真剣で私に恋しなさい!A-3 第Ⅱ笑!!

みなとそふと
求人ページにて『総務』の募集を開始しました
『真剣で私に恋しなさい!S修正パッチ1.30』を公開!
character1出展情報サイト更新!物販情報などを更新
OfficialWebShopにて『辻堂さんのドラマティックロードvol2』の予約受付スタート!
『辻堂さんのドラマティックロードvol2』宣伝CM、PRカードを公開!
との事

みなとカーニバル
みなとそふとと内容は似た感じです


雑記
暇が無く見られなかった山田議員のみんなのさんちゃんねる、
今日やっと観れたので、その時フィギュア事件の話があったので改めて一連を紹介


teacupのblog閉鎖騒動で署名を提出してきました
•「外部機関」は特定の政治勢力や業界団体ではない(お話しの中では具体的な名前がありました)
↑広告主の名前は出しては駄目だったのかな・・・
とりあえず出来る事はGMOメディア使っている人等は直ちに変更した方がいいんですかね?

teacupのHP閉鎖騒動について
ここには事件の概要と問題点が記されてます

GMOブログ、フィギュア掲載ブログ強制削除事件、当事者まとめ
ここがGMOメディアによる被害にあった方のサイト。(引越し先です)

旧ブログ 17日まで存続となるようです。
ここでは何が児ポとされたのか説明されてます。
うさPハウス 相田和与の ちんたらぽんたらやってるBlog
↑こちらは旧サイト、こちらの背景にある画像「IS」のキャラが「児童ポルノまたはそれに類する疑いのある内容の投稿」
という事で引っ掛かったらしい・・・無茶苦茶です。唖然とするとはこの事
これが適用されればすべてが駄目になる。本当頭がおかしい。17日までらしいので、是非観てください。
これのどこが問題なのかマジで分かりません
これで駄目なら冗談抜きで、いつも例題に挙がる、しずかちゃんのパンチラ等も、駄目になるかもしれませんね

フィギュアを「児童ポルノ」扱いしてブログを削除しようとしたGMOメディアに抗議署名簿が手渡される→謝罪するも削除撤回せず(イマココ
まさに正論が書かれてますね。結局削除も撤回しないようですし、
GMOメディア、ここを使っている方は早めに引っ越された方がよいかと・・・

なんだかんだで今回一番問題なのは、外部機関という広告主の存在ですね
特定の政治勢力や業界団体では無く、あくまで民間と言う形なので介入がかなり難しいらしいです
こんなのがまかり通ったら、あらゆるサイトが閉鎖に追い込まれるでしょう。冗談抜きで表現の自由が危機的状況にあるのは確かのようです


メルマガ登録を開始しました!
移民問題もそうですが、みんなで力を合わせ支援していきましょう!このままで中国の様になってしまう!登録は無料なので是非!

児ポ法に関する要望書(日本ユニセフより)
さんちゃんねるでも触れられていました。ユニセフが議員に対してばら撒いてるようです。馬鹿の一つ覚えにG8を持ち出してるアホ要望書
でも、これ等が動いてるという事は、近々何かあるのかも知れませんね。

刑法175条(わいせつ)規定、青少年健全育成条例、および児童買春・児童ポルノ禁止法の関係について
こちらはおまけと言うか、青少年健全育成条例と児ポがごっちゃになっているという事で違いを纏められています


通常の雑記
【悲報】移民受け入れで日本オワタwwwwwwwwwwwww
安倍首相って左翼だよなぁ・・・
竹島の式典で出ないし、尖閣も今のところ放置、皇室典範も手をつけず、憲法改正より消費税に手をつけたり保守としての行動が見られない
で変わりに大企業優遇・移民・女性の労働、児ポを利用した表現の自由の規制と海外の真似ばかりする政策、どう考えても左翼志向なんだよね
第一次の時だって野田聖子等の自民の左翼戻したし、そしてホワイトカラー推し進めようとしたり、
昔は若いから老人の言いなりになってると思ったけど、第二次見ても変わらないという事は素でそういう思想なのかもね

4月から年平均約50万円分「アップ」! 公務員給与を巡ってネット論議に
これ良く言い訳に「まず公が見本となって給料アップって事だろ」と言う人が居るんですよね・・・逆だろと言いたい
自分達が税の負担増やしているんだから、反省の意味を込めて見本となって減らすべきだろうに、擁護してる人等って公務員としか思えん

法人税下げても税収は増えるという理論 財務省は反論、安倍首相サイドと論争?
自分はこの減税反対なんですよね。そもそも他国の真似してどうすんだ。それで来てくれればいいけど、下げるだけ下げて、
その後企業が来なかったら下げ損だし、もう元に戻せないだろうに、
簡単に戻せるなら、一度はやってみても良いけど組織票に影響するから、絶対自民は戻さないだろ。そしてまた国民にツケが来る。
それだけの責任を安倍首相は取れるんですかね?原発も未だ誰も責任取ってないのに・・・

池上彰の特番で炎上騒動、高齢者の医療費問題でグラドルの発言が物議
いやこれは正論でしょ。健康なら必要以上に行く必要がない。その所為で日本の未来の子供たちにシワ寄せが来てるんだから
これを高齢者だからとか言うのは、ただの感情論だよ

【サーチナ】 お遍路休憩所に「嫌韓」掲示物 ステッカーを張った韓国人ガイド「本当に悲しい」
これね。事実かどうかは措いておいて、自分はラジオのニュースで聞いてたんだけど、凄い違和感があったんだよね
張り紙内容がステッカー事だと確定してないのに、差別だと断定していたり、
これと言って続報があった訳でもないのに3日連続で似た内容の報道流したり、
そもそもステッカー勝手に貼っていいのか?それとも許可とってたのか?色々変なんですよね。この事件
差別がどうのこうの言う前にニュースの内容が差別と決め付けていてマジで気持ち悪かった

