龍が如く 維新!・・第九話!

雑記
【緊急】法務委員会の理事会で児ポ法についての実務者協議をいよいよ始めるとの話が出ています
いよいよ動き出しましたね。今からでも出来る事がないか考えないといけませんね・・・

「児童ポルノ」という名称で良いのか? 参議院議員 山田太郎 公式webサイト みんなの党
先週16日配信した動画です

札幌小3女児監禁事件 犯人を起訴 「君を万引犯だから拘束する」と警察官を装い監禁していたことが判明
ハッキリ言って、こうやって手口を報道する方が単純所持より害の様な気がするけどね。

安倍首相が一般社員の「残業代ゼロ」を検討wwwwwwwwwwww
労働基準法も碌に守れてない企業を放置してる現状で、これなんかやったらどうなる事やら・・・
話変わるけど、※欄、安倍首相の移民反対意見信用してる人多いのか?あんなの詭弁だろうに
移民政策なんて直接的な表現避ける為に、あんな名前にしてる事ぐらい予想できると思うが・・・

民主・海江田代表「内閣の支持を上げるために国民の年金資金を使って株価を上げることがあってはいけない」
これ噂されてますね。消費税上げる為に株価14000円切らない様に無茶な運用してるって噂、
切ってしまうと景気が落ちてる事がばれて消費税上げ難くなりますからね。

「便乗値上げを許すな!」消費者庁に苦情殺到!
まだ給料に転嫁されてるなら、良いんですけどね・・・それが見えないですからねぇ・・・

auが今夏、受信最大150Mbpsを実現する技術を導入!
新しいプランの発表は何時なんだ?


ゲーム・アニメ
完全新作映画『宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る方舟』12月6日公開!10月11日に特別総集編も全国順次イベント上映
さてどんなストーリーになるんですかね?

『まどか☆マギカ』と『ニセコイ』がコラボ!まどか達が凡矢理高校制服姿、千棘や小野寺さんが魔法少女姿に
との事

青髪のアニメキャラベスト7!アニオタ100人に聞きました
あんまり思いつかなかった。やっと思いついたのが綾波だったけど、やっぱり一位だった。
たぶん他の人も似たような理由で綾波だったんじゃないのかな?

【速報】ホラーゲーム『零』が実写映画化決定!!!!
との事

【ラジオNIKKEI第1】アニソンをかけまくる番組「アニソンポッド」が 5/5 こどもの日にやるよ!2014冬アニメ中心
との事

『シェルノサージュ』アップデートで端末の位置移動追加きたああ!お風呂場やキッチンに置いてくれるぞおおおおお!
なんだかんだで定期的にバージョンアップしてるなぁ。正直凄いと思う
★シェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩 RE:Incarnation

『雪ミク2015年モデル』 のデザイン募集がスタート! 今回は「北海道の冬をイメージした植物」がテーマだぞ!
との事

聖地巡礼学会会長が語る、人口2万人の町に3万人が来る秘密とは?
会長だけあって言ってる事合ってると思うな

ボカロ・歌い手の新旗手 “ゆう十”デビューアルバムで「千本桜」カバーを梶裕貴、ボカロクリエイター・koma’nとの豪華コラボ (E-TALENTBANK)
との事
★utopia (初回生産限定盤)

【朗報】 『テラリア』 に新パッチ登場! 凄まじいスピードで移動する「トロッコ」や「釣り」が追加されるぞ!
との事

【悲報】4月1日から徐々に変化していたティザーサイト『新はやりかみ』の正体がついに判明!→なんと『流行り神』シリーズの・・・!
マジでこれだけ?ズコーってレベルじゃないぞ

『銀魂』で極秘プロジェクトが進行中!?アニメ再始動来るかああああ!?
アニメ化なんですかね?

【FF新作】『ファイナルファンタジーアギト』の配信が2014年5月に決定!最新トレーラーが公開されたぞ!
そう言えば携帯ゲーになったんでしたね。こうやってFFブランド潰していくんだろうなぁって、つくづく思う

【名言】『エスパー魔美』のお父さんが語る、作品の批評の権利と作者の権利のお話が深いと話題に ツイッター等でも大事だな
素晴らしいほどの正論。芸能人や作品発表してる人達は、この辺のこと覚悟して発表してるんですかね?


龍が如く 維新!
龍が如く 維新!
闘技場でレベル上げして、レベル限界突破しました!トロフィーゲット!

龍が如く 維新!
で、十一章と十二章クリアしました。
で、勘違いしてた。自分この作品てっきり全12章だと思ってた(^^;)全14章なんですね

画像は十一章、龍馬と沖田がとある目的の為に一緒に行動する事に
十二章からは、もうネタバレしか無さそうなので、画像は無しです。

龍が如く 維新! 龍が如く 維新!
現状こんな感じです。精進目録はもう達成したので、只今レベル上げ&闘技場で頑張っております。
来週までそれだけを頑張って、亜門に挑もうかと・・・それで駄目ならクリアする予定です

少し迷っているのが究極闘技なんですよね。クリアすると出来るようになるらしいのですが・・・トロフィーだけのようですし・・・う~ん

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1264-77172b22

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1089)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示