真剣で私に恋しなさい!A-3 第Ⅰ笑!!・・・第三部始まり!ヽ(*´∀`)ノ

雑記
【STAP細胞】 小保方さんの会見費用は35万円! 巻き髪にブランド服も新調したぞ! ← マスコミ批判で炎上www
マスゴミは本当にアホだな。自分たちはいつも記者会見せず逃げてばかりだから、こういう常識も分からないんだよ

【労働力】日本の外国人労働者受け入れ拡大は失敗する…“給料減らしの手段”と海外識者が批判!!
移民の事少しでも調べた人は誰でも知ってるし、批判はしてるんだけどね・・・しかもこれって海外の人を馬鹿にしてる政策だしね
どれだけ抗議しても聞かないんだけど、マジでどうしたら良いの?

【ヘタレ】安倍首相、靖国参拝見送りへ
オバマが来る予定だからなぁ・・・マジで見送りそう・・・

【社会】〈STAP問題〉小保方支持派が過半数越え!?インターネット調査…男性に多い「信用する」
個人的には「否定はできない」と言う感じなんですが 二択だけ?だったら「信用する」になるな。
だってSTAP細胞自体がが完全否定された訳じゃないからね。
コメンテイターは批判してるようだけど、極普通の一般人からしたら、今の報道の仕方も信用できるレベルじゃないよ
どうみても小保方さんを何が何でも批判って、形になってるからね。それが分かってるからアンケートがこんな結果になったんでしょうね

【教育】文科省「スーパーでグローバルな大学になるんだったら年5億円補助してやる」
またグローバル・グローバルって・・・大学でグローバルって関係ないだろうが・・・
ただ天下り先作りたいだけのばら撒き、無駄遣いもいい加減にしろよ!

タイ人「日本に働きに来たけどもう限界」←「頑張って! 日本で働くなんて素晴らしいチャンスなんだよ」
日本の研修制度は搾取してるだけだと伝えられないのが辛いな・・・まぁでもこの人仕事自体は辛くはないと言ってるからホームシックかな?

ニコ生主の頑固一徹さん(69歳)の脳梗塞の症状をニコ生リスナーが察知→交流のあるユーザーが救急車を手配し一命を取り留める!!
ニコ生主と言う事にビックリだけど、まぁとりあえず良かった。そして救助した人GJ!

【悲報】 ニコニコ動画、再生前広告が導入される事に・・・ ※
ウザイけど、まぁ無料なら仕方ないよね


ゲーム・アニメ
映画『次元大介の墓標』場面カット公開!次元もルパンも渋すぎる
深夜にやってた峰不二子が主役の作品に似てる感じがする。結構良さそうですね

セガ歴代ゲームハード美少女擬人化プロジェクト『セガ★ハードガールズ』がアニメ化決定!
アニメ化!?

漫画『ベルセルク』がついに連載再開!あのキャラが約14年ぶりに再登場
やっと再開かぁ・・・マジでペース上げられないのかな?

【無双すぎる】『ラブライブ!2期』 BDがamazonだけじゃなく“アニメイト、ゲーマーズ、とらのあな、ソフマップ、HMV”でも1位(上位独占)wwwww
どれだけ売れるかここまで来ると楽しみですね

アニメ『シドニアの騎士』は気合を入れて見ないとついていけなくなる! ここ最近ロボットアニメが苦戦しているだけに期待?
最近のって、設定とかちょっと捻り過ぎてるんですよね。ロボット好きって、そういうのより硬派というか正統派の作品が好きですよね

鎌池和馬10周年、10大展開プロジェクト始動!正統派新作シリーズ刊行、はいむらきよたか画集2弾発売、ヤシの実サイダー発売決定
ヤシの実サイダー飲んでみたい!

『ログ・ホライズン』アニメ1期完結記念のハラ先生特製壁紙が素晴らしい!トウヤ&ミノリと五十鈴&セララのWebラジオが4月12日より開始
との事

『凪のあすから』公式サイトトップがすべての「凪あす」ファンへの卒業証書イラストに!
との事

警視庁が初音ミクの「オレオレ詐欺根絶ソング」を公開!曲名をツイッターで募集中
これ何の効果があるの?まさかこれ税金使われてないよね?

PS3「ソウルキャリバー ロストソーズ」ピュラ解放クエスト「不幸を呼ぶ娘」が4月9日16時よりスタート!宝箱にはウェディングドレスが登場
そういえばこれやってないなぁ・・・

PS Vita「ゴールデンタイム Vivid Memories」本編の気になるその後が楽しめるスピンオフストーリーがDLCで配信開始
ゲーム自体は評価高いみたいですね。しかもDLCがあるとは、少しやってみたいと思った
★ゴールデンタイム Vivid Memories 初回限定版

『オオカミ少女と黒王子』TVアニメ化決定!キャスト:櫻井孝宏、伊藤かな恵 ほか
との事

『ばらかもん』2弾キャスト公開!川藤鷹生:諏訪部順一、神崎康介:梶裕貴
との事

『テラフォーマーズ』スピンオフコメディー「テラフォポリス」がジャンプ改で連載スタート!ミッシェルさん可愛すぎ
との事

押見修造『惡の華』次号でついに完結!
漫画終わるんだ

『KILLZONE SHADOW FALL(キルゾーン シャドーフォール)』のオンラインマルチプレイの公式大会の開催が決定 マルチプレイトライアル版の無料配信が開始
4月11日~4月13日の期間限定でオンラインマルチプレイの楽しさを体験できるとの事
期間限定かぁ・・・やってみたかったけど、う~ん
★KILLZONE SHADOW FALL

