龍が如く 維新!・・第六話!

雑記
みんなの党・渡辺喜美代表、辞任を表明
やっと辞めたか・・・それにしてもDHCの社長もクソ怪しいんだけど、あれは何でこのタイミングで色々介入したんだ?

東電の開き直り「除染は費用がかかりすぎ、一企業での実現は不可能」
やっぱり一企業が原発を管理してはいけないと分かりましたね。原発は安い!と言い続けてる方是非ともこれは支払って欲しい

外れ馬券、経費認めず…利益5億7000万円上回る追徴課税
前にもありましたよね。これJRAは何も言わないのか?

【台湾】台湾議会占拠の学生らが撤退を発表
まだまだ油断は出来ないですけど、頑張ってもらいたい

【STAP細胞】検証実験 「細胞の存在」否定は困難・・・理研
STAP細胞の否定はしないけど、小保方さんだけは悪者使いですか・・・もうなんか露骨過ぎて日本人として情けなくなってくる・・・

韓国人「日本の長寿企業をご覧ください」→「創業1400年だと…」
最近の日本でも下請けの扱いが、中韓に似てきてるんですよね・・・こういう長寿企業もっと減るかもね

【KDDI田中孝司社長】スマホ料金引き下げ言及 大手トップ初…多様なプラン導入
早くやってくれ!


ゲーム・アニメ
アニメ「バカテス」OPなど歌った麻生夏子さんが歌手活動を休止
結構癖になる歌声で好きだったんだけどなぁ・・・残念

おおかみこどもの細田守監督「いよいよ現場が始まります。」 新作映画くるううううううううう?
時期的にはそろそろですよね

鎌池和馬さんに関するプロジェクトを4月10日の『とある魔術と科学の謎解目録』のニコ生にて発表!
前に重大発表あるとか言ってたのって、これと関係あるのかな?

漫画『ブレイクブレイド』 作者「そろそろ別の仕事探すかね。」 → twitterアカウントも消していなくなる
漫画は一応まだ書き続けてる様ですが、なぜこのタイミングで・・・

『まどか☆マギカ』新規描き下ろしで5人がQBのコスした絵が可愛すぎる! さやかちゃんやばい
との事

『NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストームレボリューション』 のPV第3弾が公開 新作アニメーションを存分に紹介【動画あり】
物語は暁とうちはの外伝らしいですね。面白そうだけど、未だ3やってないんですよねorz

【祝】4月7日は「機動戦士ガンダム」の放送開始から35周年!-Gレコのイラストを吉田健一氏が描く
もう35周年かぁ・・・

グーグルがゲームや映像コンテンツを配信する『Android TV』を発売!?
まぁAmazonがやるならグーグルもやるでしょうね

『Free!』 の聖地・荒砂神社で悪質なファンがやらかしやがった・・・
こういう奴はファンじゃなくて、ただの馬鹿。

ハリウッド版新作『ゴジラ』の最新予告映像公開! 津波のシーンが想像以上にリアル過ぎてやべえ!
これは面白そう、映画見に行こうかな

『メタルギアソリッド5』でスネークが使用する端末「iDROID」型のiPhoneケースが発売決定!かっけえええええ!
本当小島監督はアップル好きだな

坂本真綾さんが『htoL#NiQ -ホタルノニッキ-』の世界観を朗読で表現する最新動画が公開
何気に面白そう・・・
★htoL#NiQ -ホタルノニッキ- 初回生産限定プレミアムボックス
DL版は3000円弱なのか・・・

『ガールズ&パンツァー 戦車道、極めます! ライバルは宝物BOX』同梱特典の詳細が公開! 初回封入特典にはアンチョビの駆るP40が登場
との事
★ガールズ&パンツァー 戦車道、極めます! ライバルは宝物BOX

「完全に実写」なCGをリアルタイムに動かせるゲーム機向け新型レンダリングエンジン凄すぎwwwwwwwwww
凄い

【!?】大人AKBの募集に声優の高橋美佳子さんが参戦していた事が判明wwwwwしかも最終選考まで残ってるぞおおお!!!
(^^;)

【もうすぐ】PSPがブラックモデルを除き全て出荷完了へ Vitaへの完全移行間近か
もう終わりかぁ・・・PSP、おつかれさま

【ヤギ速報】話題の『ヤギシミュレーター』に全ヤギ待望のマルチプレイ機能が実装決定wwwwwww
おお!と思ったら「マルチプレイは分割スクリーンでのローカルプレイになるとのこと」ですって・・・

「チャイルド オブ ライト」,天野喜孝氏による描き下ろしポスターの制作風景を収録した最新映像が公開
との事

PS4のチェスゲーム『Pure Chess』が発売決定!な、なんと任天堂ハードやスマホとプラットフォームの壁を超えて対戦できるぞ!
今までは出来なかった技術なのか?


龍が如く 維新!
第七章と八章クリアしました!

第七章は偽者龍馬を調査、そして今まで姿を隠していた近藤勇が登場!

第八章は沖田共に行動、そして最後に、衝撃の情報が!!
って感じです。十章までサブクエストが無いようなので、今回は適当にプレイスポットで遊びながら本編進めました

とりあえずカラオケは何度かやって全90点声超え出来ました。でももうこれ以上プレイスポットでコンプリートは無理そう・・・
日舞は上級で手詰まりだし、お座敷は介抱の常連クラスがクリアできない。うどん屋も・・・
とりあえずは出来る所までやって本編クリアで終わろうかと、ただ問題は精進目録のコンプリートと、武器素材集めですね
単純作業が多いので、これが疲れるし面倒臭い、なるべく小まめにはやっているんですけどね・・・・
これらが思ったより早く終われば、本編直ぐにでもクリアできるんですけどね

龍が如く 維新! 龍が如く 維新!
↑只今こんな感じ、ちなみに防具も強化しました

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1250-108108d6

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1087)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示