(´◉◞౪◟◉)y─┛~~まじこいA-3マジでやる暇無いorz!!・・・雑記

雑記
小松法制局長官、携帯見て答弁 陳謝し答弁撤回
庇ってるコメントがチラホラ見られますが、ルールはルールだから駄目だろ。
そんな基本的な事が分かってない人物が法制局長官って・・・なんだかね・・・

竹中平蔵「日本は物凄い格差社会になる。介護難民や若者のホームレスだらけ」
竹中「アメリカのような新自由主義のような事をやるとは一度も言ったことはない(記事一部抜粋)
↑言ってないのかも知れないが、実際にはやってるだろうが

マック赤坂「橋下いじめだよ。反対なら候補者を出せば良かった」
これは正論。他の政党は大義が無いだの、税金の無駄だの言ってますが、だったら尚更選挙でそれを問えよと言いたい

鈴木宗男「乙武さんの人間性を疑います」 ベビーシッター事件めぐりブログで激突
犯人は問題外だけど、それでもやっぱりあの親はおかしいのは確かでしょ。子供をあんなサイトにしかも一度痛い目見てるのに普通使うか?

【鉄オタ】撮り鉄がとてもつもないクズだとわかる写真がアップされるwwww
これマジ?犯罪じゃないの??

( `ハ´)「日本の侵略が成功してたら、蒙古族や女真族のようにいずれは大和民族という少数民族がメンバーに加わっていただろうか?」 【中国の反応】
中国ではチンギスハンは英雄なのか(^^;)

「富士山の山小屋で働いてたけど質問ある?」【海外反応】
これマジ?いくらなんでも待遇悪すぎると思うんだが・・・

【社会】国の重要文化財の縄文土器など18点紛失 青森・八戸
最近こういうの多い気がしますが、管理体制はどうなってんだ?

引退した琴欧洲のブログが泣ける「もう からだ きもち げんかい」
本当にお疲れ様でした。

維新中田宏議員がNHK『ケータイ大喜利』『コントの劇場』『七人のコント侍』をやり玉に挙げ、「民放のまねをしすぎ。NHKがやる番組じゃない」と苦言
反日報道なら問題だが、コントはいいと思うな。それに最近はコントは金が掛かるからなのか民放ではやってないだろ。
そもそも国民が金払ってるんだから、コントがどうとか政治家が口出すべきものなのか?

『ダウンタウンのごっつええ感じ』が13年ぶりに“一夜限り”の復活!! 3月28日の深夜に放送
新作じゃなくて振り返りなのね

インターネットでラジオを聴ける『radiko(ラジコ)』が全国で聴ける『radiko.jpプレミアム』を開始するぞ!!
安いとはいえ、有料かぁ・・・

中国人「日本の食品サンプルが芸術品過ぎてヤバい」 モンちゃんZ食品サンプル作りに挑戦 中国の反応
>>22 フイタwwww

【領土-小笠原】噴火の西之島、面積4・5倍に 70ヘクタール
これ最終的にはどうなるんだろ?


ゲーム・アニメ
『WUG』オーディションに落選した女子高生が『第二回全日本声優コンテスト「声優魂」』で最優秀賞を取る!
おお!おめでとうございます。でもこれからが本番ですな

アニメBD-DVDウィークリー 『未確認で進行形』1巻初動は6300枚! 『中二病2期』は6200枚、『咲 全国編』5000枚、『ズヴィズダー』2700枚、『桜Trick』2500枚
えっ!未確認は予想通りだったけど、ズヴィズダーは予想外だった・・・これも最低5000以上は行くと思ったのに
やっぱりタバコ回なのか?あれって個人的には何も思わなかったんだけどなぁ・・・・
それと中二、何があったんだって言うほど、一期から売上げ激減してますな。
自分は一期途中で切ったから二期知らないんだけど、マジで何があったの?

あおきえい×虚淵玄のロボアニメ『アルドノア・ゼロ』コミカライズが「きららフォワード」で連載される模様www
との事

【第18回マンガ大賞】手塚治虫文化賞大賞に羽海野チカさん「3月のライオン」! アニメ化待ったなしだな
おめでとうございます!

