龍が如く 維新!・・第八話!

雑記
【三菱重工業製作】「平成のゼロ戦」の先進技術実証機(通称・心神)が、年内に初飛行!!!
やっとかぁ・・・長かったなぁ

安倍首相「移民は不要、日本には多数のスパイがいる」
移民は反対だけど、外国人労働者は結局受け入れるんだよなぁ・・・
安倍政権では、それで良いかも知れないけど、何時か外国人労働者が移民と言う形に摩り替わるかも知れないから、これが怖いんだよ
正直自分は、期間限定の労働者だから受け入れてOKにはならないな。

ドイツ国際メディアDW「日本の独房で外国人勾留者の不審死が続いている」
「不法滞在が犯罪じゃない」と言う考えがドイツだけなら良いけど、外国の殆どがこういう考えなら、
やっぱり外国人労働者受け入れは危険なんですよね
絶対似非人権団体が湧いてきて、活動しだすからね・・・ユニセフ等々と現在でも色々やられてるし

【速報】韓国軍人「今助けに行くぜ!」→船内で怪我して死亡!
いくら救助と直接関係ない事故死とは言え、俺は笑えなかったけどなぁ・・・何で笑えるんだろ?
それと仏罰、仏罰と言ってるけど、盗んだ本人等々が死ぬんだったら、仏罰で済まして良いけど、さすがにこの件で仏罰は無いだろ・・・
関係が無い子供達が沢山亡くなられてるのに・・・本当に日本人か?頭がイカレてるとしか思えん


ゲーム・アニメ
『きんいろモザイク』公式サイトでTVアニメ2期制作発表!キャストのサイン&メッセージ公開!
との事

『ガンダムBF』小川P「今の子供はロボの搭乗・操縦に興味がない世代」「00やAGEと比べてメカのカット数は減ってない」「効率とコストを考えると今だったらCGにしたほうが早い」
ロボに興味が無い世代ってそんな事は無いと思うけどなぁ・・・何をもってそんな風な結論に至ってるのか。是非聞いてみたい

長男・長女はオタク率が高いと判明! 日本人の約40%が自分のことを”オタク”と回答
最初の子供だから、その子が甘やかされて趣味の方に走っちゃうとかなんですかね?

『攻殻機動隊ARISE』新キャストに鈴木達央&茅野愛衣らが参戦!故・檀臣幸さんの代役は咲野俊介に
との事

【ネタバレ注意】「ジョジョ 3部」 EDでアブドゥルが両右手に見える・・・意味深なのか作画ミスなのか?
本当だ!

IP電話アプリ付き「pointy SIM」、声優・福原香織をパッケージに起用&声を留守電にできる!とらのあな等で発売
ファンは要チェック!

「ガンダムUC」ep6までの地上波放送決定!4-25にはep7冒頭13分映像公開!
マジですか!どこでやるんだろ?
★機動戦士ガンダムUC [MOBILE SUIT GUNDAM UC] 7 (初回限定版) [Blu-ray]

声優・横山智佐さんが妊娠報告!ハンターハンター・ビスケ役、サクラ大戦・真宮寺さくら役など
高齢出産かぁ・・・大変そうだけど、無事生まれて欲しいですね

『パトレイバー』 実物大イングラムが千葉QVCマリンフィールドに登場! おなじみのコスプレイヤーも現るwwwww
バビロンプロジェクトって、こりゃまた懐かしい(^^;)


龍が如く 維新!
本編何も進んでおりません
ですが、精進目録全部終わりました!ミニゲームはもうコンプリート諦めたので、ゲーム始めて中止を繰り返しました。
それでやったら直ぐに200回突破!祇園の評判はもう食べ捲くり、面倒臭いですがこれしかない!
何かしながらやるのが一番ですね!自分は丁度ニコ生「そらおと」一期(タイムシフト)を見ながらやったので、大変楽でした
ミニゲームは上記に書きましたけど、日舞・うどん・お座敷の介抱は駄目です。諦めました・・・・

只今やっていることは、レベル上げと闘技場位ですかね。ただ闘技場も疲れてきた・・・
で、迷っているのは亜門・・・後2.3度は試そうかと思っていますが、それで駄目なら諦めます

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1263-2c199641

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1063)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示