(´◉◞౪◟◉)y─┛~~やっと今日まじこいA-3やれるぞ━━━!・・・雑記

雑記
「フィギュアは児童ポルノではない」 ブログ削除に抗議署名1000人、運営会社が謝罪
山田議員も動いてたのか。それにしても結局削除する方向なんですかね?運営は謝っただけだし
今回の件で一番怖いのが、『児童ポルノまたはそれに類する疑いのある内容の投稿』と言うものがなんだったのか。
それが運営から説明されてない事ですよね。単純所持規制も決まってしまったら被害者のプライバシーと言われ、
何が原因で捕まったのか教えてくれない可能性があるって事ですし、今回の件は本当に色々と危険な臭いがしますね

【教科書問題】沖縄・竹富町が地区協から離脱、単独採択へ
何でこんなに意固地になっているのか詳細が分からないから判断しようがありませんが
問題は現状でこのような動きがされるという事は、参政権や移民が認められてしまったら、これだけでは済まないと言う事ですよね
それでも移民をやろうとしてる政治家は売国奴と思って良いんじゃないでしょうか

政府、「クールジャパン」に5年で1500億円投じる計画!文化発信を支援
文化なんて金ばら撒いて広めるもんじゃないだろうに・・・そもそも外国人が求めてるのは日本の和や漫画・アニメであって
ゴリ押し作品では無いんですけどね・・・

外国人は「人種差別」と言い過ぎ?海外の反応 - 海外の反応
最近日本もこの傾向が強くなってますが、ステレオタイプの反応が傷つくって・・・
そんな一部少数団体の大きな声なんかにイチイチ反応してたら、何も出来なくなるだろうに
差別と区別の違いも分からないとか、正直馬鹿何じゃと思ってしまうは・・・
まぁ今まで差別が当たり前の国々だったから、反動で差別と言う事象に恐怖してるんですかね

【原発】放射性廃棄物の無害化に道 三菱重、実用研究へ
実用化できたら早くやって欲しいですね

外国人「なんで日本人はプレゼントを受け取るのが苦手なの?」【海外反応】
その義務感が大事なんだと思うんだけど・・・文化の違いですかね

外人「日本人が優秀だったのは80年代まで、今は愚かでうぬぼれ昔とは違う」
まぁ一理ありますな。昔は日本復興と国際社会に負けるなと言う気持ちで働いてたのが、
今はグローバルと言う名の媚び諂ってばかりの会社が増えましたからね

東武野田線「らしくない」新名称にざわつく鉄道ファン! 新名称は「アーバンパークライン」
まぁ馬鹿は何でも横文字が好きですからね

「スウェーデン自治体が勤務時間を1日6時間に減らす試みを実施」海外の反応
これ自分も前々から思ってたんですよね。是非日本でもやって貰いたい。
週休二日とか祝日増やす位なら、普段の生活にゆとりを増やして欲しいから

【朗報】ニコニコ超会議3でファミリーマートが「コンビニ食べ放題」を実施!ファミチキ食べ放題きたああああああ!!!
これ採算取れるの?

【速報】もう、可愛過ぎてたまりません…スペインのとある柔道競技会 (画像あり)
これは!


ゲーム・アニメ
アニメ『ノーゲーム・ノーライフ』は細かい原作の粗を、日本チェス協会、オセロ世界ランカー、数学監修まで入ってるぞ
ほぅ・・見てみよう

「黒子のバスケ」とJINS PCがコラボしたメガネが予約開始5分で完売! 黒子クラスタすげーわ
五分!?見た瞬間マジでフイタwww凄いな

『進撃の巨人』新作オリジナルアニメDVD付きコミックス14巻限定版予約開始!第104期訓練兵団、団結までの秘蔵エピソードを初公開
との事
★DVD付き 進撃の巨人(14)限定版 (講談社キャラクターズA)

『キャプテン・アース』OP映像先行公開!
クイズに答えると見えるとの事

藤田和日郎『月光条例』が完結!最終29巻は大幅な加筆修正、描き下ろしのエピソードも収録
これ29巻もやってたのか
★月光条例 29 (少年サンデーコミックス)

