龍が如く 維新!・・第五話!

雑記
政府広報「ヨーロッパじゃ消費税20%は当たり前!だから日本の消費増税も仕方ない!
「ヨーロッパでは当たり前だから、日本もします」じゃあ日本の政治家イラねーだろ
児ポ規制もそうだけど、検証ぐらいしろよ!小学生以下かよ。この馬鹿野郎共!

日本の調査捕鯨、研究目的とは言えず=国際司法裁 日本政府代表「失望したが判決に従う」
まぁ決まってしまったものは仕様がない。国際ルールは守らないとね

【政治】渡辺喜美「今回の騒動は江田の陰謀、告発した奴は江田の舎弟」
嵌められた部分もあるんでしょうけどね。金を預かったのは事実だろうに、本当往生際が悪いな・・・

ケネディ大使「日本の世論学びたい」 野田聖子らと花見弁当で交流
キチガイ野田とアホのケネディか・・・キチガイを日本の世論代表にされると非常にひじょ━━━━に困るんだが

論文3本で画像切り貼り=生命環境系教授が退職―筑波大
こういうの見てると、元々論文のコピペって横行してたんじゃないの?武田教授、似た様な事言ってたし↓

<STAP細胞>理研「小保方さんが捏造と判断」
そうなると論文が虚偽だから、STAP細胞まで捏造とはやっぱり言い切れないなぁ

【速報】大津いじめ自殺事件!保護観察処分受た加害少年らが裁判所に不服申し立て!!
全く反省して無いのか・・・・これはもう病気だろ。病院で監禁してしまえ!

【速報】いいともでダウンタウンととんねるずの共演wwwwwwwwwwww
いいともだからこそですよね

内村さまぁ〜ず
#181 『意外と多い岩井の趣味特技をじっくり見つつ、たまに芸に結びつけてあげたい澤部と先輩達!!』
今回の内村さまぁ〜ずは、半年振りにハライチが登場!新婚ホヤホヤの澤部を差し置いて、相方岩井が己の趣味特技をただひたすら披露!そしてそれをオジサン達に芸に結びつけてもらうという企画を開催!



ゲーム・アニメ
2014年版エイプリルフールに便乗してるサイトまとめ【主にアニメ・ゲーム系】
バディコンプレックス、フイタwwww

2014年度エロゲメーカーのエイプリルフールネタまとめ
やっぱり言ってた通りみなとそふとは無かったかぁ・・・残念

Vita『ガールズ&パンツァー 戦車道、極めます!』戦車が走ったり戦うところが見られる第2弾PV公開!
面白そうなんだけど、ボリュームはどれくらいあるんだろ?アニメと同じ感じで進むならそれ程ボリューム無さそうなんだけど・・
★ガールズ&パンツァー 戦車道、極めます! ライバルは宝物BOX Amazon.co.jp限定特典ポストカードセット付

【ガルパン】 「大洗春まつり海楽フェスタ」に今年は5万人ンが集まる! 雨だったのに多いなぁ
あんこう祭りとは別の祭りなのね。それでも5万人かぁ・・・個人的には凄いと思うけど、主催者はどれくらい想定してたんだろ?

【お約束】2014年内に発売が予定されていた「Angel Beats! 1st beat」の発売日が未定に!
ありゃま

[PS4/PS3/PSV]「NAtURAL DOCtRINE」オンラインモードの流れが紹介、カードによるデッキ構築型編成
オンラインはカード対戦なのか?
★NAtURAL DOCtRINE おもちだしパック
★PS3・NAtURAL DOCtRINE

『ガンダムビルドファイターズ』25話(最終回)感想 熱く感動する素晴らしい最終回!ガンダムが好きでよかった!
前回が正直微妙だったから、ちょっと心配したけど、帳消しになるほど良かった。二期もありそうな終わり方だったし、楽しみに待ってますよ
ただやっぱり夕方の子供アニメですね。色々とツッコミ所が(^^;)
それとナックル乱発しすぎましたよね。これ・・・
最後はあれで良かったけど、途中も全部ナックルだったから、なんかありがたみがないと言うかなんと言うか・・・

アニメ『あいまいみー』2期きたあああああああああ!夏放送開始!!? あびゃああああああああ
との事って、エイプリルフールだけど、本当なのか?

