fc2ブログ

(´◉◞౪◟◉)y─┛~~テイルズ、意外にサブクエストが時間が掛かる・・・雑記

雑記
どうした、安倍政権! 隠された中国人移民の急増と大量受け入れ計画 正論5月号|2chエクサワロス - ニュース
冗談抜きで>>44、と同じ意見で、これ位しないとマジで駄目かもね・・・若者は選挙行かないし、誰かが何か行動起こさないと・・・
自分も何か出来たら良いんだけど・・・

消費税10%、年末に判断=「景気に目配り」強調―安倍首相
もう金ばら撒いて数字誤魔化そうと動いてますからね。上げる気満々なんでしょう
それにしても安倍内閣凄いところは、上げるだけ上げておいて、一切行政改革してない所ですよね。何時になったら身を切るんですか?
民主党との約束の議員減らすと言うのは、どこへ行ったんでしょうね・・・・

消費税だけじゃない 4月以降に予定されている負担増リスト
消費税賛成の人達って、この辺のこと触れないんだよなぁ・・・そもそもなんで増税で景気が良くなると思うんだよ

4月の消費税増税に会わせた、子育て給付金は何故あまり報道されないのか??
無いより良いだろうけど、でも結局ばら撒くなら消費税上げるなよ。と言いたいは・・・

生活保護受給者が4カ月連続で過去最多更新!216万7927人、前月比707人増!!
いや本当に消費税上げる前にやることあるだろと言いたいは・・・
公明党が生活保護で票とってるから自民が動かないんだろうけど、それで消費税上げられたら堪ったもんじゃねーよ
それより片山さつきは、生活保護で息巻いてただろ。結局何も動こうとしないあいつは何の為に政治家やってんだよ

技術も原料も無かったのに「大韓民国の折り紙文化のグローバル化フェスティバル」開催
と言うか日本はこういうの開催してないのか?

【驚愕】1年半禁煙した結果、貯まった500円玉の量がとんでもないことにwwwwwwwwww お前らこれ見て禁煙しようぜ!!!
こういうの見るとやっぱり塵も積もればだなぁ・・・

日本統治時代に甲子園を目指す台湾人を美しく描いた台湾映画『KANO』が「感動する」と台湾で空前のヒットに
日本公開来年なのかよ・・・・

ニコニコ動画でお馴染みのダンボール職人が今度はダンボール戦車を製作したぞ!なんと今度はラジコンで動く模様wwwwwwwwwwwwwww
凄い・・・


ゲーム・アニメ
『バディ・コンプレックス』13話(最終回)感想 新型機カッコ良かったけどビゾンが全て持っていった!To be continued
何だかんだで普通に楽しめた。物語り自体も結構いいし。でも問題は一話一話の脚本がテンプレ過ぎて、冷めちゃう所ですかね

『世界征服~謀略のズヴィズダー~』12話(最終回)感想 我らがズヴィズダーの光をあまねく世界に!ラストにまさかの!?
まさにもったいな作品でしたね。素材がいいのに構成が悪いのか。何がなんだか・・・サムメンコ似た感じでしたね
でも個人的にはサムメンコのテーマは分かりやすく一貫してたので、サムメンコの方が好きですね

『生徒会役員共*』13話(最終回)感想 綺麗に終わ・・・らせないwww
何も考えず楽しめた作品でしたね。3期是非やって欲しいけど、円盤の売上げ的に続きがあったとしてもOADだけになりそう

『ゴールデンタイム』24話(最終回)感想 ハッピーエンド!二次元くん最後まで良い奴だった
なんと言うか設定に無駄が多い作品だった気がする。あの幽霊設定とか、やなっさんとリンダの恋愛設定とか
普通に記憶障害のリスクを背負った万里と香子との、恋愛物語にしてれば良かったんじゃと・・・

『あいまいみー』2期決定!2014年7月放送スタート!
マジだったのね(^^;)

アニソン歌手・HIMEKAさんが本日よりフリーに! 新しいレーベルと事務所を探してるが結果がなければ、5月2日に帰国する事に
過去にライブブッチした人だったっけ?まぁ過去は過去なんだし反省してるなら良いじゃないのかな?
話本筋に戻るけど、勿体無いなぁ・・・綺麗な人だし歌も普通に上手いし、もっと使ってもいいと思うんだけど、どこか使ってやって欲しいな

「こち亀」の秋本先生が『蒼き鋼のアルペジオ』にハマっている模様
原作なんだろうか?それともアニメ?

声優の葉山いくみさんが結婚!「ストブラ」煌坂紗矢華役など
おめでとうございます!

【朗報】『クレしん』野原ひろし役などの声優・藤原啓治さんがツイッターを始めたぞ!!
古谷氏に続いてですか。御二人とも何でこのタイミングなんでしょうね?

「ラノベスタイルRPG」を謳うスクウェア・エニックスの新作ゲームのティザーサイトがオープン。三石琴乃さん,沢城みゆきさんら豪華キャストを起用
スクエニと言う所が、ね・・・

元ケイブ・浅田誠氏の新作が始動! “SHINASUTIMIKIRA Project”ティザーサイトがオープン
なんだろ?

【朗報】漫画『地獄先生ぬ~べ~』の新連載が決定!!「グランドジャンプPREMIUM(プレミアム)」6月号から開始!
ぬ~べ~は若いまま?

ちはやふる×コナンのコラボwwwwwwwwwwww
ちはやふる、3期早く!

【!?】『大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS - Wii U』 に“有野課長”が緊急参戦!!         ※
これマジで参戦したら是非やりたいは(^^;)

進研ゼミの可愛すぎるお母さんで話題の『ゼミママ』作者が、ニコニコ静画で連載漫画を開始wwwwwwww
マジで!?

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ
スポンサーサイト



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1244-2ced07d7

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1137)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
単発紹介 (31)
ゲーム評価 (6)
バイオハザード5 (33)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示