『銀の匙』連載100回記念で「八軒の豚肉ファンド」を体験できる通信販売企画開始!ハム、ソーセージ、ベーコンを特別価格で提供
との事

『魔法科高校の劣等生』BD/DVDが7月23日発売!特典は原作者書き下ろし小説やキャラソンCD! 劣等生もアマランに参戦くるな
との事

【画像・小ネタ】ヤンマガの『PACT』が書店員絶賛「新人とは思えないクオリティ」「今年一番の衝撃」「圧倒的画力による圧倒的絶望」   他
べた褒めですな・・・そんなに褒めて大丈夫なのだろうか(^^;)

『新約 とある魔術の禁書目録』10巻の表紙絵公開! 上条さんかっけええええええ! 完全にヒロインは変わったなww
との事

『ラブライブ!2期』のBDとCDの売れ行きヤバイらしいぞ!! amazon公式「大地を揺るがす売れゆき」
そんなに面白いの?

『第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇』本日4月10日配信のDLC情報! 独自の物語が展開する7つのボーナスシナリオが楽しめる
これだけあるのにセット価格で出さないのか?
★PS3・第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇 (初回封入特典 スパロボシリーズ第1作目「スーパーロボット大戦」のHDリメイク版をダウンロード出来るプロダクトコード 同梱)
★PSV・第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇 (初回封入特典 スパロボシリーズ第1作目「スーパーロボット大戦」のHDリメイク版をダウンロード出来るプロダクトコード 同梱) 同梱)

【炎上】『ストリートファイター4』の世界大会がなぜか日本でしか視聴できないことが判明して外人激おこ!→「日本て浅はかだね」
何これ?世界大会なのに世界配信しなかったの?馬鹿じゃないの

『メタルギア ソリッド5:GZ』の強姦シーンが問題になっていないのはオカシイ!なんでみんな見て見ぬフリするの?
仮想のキャラだからこそやれるんでしょうに・・・そしてそういうシーンでこそ反面教師になるわけで
臭いものには蓋をすれば、すべて綺麗になるとでも思ってるんでしょうかね・・・こういう馬鹿な人等は・・・
そもそも人殺しゲー良いのかよとツッコンでしまいますな
まぁでも自分もこういうの苦手なんですけどね・・・

ゲームのデジタル版は絶対に買わない!今後プレイ出来なくなる可能性だってあるからね
自分も極力買わないようにしてる、だって会社潰れたら、DL出来なくなるんでしょ?
パッケージなら少なくとも持っている限りは、いつでも出来ますしね
Amazonでも最近問題になってなかったっけ?電子書籍で突然書籍を消したとか何とか

【超展開】ニッセン公式「銀英伝好きです」→作者関係者「コラボおk」→ニッセン「えっ」→コラボ実現!!この間わずか20分wwwwww
ツイッターならではの出来事ですな(^^;)
でもこれ本決まりなのかな?もしそうならどんなコラボになるんだろ?

あいうら第2回キャラクター人気投票開催!!
さらに!5月のゴールデンウィークにも2つの企画を用意してますので、こちらもよろしくお願いします!!
1.ニコニコ漫画(公式)で配信中の全エピソードを無料で公開!
2.アニメ「あいうら」一挙放送!
との事。詳しくは公式へ

今は亡きルーカスアーツが開発していた『スター・ウォーズ』ゲームのプレイ映像が公開!←ダース・モール主人公でスゴイ面白そう・・・・・  
かなり出来てるのに中止になったの?勿体無い

『シャリーのアトリエ ~黄昏の海の錬金術士~』は黄昏シリーズの集大成! 岡村ディレクターインタビュー完全版
との事
★シャリーのアトリエ ~黄昏の海の錬金術士~ プレミアムボックス (ダウンロードコード 同梱) Amazon.co.jp限定特典PC壁紙 付
★アーシャのアトリエ Plus ~黄昏の大地の錬金術士~ プレミアムボックス (初回特典アーシャ専用コスチューム ホワイトダイヤモンド同梱)

【超期待】 SOEの新作ゾンビMMO『H1Z1』のスクリーンショットと作品の概要が発表!PS4版もくるかも!
ゲームの動画見てみないと判断し辛いですね

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1252-688f139e

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1089)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示