『英雄伝説 閃の軌跡II(センノキセキII)』発売日が9月25日に決定! 前作の廉価版も6月26日に発売
廉価版いきなり半額にしろとは言わないけど、やっぱり高いよね
★PSV・英雄伝説 閃の軌跡 スーパープライス
★PS3・英雄伝説 閃の軌跡 スーパープライス

【クオリティぱねえ】漫画家の江口寿史さん&久保ミツロウさんが「STAP細胞小保方さん会見」をイラスト・漫画化したぞwwww・他
久保ミツロウさんの絵ってわざと浦沢氏に似せて描いてるのか!?最初あまりにも違和感が無くてマジで混乱した(^^;)

三上真司氏による新作ホラーゲーム『サイコブレイク』の新PVが公開 海外の反応
やっぱり三上氏のホラーゲームは雰囲気が出てて凄く良いですね!でも怖いから出来ないけど(^^;)
バイオもこの人が関わってないと、全然ホラーっぽくないんですよね

中国オタク「日本のアニメや漫画で人気の高い中国武術って何?」
確かに代表的名中国武術ってなんだろ?酔拳とか八極拳かな?

【画像・小ネタ】『機動戦士ガンダムUC』EP7がついに完成!&南海電鉄「特急ラピート」とのコラボ実現!  他
楽しみだ!

【禁書目録】ニコ生にて電撃・三木氏「禁書3期なくてゴメンな!」  オワタアアアアアアアアアアアアアorz
まぁ予想通りだよね・・・

【神曲】久石譲さんのなかで一番の名曲おせーて【天才】
天外魔境2が無い・・・

PS3-WiiU『仮面ライダー バトライド・ウォー2』に将軍“徳川吉宗”が参戦wwwwwwwwwwwwww
やべぇぇぇぇぇぇ!冗談抜きで欲しくなってきた!というか、無双ゲーとコラボしないと駄目でしょコーエーさん!
★仮面ライダー バトライド・ウォーII プレミアムTV&MOVIEサウンドエディション

PSVita設計上の大失敗wwwww 「馬鹿げてる」、「消費者の悩みを気にも留めてない」
まぁハッキング対策なんでしょうな。文句言うならソニーじゃなくて、ハッキングする人たちに言わないとね。気持ちは分かるけど・・・

アニメBDウィークリー完全版  『弁魔士セシル』と『Z-X IGNITION』の数字がでたぞ! 『WUG』も積んで3700枚に!
何だかんだで秀作が多いですね。それと惜しい作品も多いって感じ、セシルとかズヴィズダーとか・・・

『STEINS;GATE 永劫回帰のパンドラ』コミカライズ版、諸般の事情により作者が交代
との事

ゲーマーが攻撃的になるのは過激な描写のせいではなく、難しいゲームをプレイすると攻撃的になることが判明
ゲーマーがって言うけど、なんだって物事がうまくいかなかった場合でも人は怒るでしょ。ゲーム関係あるかこれ?

日テレちゃんねる - ニコニコチャンネルアニメ
日テレちゃんねるとか出来てたのか。ちはやふる、面白いので是非3期の為に観て支援して!


真剣で私に恋しなさい!A-3
真剣で私に恋しなさい!A-3
遂に始めた!!

真剣で私に恋しなさい!A-3 真剣で私に恋しなさい!A-3
チュートリアルから紹介、今回は基本この3人で進行します。イケボの歴史教師フイタwww
で、お約束の裏?チュートリアル、ムサコッスです(^^;)なんだかんだで優遇されてるキャラですな。
新規の立ち絵まで増えました。ネタはサムメンコかな?で、まだ続きそう(^^;)

真剣で私に恋しなさい!A-3
次回作のお話が少し、値段は前に公式で触れられてましたが、攻略人数も変わる?見たいな事が書かれてますね
人数3人なら値段変わっちゃ駄目だとも思うんですが・・・それとも消費税の事なのかな?
で、次回作はヒロインの一人が天神館の焔がヒロインなので、舞台が九州になるようです。これは楽しみ

真剣で私に恋しなさい!A-3 真剣で私に恋しなさい!A-3
最初は燕から、本編入る前に主導権の選択肢があるんですね。ということはシナリオ自体も結構違うのかな?
まぁその分短いのかもしれませんが

真剣で私に恋しなさい!A-3 真剣で私に恋しなさい!A-3
本編は京都の修学旅行から・・コスプレ姿の燕ちゃんも見られるけど、見たかったら買ってやりましょう!
で、修学旅行イベント直ぐに終了しました。ちょっと肩透かし

真剣で私に恋しなさい!A-3
Sの続きなので、色々九鬼に迷惑掛けたという事で動き回る燕、そして黒いよ燕ちゃん(^^;)

真剣で私に恋しなさい!A-3
ゴトゥーザ様九条さん復活キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
まゆっち自体は代役の人でも大丈夫だったけど、やっぱり松風は九条さんじゃないと!

真剣で私に恋しなさい!A-3
チクショーかわいいな!おい!!

真剣で私に恋しなさい!A-3
意外な組み合わせ、でも考えてみたら相性いいはずですよね。この二人

真剣で私に恋しなさい!A-3
なんだこの組み合わせ、なかなかのカオス(^^;)

真剣で私に恋しなさい!A-3
母ちゃん竜兵より強いのか(^^;)

真剣で私に恋しなさい!A-3
で、倦怠期?になった燕と大和イベントで、今回は終了しました
次回は画像少なめになるかな?

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1253-4f606f66

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1063)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示