(´◉◞౪◟◉)y─┛~~今日こそ真・北斗無双終わらせてみせるぜ!・・・雑記

みなとそふと
タカヒロⅣプロジェクト第3弾『鷲尾須美は勇者である』情報公開中!との事
↑ライトノベルの仕事かぁ・・・ちょっと期待してたから肩透かしだったかな?でも本が出たら買うだろうけどね(^^)

みなとカーニバル
辻堂さんのドラマティックロードVol.2 特設ページ公開!との事
↑来月発売です。
スタッフ日記にて、エイプリル企画無いんですって・・・orz。
去年凄かったから期待してたんですが、まぁそれでも観に行きますけどね(^^)


雑記
ワタミが過労死裁判で傍聴席を管理職で占拠する画策も失敗に・・・
事実だったのかよ・・・それなのに殆ど報道聞きませんよね。やっぱりCMとかで牛耳されてるんですかね?原発の時のように・・・

もんじゅ敷地内「活断層ない」 追加調査の最終報告書提出
もんじゅの場合は、断層とかそういうレベルの話じゃ無いだろうに・・・

【悲報】5月から電気&ガス代大幅値上げのお知らせ
なんと言うか被害妄想なんだろうけど、原発再稼働認めないと、もっと上げるぞって脅迫してるように見えるんですよね

2050年、全国の6割が人口半分…2割はゼロ
さすがに3000万以下は駄目だと思うけど、今が多いのは確か。そもそも人口の問題じゃなくて高齢化が問題なんだし・・・
あとこんな「少子化だから移民」なんて小学生でも思いつくような政策、しかも移民問題の世界情勢が分からないのなら、
正直そんな無能な政治家なんてイラねーよ。

片山さつき「(マスコミ)記者レベルの低下はとてつもない。」
薄っぺらい政策論しか語れない癖に・・・まさにお前が言うな!なんだが・・・
そもそもそんなに言うなら記者クラブ潰してみろよと言いたいは!

福島第1で作業員死亡=事故後初、土崩れ下敷き―東電
派遣ばかりの弊害が出てるんでしょうね・・・僅かな給料で命がけの仕事かぁ・・・推進派がやるべき仕事なのにね

外国人「ニンジャは・・・」「コロンブスは・・・」過大/過小評価された偉人【海外掲示板】
マザーテレサ、黒!これマジなの?

楽天・三木谷社長「社内英語公用化ヤバいわー、メリットしか無い完璧な判断だったわー」
フイタwww自分で何言ってるのか。もう理解が出来てないんだろうなぁ

【中二病!】 日本のサムライの格好をして、学校に来たヤツがいるんだが・・・。【海外の反応】
フイタwww周りの反応見る限り、もう慣れてるんだろうか(^^;)

ガリガリ君『シュークリーム味』がセブンイレブン限定で販売!当たりが出たらシュークリームが貰えるぞ!!
これは食ってみたい!見かけたら買おう


ゲーム・アニメ
【怖すぎ】アイマス・竜宮小町本を描いていた同人作家、アンチに脅されて活動をやめる
警察には言ったのかな?

ニコ生の『ラブライブ!2期』1話上映会のイントロダクションがおかしいwwww 路線変更ってレベルじゃねーぞw
どういう事なんだ!?

【酷すぎww】神聖かまってちゃんのボーカルがTM西川さんの番組をサボって花見にいく → ファンがそれを報告 → 報告した人が叩かれる
マジキチ・・・どうやったらこういう思考に辿り着くんだ・・・

『ルパン三世』放送中に画面の3分の1以上を占める巨大広告が! テレビ離れの原因はこれなのか?
アホだ。まぁもうTVも終わりだから勝手にやってればとは、個人的には思ってる

漫画『とある科学の超電磁砲』暴走した美琴ちゃんがようやくいつものヒロイン姿に戻る!! やっぱり上やんが主人公だわ
ネタバレ画像が含まれてますので注意!で、3期はやらないの?

Vita『ガールズ&パンツァー 戦車道、極めます!』キービジュアル、第2弾CM、初回限定生産版詳細公開!初回封入特典はアンツィオ高校の「P40重戦車」プロダクトコード
体験版出ないかなぁ・・・・
★ガールズ&パンツァー 戦車道、極めます! ライバルは宝物BOX

『ゆゆ式』ドラマCD一般発売記念で公式が327個のTwitterアイコンを配布!
との事

『咲-Saki-』1期再放送決定!テレビ東京、BSジャパンにて4月より
との事

2013年 アニメDVD/BDが好調! 個人向け、アニメファン向けが2ケタ成長
伸びてたのか!?てっきり落ちてると思ってた
でもやらかんが言ってる通り、去年がピークでしょうね。さすがに今年はそれ程無いと思う

【ひでえ】声優・大亀あすかさん、ケータイショップの店員に「え?コミュ障?」と言われるwww
こりゃ酷い。というか店員の方がコミュ障だろ。普通の人なら絶対こんな事言わないですからね

鳥山明氏「闘い漫画描く気なくなった」  “魔神ブウ”後の心境告白
そう言えばソースは忘れたけど、鳥山氏、悟飯の高校生活辺りの話好きだって聞いた事あったな。
自分もブウ編よりあの辺りの話の方が好きだったなぁ。何でブウ編突入したんだって、ちょっと不満だったし

海外ファン大歓喜!! 日本の伝説のアニメが、ついに米でブルーレイで発売される!! 【海外の反応】
本当に名作ですよね。自分も欲しくなってきた
★ルパン三世「カリオストロの城」 [Blu-ray]
日本版のBDはレビュー良くないのね

ニコニコアニメスペシャルTVアニメ「未確認で進行形」全12話一挙放送 - 2014-04-05 1900開始
との事

「IA-VT -COLORFUL-」の公式サイトが本格オープン。作品の概要やPV,限定版に同梱される特典など,最新情報が盛りだくさんだ
なかなかオシャレな作品ですな
★IA/VT -COLORFUL-クリスタルBOX

日本のゲーム「ダークソウル2」が海外で大絶賛! 海外の反応。
海外では絶賛なのか。日本ではどちらかと言うと、ゲームとしての評価は高いけど、続編としては微妙な評価ですよね

衝撃的なアニメのOPといえば?
衝撃のOPと言われると思いつかないなぁ・・・印象に残ってると言われたら、最近なら未確認はある意味衝撃的だった(^^;)

まさに“BEYOND THE TIME”「逆シャア」OST26年ぶり復刻
欲しい!でも限定版6480円かぁ・・・う~ん
★オリジナルサウンドトラック 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア 完全版(初回生産限定盤)

PSVita『俺の屍を越えてゆけ2』のイベント「お披露目の儀」が開催されるぞ!!ニコ生での中継も実施!
との事

小島秀夫監督「僕の中で”メタルギア”は今回で終わりじゃないかという気持ちがあります。次は違うテーマにすべきかも」
メタルギア4の時も似た様な事言ってたよね・・・・

【マモ朗報】 宮野真守さんのライブ映像がカラオケで配信されるぞぉおおおおおおおおおおお
との事

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1240-f79f0e3f

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1063)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示