-3 真剣で私に恋しなさい!A-3
物語は紋様の従者になった直後の話。
後輩に尽くしてくれる李さん、その見返りがwwww
とりあえず選択肢は素直に応えました(^^;)

真剣で私に恋しなさい!A-3 真剣で私に恋しなさい!A-3
クソwwwwあずみって今更ながら良いキャラしてると再実感した。今作一番爆笑したかも(^^;)
ゾズマのワイフジョークもフイタwwwネタが面白いと言うか声優さんの演技が面白すぎるwww

真剣で私に恋しなさい!A-3
お出かけ選択

真剣で私に恋しなさい!A-3 真剣で私に恋しなさい!A-3
二人の上司に連れられて呑みに・・・もちろん大和は川神水!
そして二人の馴れ初めを聞く事に・・・ステイシー今作はカワイイですね(^^)

真剣で私に恋しなさい!A-3
李さん笑顔が苦手・・・確かにそういう意味ではまゆっちに似てますね。

真剣で私に恋しなさい!A-3 真剣で私に恋しなさい!A-3
そして李さんの出生から九鬼従者になるまでの過去も判明致します。帝とクラウディオ、この二人カッコイイ!

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1268-4aa4656a

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1063)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示