アニメ『ピンポン』のエイプリルフールネタが面白すぎるwww DBZ & 孫悟空使うとか卑怯やwwww
漫画版読んだ事あるけど、やっぱピンポンは癖があるなぁ・・・好きな人は好きらしいけど・・・う~ん

春アニメ『悪魔のリドル』第1話先行上映会満足度・・・「とても良かった」が52.8%! 
これは・・・

アニメ『悪魔のリドル』 公式「1話で雰囲気、2話で物語や設定、3話からどんどんバトル!という流れになってる、3話までは見てもらっても損はさせない」
3話で評価と言うのは良く分かるんだけど、最近はアニメが多すぎるんですよね・・・
だから評価する前に1話で興味湧かなかったら切ってしまう・・・

声優・古谷徹さんがツイッター開始! 「アムロは逆シャアが一番好きです!チェーンがタイプなので」
始めたんだ

夏アニメ「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」PV公開! これもアイドルアニメやで
ローカルアイドルって意味なのね

今アニメファン1万人が一番好きな声優さんTOP20! 1位はみんな大好きあのお方
まぁ一位はこの二人で納得。だって人気があるほどアンチが多いから・・・

ラノベ好き書店員が選ぶ、“本当に面白いラノベ”はこれだ!!
ご参考に

『機動戦士ガンダム外伝 サイドストーリーズ』の最新PV「ジオニックフロント」編が公開!闇夜のフェンリル隊キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
買おうかなぁ・・・
★機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (初回封入特典 豪華4大特典コード同梱)

『カプコン』が業績予想を大幅に下方修正!モバイルコンテンツが軒並み苦戦したことなどが原因!うわああああああ!
手軽に儲けようと手を出すからこうなる。そもそもカプコンは自社のキャラクターとか製品を大事にしてない会社なのに、
こういうモバイルが成功すとはとても思えないんだが・・・

大御所声優・千葉繁さん「僕は声優になった覚えはない。声優しかできないなんてもったいない」
まぁ千葉さんは古い役者さんですからね。未だ声優と言う職業に拒否反応があるんでしょう
でもだったら今声優は逆に注目されてるんだから、もっと声優に舞台に上がらせるとかして、演技の幅を増やせて上げたらいいのに
出来なんですかね?

アーツビジョンのタレント一覧から声優・東山奈央さんの名前が消えてるんだけど・・・
今期のアニメにも出てるみたいだし、移籍か?

アニメBD/DVDウィークリー 『ニセコイ』が6400枚!初動では現在冬アニメTOPに! 『ウィッチクラフトワークス』は4400枚
ウィッチは5000位と思ってたから、予想より少し下だったけど、ニセコイは驚いた

『ガールズ&パンツァー』劇場版の脚本は最後の戦闘シーンを書いてるところ!
おお!って思ったけど、これ劇場公開は来年か?

『るろうに剣心』ジャンプSQの来月号で重大発表! 今度は何がくるんだ・・・・
リメイク?でも最近実写もやったしアニメも映画やったよね。なんだろ?

【エイプリルフール】『ガンダムビルドファイターズ』小川P「新シリーズなんて制作できるわけない」「シナリオ会議すら始まってない」「デザイン発注もしていない」
エイプリルフールという事は、全部嘘(逆?)と言う風に思って良いんだよね!


龍が如く 維新!
龍が如く 維新!
第六章、池田屋襲撃。ここで桂小五郎登場。

龍が如く 維新!
で、只今六章クリアし第七章へ。そして遂にもう一人の龍馬が!

龍が如く 維新!
六章からサブクエスト激減しますね。ちなみに画像はゲスト出演の原口さんです。
とあるキャラの物真似してるように見えるんですが、これマジで物真似してるのかな?物真似なら凄く似てるんだけど(^^;)
ちなみにバトルダンジョンもクリア、銃を強化して伍長に品田と隊士に日村、あとは攻撃力を上げてくれる隊士が一人居ればクリアは可能ですね
ただ9の衛生隊士実施訓練が一番辛いですね。これに関しては斉藤個人を強化するしか手立てが無い

龍が如く 維新!
只今のステータスはこんな感じ、武器は強化したくらいで何も変わらずです

それと何だかんだでカラオケ、コツを掴んで結構点数出るようになりました。で二つばかり90点越えしました
問題は日舞・・・攻略ページ見たけど、自分には無理そう・・・・orz
まぁトロフィー殆ど諦めてるので良いんですけどね・・・・

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1243-d011aec9

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1089)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示