『ラブライブ!×ローソン』コラボで朝からラブライバーの行列がやばすぎるwwww ローソンで物買うのも一苦労www
凄い・・・

「第9回あなたが選ぶオタク川柳大賞」発表!1位「アニメ観て 泣く俺を見て 母が泣く 」
(^^;)

『魔法科高校の劣等生』放送直前特番「第一高校入学ガイダンス」がMXなどで放送決定!
との事

結婚情報誌ゼクシィに『バディ・コンプレックス』のヒナがウェディング衣装をきた描きおろし版権絵が掲載されてるwww
かわいいとは思うけど、なんで?

『魔法少女リリカルなのは』TVシリーズ(無印、A’s、StrikerS)BD-BOX化決定! 10月から3ヶ月連続発売
との事
★魔法少女リリカルなのは Blu-ray BOX
★魔法少女リリカルなのは A's Blu-ray BOX
★魔法少女リリカルなのは StrikerS Blu-ray BOX

少年シリウス連載「まじもじるるも」次号重大発表! アニメ化だな(キリ
まぁアニメ化でしょうね(^^;)

『無双OROCHI2 Ultimate(アルティメット)』プレイステーション4でさらなる進化を遂げる
ベンチマーク的な意味合いで、猛将伝買おうかなって思ったけど、こっちにしようかな・・・両方でもいいけど
でもOROCHI、追加シナリオとかないのなら、物足りないしなぁ・・・まだちょっと迷う

『東京レイヴンズ』24話(最終回)感想 第一部完!続きが気になる最終回だった
原作は面白いんだろうなぁって、凄く伝わったアニメだった。あくまで原作は・・・

『無邪気の楽園』アニメ化決定、監督:荒木英樹! 単行本第6巻限定版にDVD付属
これタイムスリップする話だったから一巻買ったけど、エロばかりでつまらなかったんだよなぁ・・・
あっエロとは言ってもハードエロではないけどね

『TOKYO MX』が4月からアニメ事業部を新設、自社で優れたアニメ制作へ! MXさんもついに本気か
何か勝機があるんだろうか?

ソニーが先日発表したVRヘッドセットは「ソニーにとって本当にまずいアイディア」
会社が傾くほど力を入れたものじゃないと思うけどね。

アニメジャパン2014で 『下半身丸出し美少女』 の巨大グッズを展示。子供・親子連れ「・・・・・・・・・」 最悪だ、反省しろ!!!!
これマジなら、こんなの展示しておいて、子供が少ないとか嘆いてたのか・・・アホか

【朗報】PSVitaシステムソフトウェアアップデートVer.3.10で、ホーム画面の最大アプリ数が100から500に超拡大wwww
自分にはあまり関係が無いアップでデートですな

【祝】 声優・悠木碧さんが早稲田大学を卒業!!! おめでとうございます!!
おめでとうございます!!でももうご卒業かぁ・・・・早いなぁ・・・

オリジナルよりかっこ好い!!ファンが作った東宝タッチ「パシフィック・リム」予告編。 海外の反応
良く出来てる(^^;)

【朗報】フジテレビ、「ノイタミナ」の過去作品40作以上が見放題になるサービスを開始!! 
との事

PS3『ハーレム天国だと思ったらヤンデレ地獄だった。』公式が略称を募集 → 見事採用された略称が斜め上過ぎるwwwwwwwww
面白いとは思うけど、略称は自然発生するもんだと思うから、これ広まりますかね?
★ハーレム天国だと思ったらヤンデレ地獄だった。

【ガンダムUC】episode 7 BD初回限定版の特典映像が100分増加!、他
おお!
★機動戦士ガンダムUC [MOBILE SUIT GUNDAM UC] 7 (初回限定版) [Blu-ray]

『Free!』を見て岩美町に泊まろう!キャンペーンサイトを岩美町観光協会が公開! ポストカードセット第2弾も発売するぞ
二期も近いですし、観光誘致なら今がチャンスでしょうね

「クラウドゲーム」によって「ゲーム専用機」はオワコン化するかもしれない、アマゾンが提供するクラウドサービスのデモを公開
一般化するかなぁ・・・正直疑問だ。

伊勢神宮×植松伸夫氏コラボ! 伊勢神宮イントロダクションムービーに植松氏の音楽が!
ちょっとやっぱりFFっぽいですね。悪くは無いけど

『フェイト-ホロウ アタラクシア』完全新作エクストラゲーム“カプセルさーばんと”を紹介 さーばんとたちをカプセルから召喚しよう
との事

フェイスブックがVRヘッドセットのオキュラスVR社を買収! 買収額は2000億円!?!?!?!?
何に使うんだろ?

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1237-30eadd48

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1089)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示