真剣で私に恋しなさい!A-3 第Ⅵ笑!!

みなとそふと
一迅社文庫『真剣で私に恋しなさい!S(7)4月19日発売!表紙の川神一子が目印!
★真剣で私に恋しなさい!S (7) (一迅社文庫)

みなとカーニバル
『辻堂さんのドラマティックロードvol2』宣伝ドラマ第3弾公開!


雑記
加「オーストラリアのレ○プ件数www」【海外反応】
こりゃ酷い・・・マジなんだろうか。

日本維新の会の橋下代表が分党論…来春統一選前に旧太陽系をけん制
マジで手を切れよ・・・そしたらまだ維新応援できるのに

【社会】サーチナ記者の李信恵さん「拉致被害者全員奪還とは『名ばかりのヘイトスピーチ活動』だと思ってますが、大丈夫ですか?」
何言ってるのか。全然意味が分からん。こんな意味不明な事ばかり言う人は危険だから、そろそろ在日特権なくしてくれないですかね・・・

東大生から見放された朝日新聞 今春「入社ゼロ」に幹部ら衝撃
そもそも東大行って朝日に入る意味が分からん。宝の持ち腐れだろうに

海外の反応 海外「絶対に行くべき」外国人に最も人気の日本の観光地は意外な場所だった
日本人からしてみれば自虐史観の代表的な場所なんですけどね。それが逆に良かったんですかね?

団塊世代「年金制度崩壊は次世代が子供を生まないからだろ!」
いやいや・・・色々問題は有るけど、年金制度崩壊は元々無理があったんだよ。そしてその制度を認め続けたのはあんた等だろうに
次世代の為にという考えで動かずに、何もしなかった。団塊にも問題があるんだよ

横須賀で護衛艦カレーグランプリの列がやばすぎるwww → 11時過ぎには入場できない案内がでてカレーは完売 → 人々はココイチへ・・・
毎年これだけ来るのか?それとも艦これの影響?

【イチゴ好き歓喜】 通常の5倍苺を配合した『アポロ』が限定発売! 濃厚でめっちゃ美味いらしいぞ!!
一度は食ってみたい!


ゲーム・アニメ
映画『次元大介の墓標』特報映像&キービジュアル公開!
結構面白そうなんだけど、従来のデザイン好きな人は駄目なのかもね。特にルパンは・・・

男が好きな女性の髪の色は「黒髪」! 「映えてきれいに見える」「日本人は黒髪が似合うと思う」「自然な色がいい」
そりゃそうだ。女性って似合わないのに何で染めるんだろうね?

TVアニメ『人生』 アニメャラクターデザイン絵公開! 結構可愛いじゃないか
との事

声優・大久保瑠美さん(24)が未成年に間違われ警察に補導されかけるwwwww
若く見られたんだから、まぁ良い事なんではないでしょうか(^^;)

[PSV]D3Pの「(あっとマーク)SIMPLE Vシリーズ」発表、Vol.1は麻雀ゲーム、Vol.2はカーチェイスアクションで4/30配信
D3PのSIMPLEシリーズって懐かしいな。

『戦国無双4』ガラシャのウェディングドレス風衣装など新たなDLCが配信開始
ねね良いですね!ガラシャも良い!早くPS4で発売するんんだ!コーエー!!!
★PS3・戦国無双4 (通常版)
★PSV・戦国無双4 (通常版)

『ソードアート・オンラインⅡ』オープニングテーマは藍井エイルさんが担当!
との事

『テラフォーマーズ』に中田譲治さんが出演?一体何の役をやるんだろうか
との事

『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』第3話・・・花京院の熟女好き発言と皆で整列きたああ!DIOのハーミットパープルも!【円盤は全6巻】
3クールとか噂されてましたが、分割4クールなのか?

過労自殺「月600時間」について A-1のコメント「認定が事実であるとすれば予想外、判断理由も不明のためコメントできない」
クールジャパンとかいって金ばら撒かずに、労働改善が政治家の本当の役目だろうに・・・

アニメ制作進行の仕事がまじで多すぎてやばすぎる・・・・「徹夜が多い、帰れない、休み無などのイメージを持っている方いるが、実際はそのイメージよりも厳しい」
こりゃ・・・もっと効率よく出来ないんですかね?

仲間を一人ずつ消去しなければならない新作RPG『ロストディメンション』PS3-PSVitaで8月7日発売!俳優・山本裕典さんなど起用!
設定は面白そう

アニメ「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」キャスバル、アルテイシア、ジオン・ズム・ダイクンなど5人のアニメ設定画を公開!
PVでも公開されてましたが、キャラデザインは安彦良和氏準拠なんですね。ユニコーンでは変えられてたから、気にはしてたんですよね

【神プレイ】『メタルギアソリッド5:GZ』ハード、武器未使用ノーアラートクリアの動画がすごすぎるwwww見つかるの下手すぎwwww
自分は買ってないので、どこまで凄いのか良く分かりませんが、かなり上手いのは伝わってくる
★PS3・メタルギア ソリッド V グラウンド・ゼロズ 通常版
★PS4・メタルギア ソリッド V グラウンド・ゼロズ 通常版(初回生産限定特典:本篇『MGSV:TPP』で使用可能なマザーベース スタッフDLC同梱&Amazon.co.jp限定特典:本篇『MGSV:TPP』で使用可能な特殊ダンボール箱DLC付き)

