(´◉◞౪◟◉)y─┛~~テイルズも順調にやっておりますよ!そのうちまとめて・・・雑記

雑記
安倍首相「配偶者控除の見直し」を指示 公約違反? 根強い反発を押し切れるか
それにしても安倍首相って何でこうやることなすことの順番が目茶苦茶なんだ?
秘密保護法も情報管理が出来て無い状態で法案通すし、消費税も碌に景気が回復して無いうちから上げるし
そして今回のこれ・・・高齢者優遇止めて、少子化対策をキッチリやってから控除見直しだろうに、
なんかもう内政オンチとかそういうレベルじゃない位アホなのか?

【消費増税】浜田参与「景気ヤバい、慎重論言うべきだった」 今さら
もともと反対論者だったのか?まぁこの人は元々茶番で呼ばれたんでしょうね

三橋貴明氏「増税で景気を冷え込ませる安倍首相、理解できない」
安倍内閣って経団連とべったり過ぎる所か言いなりになってるよね
第一次安倍内閣の時も経団連の言いなりになってホワイトカラーエグゼンプション推し進めようとするし、
経済を自分の頭で考えてる節が無いんだよなぁ

台湾当局「実弾射撃も辞さず」・・・総統府前などで大規模抗議活動
きな臭くなってきましたな

スリ被害で帰宅手段を失った少年、JR駅員に電話を貸して欲しいと頼むも「電話はない」と断られ、駅に閉じ込められる→親がJRにブチ切れ
なんじゃこれ、マジなのか?全員の駅員から断られてのか?これは説明し無いと納得できないんだが

FIFAが韓国の圧力に屈し旭日旗ユニの紹介文を削除www しかし販売は継続
>>8みたいな楽観的な考えって危険だと思うんだけどなぁ・・・もちろん考えなしの突撃は駄目だと思うけどね

児童ポルノ、拡散防止を=「シェア」利用者に警告―接続業者通じメール・警察庁
なんと言うか物凄く今更感が凄いな・・・・

たけしからタモリへ、表彰状全文
クソやっぱり寝てたorz。でもこれだけ見ても面白さが伝わってくる!


ゲーム・アニメ
【。゚(゚^o^゚)゚。】アニメ『ご注文はうさぎですか?』の先行上映会が行われる→「予想通り癒し系アニメ」「可愛い!」「可愛いいいいい」「キャラが動いてより可愛いがたくさん詰まった作品」
評価高くてもキャラデザが好みじゃないのが残念だ

【ガルパン】ドラマCD発売決定、スピンオフ漫画が7月開始、ナムコのゲーセンで7月に期間限定ショップ開催
との事

電子書籍アワード2014 ラノベ部門1位『はたらく魔王さま!』、コミック部門1位『進撃の巨人』  魔王さんの作者凄いまじめそうな人や
はたらく魔王さま!二期早く!!!

声優の浪川大輔さんが「アクロス エンタテインメント」を円満退社、個人事務所「ステイラック」を立ち上げ
こりゃまた大変だろうけど、頑張って欲しいですね

2014年夏アニメ一覧!どれを見る?
二期作品は除いて、新作に限ると琴線に触れるのは3作品くらいかな?

ニコ生の『未確認で進行形』声優トーク番組のアンケートで「とても良かった」が脅威の99.2%!! SUGEEEEE
こりゃ凄い

『ノーゲーム・ノーライフ』原作者「一話の構成変更から、全プロット・脚本会議、全コンテチェック、全収録に参加、脚本も担当、あれで面白くなきゃ俺の力不足です」
まぁ自分の力不足と言ってるんだから、失敗しても責任は受け止めるって覚悟なんでしょうね。とりあえず見てみようかな

『弱虫ペダル』の冠がついた自転車レース大会「弱虫ペダルカップ」が開催!
との事

『ルパン三世 カリオストロの城』から最新作『風立ちぬ』まで! 宮崎駿が監督として手掛けた映画11作品が詰まった「宮崎駿監督作品集」が発売決定!
う~ん欲しいような欲しくないような・・・

アニソングランプリ」2014年に予定していた第8回大会の開催が見送りに!何があったんや・・・・
出場者は増えてるのに見送りって、でかくなった分色々弊害が出てきたんですかね

進撃の巨人同人誌「魔王兵長と花売りエレン」が企業介入疑惑が浮上してツイッターで話題に! 実際企業から同人誌の執筆依頼がくる人も
こりゃ黒に近いな・・・あまねって方もそうだけど、バックの企業をあぶりだして叩かないと、また同じ事が起きるでしょうね
コミケの存亡にも係わるから、色々な所と協力して動ければいいんですけどね

ガルパン・水島努監督「変に信頼されるより、何仕出かすかわかんねーよなーあいつ、とか思われている方が楽」
プレッシャーかけられますからね。大変だよな

【PR】基本無料のPlayStation Vita用ソフト「魔法少女大戦 ZANBATSU」で,47人の“ご当地魔法少女”と共に日本のマガツヒを祓え!
基本無料ゲーとの事。結構面白そう?

中国オタク「『中華一番』が中国で作られたアニメだと思っていたヤツ集合」
逆に言えば原作の出来が、それほど良かったって事なんだろうね

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1242-7c68fcd3

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1089)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示