DARK SOULS Ⅱ 2DEATHyo!

みなとそふと
まじこいP好評配信中!
まじこいA『英雄*戦姫GOLDコラボ企画』葉桜清楚(覇王ver)追加パッチ配布スタート!
との事
と言うか「まじこいP」いきなり配信しだしたな・・・ずっと冬予定だけで何も情報無かったのに

みなとカーニバル
辻堂さんのドラマティックロードVol.2 宣伝ドラマ①、応援バナーを公開!との事


雑記
外国人労働者拡大へ 首相、家事支援など活用指示 「女性の活躍推進の観点から」
もう何言ってんだか訳が分からん・・・その女性を働かせる事がなぜ外国人労働者を増やす事になるんだ
これもしかして賃金安い重労働の仕事を全部外国人に押し付けるって事か?それって外国人馬鹿にしてるのか?

人手不足の建設業に外国人活用 政府、15年度から緊急対策
ほらな。人手不足を理由に外国人入れようとしてる・・・自分はこうなると思ってたから、オリンピック反対だったんだよ
オリンピック決まる前から散々震災復興は人手不足で遅れてると言われてたのに、なんでオリンピックみんな賛成してたんだ・・・

【尖閣問題】尖閣周辺に中国船 14日連続 海保の警告に「古来中国の領土だ」[04-04]
それより安部内閣は何してるんだ?結局尖閣に対して何もしてないだろ

産婦人科医の宋美玄氏「リベンジポルノの被害は誰にも起きる可能性がある」
誰にでも起きるという点が納得行かないんだよなぁ・・・隠し撮りや強要なら分かるんだけど、それだって普通に現行法でも対応できるんだし
この人等が訴えてる理由にどうしても説得力を感じない

【速報】いいとも終了の裏…タモさん…(´;ω;`)ブワッ
マジですか・・・ゆっくり静養してもらいたいですね

【訃報】俳優の蟹江敬三さんが死去 『ガイアの夜明け』『あまちゃん』等に出演
またもや御有名な俳優さんが・・・ご冥福をお祈り申し上げます


ゲーム・アニメ
【悲報】文化庁が「若手アニメーター等人材育成事業」の支援を本年度は不採択に!
自分は元々もクールジャパンもこういう支援も反対なので、これは良かったと思ってる
国(官僚)が関わるマジで碌でもないことが多々あるからね。やるなら労働環境の改善。これなら納得行くんですがね・・・
まぁこれも改善したらしたで、今現在のアニメのコストやスケジュールを維持できるのか。疑問ですが

しょこたん! ジョジョ3部アニメが始まり マジキチにwwwwww
(^^;)

『蒼き鋼のアルペジオ』再放送CM枠で新作アニメ「霧くまs」を毎週放送!メンタルモデルが全員「ヨタロウ」になってしまった世界でゆる~い笑いと癒しを展開
おお!見よう!!

『ガールズ&パンツァー』OVA「これが本当のアンツィオ戦です!」第1弾PV公開!アンツィオは強いのだ!
との事
★【Amazon.co.jp限定】 ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! (杉本功描き下ろし絵柄スチールブックケース付) [SteelBook] [Blu-ray]

【お、ホモか?】長野県警公認イメージキャラ「中央署のおにいさん&おじさん」が女性向け雑誌のピンナップに登場し腐女子業界騒然! .
なにこれ?

PA新作アニメ『グラスリップ』の舞台は福井県! このアニメが成功して聖地巡礼者来るといいね! メガネブ?いえ、しらない名前ですね・・・
この作品は見る予定

ハルの新アニメ『悪魔のリドル』第1話・・・原作2巻までしかでてないのに、どう終わらせるんだよ・・・
自分もこれwiki見たときビックリした。まぁオリジナルで終わるんだろうけど、これなんで2巻でアニメ化したんだろ?

『ウィッチクラフトワークス』 原作者「WCWをたっぷり愛情がつまったアニメにしていただいて、自分は幸せ者だなと感じてます」
本当に面白かったからなぁ・・・円盤もっと売れていいくらい
★ウィッチクラフトワークス 2 [Blu-ray]
★DVD付き ウィッチクラフトワークス(7)限定版 (講談社キャラクターズA)

【アニメも放送中】新作TCG『WIXOS』について、ショップ店員の発言がネガティブだけど的確すぎる
新作のアニメか。これカードゲームアニメだったのか・・・

TVアニメ化も決定した、ニトロプラスキラルのBLゲー『ドラマティカルマーダー』がコンシューマーゲーム化決定!2014年発売!
との事

ゲームオブザイヤー2014をガチで狙いに行くゲーム『ヤギシミュレーター』がついに日本上陸wwww
こういうバカゲーはやりたくなるんですよね(^^;)

スクウェア・エニックス『ライトノベルスタイルRPG』のものだと思われる音声と音楽が公開されたぞおおおおおおおおおおおお!!
引っ張るなぁ・・・これだけ引っ張っておいて大丈夫なのか

5歳児がXbox Oneのセキュリティ破りに成功wwwwwwwwwww
海外らしいニュースだな(^^;)それにしてもあまりに単純で気づかなかったのかな?このバグ


DARK SOULS Ⅱ
画像は無しです
で、只今、「朽ちた巨人の森」のボスを何とか倒し、続いて探索していたら、「呪縛者」というボスと戦いましたが倒されました(^^;)

そして他にルートはないかと、彷徨ったあげく「ハイデ大火塔」ルート発見し到着
巨人の雑魚を無視し突撃、そしたら意外に簡単にボスに到着、撃破も思ったよりは苦戦せず撃破したました
そして先へ進み只今「隠れ港」で終わりました

「朽ちた巨人の森」のボス「最後の巨人」は、パターン自体は単純で弱かったのですが、
ダークソウル2は前作と比べて攻撃力が高くなってるのか。
それとも自分が防御力が弱いキャラを選択したからなのか、一撃死連発orz
その為何度もやり直してなんとか倒せました。
基本は股を潜り、足を1.2回攻撃し離れる。これの繰り返しですね。
ただ調子に乗って連続攻撃や潜り抜け失敗してしまうとやられます(^^;)

「ハイデ大火塔」のボス「竜騎兵」三度ほどやられましたが、意外に簡単に倒せました
戦う場所の足場が狭く落下死を気をつけていたのですが、「竜騎兵」の周りをグルグル回りながら背後を取っていたら倒せました

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1247-be5f7239

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1063)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示