【おっさんホイホイ】PS4に懐かしの名作が続々登場!『アーケードアーカイブス』第一弾は「クレイジー・クライマー」など3タイトルが配信!
セットで買わされるの?単品で安くした方が良くない?というかPS4だけで配信なのか?PS3とかでも出来そうだけど・・・

雨が降っても空を見る なかなか
さかき傘手術してたのか。術後は良いらしいけど、無理しないで欲しいな
★ひこうき雲の向こう側
↑さかき傘の新作、かなり評判良いみたいですね。積みゲー無ければ買ってたのにorz

『ブラック・ラグーン』10集限定版特製ケース・表紙公開!画集には「空の境界」「Fate/Zero」「Phantom」などのイラストを収録
との事
★ブラック・ラグーン 10 広江礼威アートワーク集+お風呂ポスター付き限定版

イラストレーターのカントク氏、また体調を崩し入院・・・Comic1★8での新刊は無し!
肺気胸は再発するみたいですからね。こりゃ大変だ

ソニーがストリーミングゲームサービス『PS Now』機能を搭載した、テレビ「ブラビア」を発表!!
価格設定次第だろうけど、売れるかなぁ・・・

映画『フルメタル・ジャケット』のハートマン軍曹で有名なR・リー・アーメイさんが、『CoD Ghosts』にボイスで参加!やっぱりセリフがエグいわwwww
ファンは嬉しいでしょうね

ホラーゲー『サイコブレイク』 こんなゲームでは誰もビビらない、その理由を説明してやる!
えっ?結構怖そうだけど

PSVita『超女神信仰 ノワール 激神ブラックハート』バトルムービー公開!!
プレイムービーじゃないのか
★超女神信仰 ノワール 激神ブラックハート(限定版) (ラステイション製ねぷぎゅあ「ノワール」、オリジナルドラマCD「ネプテューヌ激白! 同梱)特典 ビジュアルブック &Amazon.co.jp限定特典 PC壁紙付(2014/5/29注文分まで)

Androidからパソコンを操作できるクローム拡張機能が登場!!リモート操作で『艦これ』もプレイできちゃうぞ!
結構良さそうだけど、どうなんでしょうね?

男子がハマった女子漫画ランキング発表!!連載中作品1位は『ちはやふる』、完結作1位は『赤ちゃんと僕』
完結した作品なら「僕の地球守って」って名前だったかな?あれが面白かった

新作アニメ『美少女戦士セーラームーンCrystal(クリスタル)』4月27日にメインキャスト発表!→ということは声優は一新か!?
そりゃそうでしょうね

【速報】PS4版『アキバズトリップ2』が7月3日に発売決定!画面クオリティアップ、DLCほぼ全部入り、実況機能対応など!
出るのか。元々興味あったし、今のところ俺屍2位しかないから、これ以上何も出なければ買おうかな


真剣で私に恋しなさい!A-3
ステイシー編
真剣で私に恋しなさい!A-3
新人シェイラは順調に勝ち進みます。そして突然歌いだします(^^;)

真剣で私に恋しなさい!A-3
揚羽様に大和の足りない所はと問われ・・・

真剣で私に恋しなさい!A-3 真剣で私に恋しなさい!A-3
揚羽様のアドバイスを参考に、早速行動、大和はパートナーにステイシーを選んで早速稽古開始
だがこの時ステイシーはイマイチやる気が起きず、やる気を起こさせようと奇襲攻撃をする大和。結果は!

真剣で私に恋しなさい!A-3
遂に小十郎999位から這い上がる!でも・・・(^^;)

真剣で私に恋しなさい!A-3
今回の試験、序列2~10位は古参固定の為、実質序列11位が時期1位候補になる。そのため最終目標はこの人ドミンゲス

真剣で私に恋しなさい!A-3
自分の過去を語るステイシー。過去のステイシーがCGで見られますが、それは買って見てね
それより新しいこの立ち絵。カワイイ!!!!

真剣で私に恋しなさい!A-3
大和とステイシー共に順調に勝ち進んでおります

真剣で私に恋しなさい!A-3
京トラップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

真剣で私に恋しなさい!A-3
ちなみ3年後という事で、他のキャラ達の話も少し語られています。ハゲも相変わらず(^^;)

真剣で私に恋しなさい!A-3
ステイシーの魅力に気づき始めた大和、
お互い好きな人が出来たら分かれようと約束した為、付き合っている女性(セフレになるのかな?)に、
好きな人が出来たと告白する、その後選択が出て・・・
(選択肢画像はその女性が出てるのでネタバレ回避の為、載せませんでした)

真剣で私に恋しなさい!A-3
片方を選ぶと、この通りに・・・女性って怖いね(^^;)

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1261-260dd28f

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1089)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示