【速報】秋葉原通り魔事件 犯人の身内に衝撃の事実…(´;ω;`)ブワッ
自殺されてたんだ・・・なんだろうなぁなんとも変な気持ちだ

東京都民への世論調査で外国人への人権侵害が浮き彫りに(海外の反応)
入居の件で見たいですね。こればかりは人権と言うか、マナーが悪い外国人が多いからでしょう。その辺をどうにかしないとね

日本で起こる痴漢冤罪、その対策について 海外の反応
疑わしきは罰せずが日本の司法では適用されて無いんだから、早く可視化するべきなんですがね・・・アホ政治家共は・・・


ゲーム・アニメ
『機動戦士ガンダムUC episode7』PV映像2弾公開!ユニコオオオオオオオオオオオオン!
おお!楽しみ
★機動戦士ガンダムUC [MOBILE SUIT GUNDAM UC] 7 (初回限定版) [Blu-ray]

鈴木央『七つの大罪』TVアニメ化決定!
少し読んだ事ありますが、面白かった。アニメ化になりそうだとは思ったけど決まったようですね。楽しみ

雪印コーヒーの擬人化キャラ「うしっ娘ゆきこたん」の声が竹達彩奈さんに決定! さらに6人のゆきこたんでアイドルユニットを結成
アイドルユニット!?アニメ化で狙ってるのか??

アニメ『メカクシティアクターズ』BD/DVDは1巻6/25発売、2巻は7/9発売! どちらも安売りきたあああああああああ!!
との事

アニメ『メカクシティアクターズ』BD/DVDは全12巻(1巻1話)で確定!! 各巻3200円だけど2週間~20日ごとに発売!
変わった売り方ですね。安いから手軽ではあるんですが、嵩張るから嫌だって言う人多そうだけど、どうなんだろ?自分は後者なんですが・・・

『銀魂』と競走馬・ジャスタウェイがコラボしたクオカードイラストwwwww 溢れ出るオーラ凄い
との事

『きんいろモザイク』AT-Xにてキャラクターコメンタリー全12話一挙放送決定!
キャラクターコメンタリーで放送とは、珍しいですね

『ガールズ&パンツァー』~姉妹代理対決~ 水戸ホーリーホック×ロアッソ熊本 「戦車道パーク」開催!ポスターが凄い
サッカーのポスター?

【ガンダムBF】ガンプラ「ビルドストライク」が2013年に出たガンプラの中では一番売れた商品に! BFは大成功や
ビルドストライクが売れたの?自分はあれあんまり好きじゃなかったなぁ・・・ちょっとゴテゴテしてて

『戦国無双4』 新たなDLCが配信開始 石田三成のエレガントなバスローブ衣装や服部半蔵らの初代『戦国無双』衣装などが登場!
猛将伝出る時にPS4版出すのかな?
★PS3・戦国無双4 (通常版)
★PSV・戦国無双4 (通常版)

女性アニメーター「アニメーター9年続けてきたけど転職します。正直アニメーターは人にオススメできるお仕事ではない、でもメーターになった事は後悔してない」
余程才能があるか、余程好きじゃないと続けられないんでしょうね・・・大変だ

中学生アイドルの子のブログに誹謗中傷コメント → IP調べたら同事務所で仲良かった子が書いてた事が判明 → そして被害者が退社する羽目に
こんな漫画みたいなことあるんですねぇ・・・それにしてもこの事務所、加害者の子どうしたんですかね?

『PSNow』ベータ版がアップデートされ、プレイ可能タイトルが判明! ベータ参加者「今は言えないけど、皆良い意味で驚くことになるよ!」
もうやってるんだ。夏からやりだすのかな?

ニコ動に松岡充さんが初投稿 鏡音リンの「天樂」カバーが完全にプロの犯行
こりゃまた大物が

【天元突破グレンラガン】舞台化決定!アニメで表現出来なかった世界が再現!
グランラガンを舞台!?えっ!?

PSVita『超次元アクションネプテューヌU』3Dアクションねぷねぷ!開発は『閃乱カグラ』などのタムソフト!服が破れる脱衣要素も!
(^^;)

『htoL#NiQ -ホタルノニッキ-』最新プロモーション動画公開! “ホタルを操り、少女を導く”ゲーム性を紹介
雰囲気凄く良いなぁ・・・欲しいマジでどうしようかな
★htoL#NiQ -ホタルノニッキ- 初回生産限定プレミアムボックス


真剣で私に恋しなさい!A-3
引き続き燕・大和主導権編

真剣で私に恋しなさい!A-3
今回A-3は意外な人物の組み合わせが多いですね。今回もこのお二人。会話内容はSについて(^^;)

真剣で私に恋しなさい!A-3
ぶーたれる燕ちゃんの図

真剣で私に恋しなさい!A-3
川神学園の生徒会長は色々あれな人なので、裏で仕切ってる人が居るとの事。物語的に何かあるんですかね?

真剣で私に恋しなさい!A-3 真剣で私に恋しなさい!A-3
紋様を川神市にご案内。護衛に燕をMOMOYO。案内に大和と巨人先生が
その案内中MOMOYOと燕の大和を巡ったやり取りが面白い(^^;)

真剣で私に恋しなさい!A-3 真剣で私に恋しなさい!A-3
エロイ平蜘蛛スーツに欲情大和。燕も驚く素早い大和(^^;)
今まで自分はあんまりこのスーツ、エロイと思ったこと無かったけど、改めて見ると確かにエロイ!

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1254-88dffa80

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1062)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示