真・北斗の海賊!おれは無双王になる!!あたたたたたたたたた!

みなとそふと
『辻堂さんのドラマティックロードvol2』ティザーページ公開!との事
スタッフ日記にて3月28日の電撃G'smagazine5月号では タカヒロⅣプロジェクトの3つ目に関する情報が出てきます。との事

みなとカーニバル
スタッフ日記を更新だけですね


雑記
【世界の潮流】欧米で移民政策の見直し機運高まる!!!
本当日本の政治家現実見ろよ、と言いたい・・・

ウクライナ情勢 政府、ウクライナに1000億円規模の支援
消費税上げておいて、また海外へばら撒き・・・マジでふざけてる

【朗報】日本のランドセル ハリウッド女優のプライベートバッグに
えっ!?何で使ってるんだろ??

タイ「対日観が変わった」 親日国タイで社会現象となった映画『クーカム』
へぇこんな作品があるんだ

東郷平八郎とチェスター・ニミッツとの間の友情とは…海外の反応
軍人とはこうあるべきだよね

「いきなり逆剃り」「石けんで剃る」「一ヶ月刃を替えない」......実はNGだらけの男のヒゲ剃り
なるほどとは思うけど、最後の化粧水云々は、ステマにしか見えないな(^^;)
まぁ全く嘘と言うわけでは無いから、気になる方は使った方がいいんだろうけど


ゲーム・アニメ
オリジナルTVアニメ『残響のテロル』7月よりノイタミナほかにて放送開始!監督:渡辺信一郎、音楽:菅野よう子、キャラデザ:中澤一登、制作:MAPPA
おお!これは是非見てみたい

『四月は君の嘘』TVアニメ化決定!スタッフ公開、10月よりフジテレビ“ノイタミナ”ほかにて放送開始
との事

『冴えない彼女の育てかた』TVアニメ化決定!2015年1月よりフジテレビ“ノイタミナ”ほかにて放送開始
これ来年一月の話だったのか・・・

ノイタミナムービー第2弾として伊藤計劃『虐殺器官』『ハーモニー』を2015年劇場アニメ化!
との事

『PSYCHO-PASS』新編集版を7月放送、2期を10月放送、劇場版を今冬公開!
力入れてますねぇ

ノイタミナアニメ放送局本気出しすぎいいいい! 4月から全国ほぼ同日に放送するぞ
一気に公表しましたね。

【ノイタミナ】配信視聴者の投票による各部門の1位を発表! ミスノイタイナ、ミスターノイタミナ、印象に残った台詞、衝撃シーンなど
との事

虚淵玄×水島精二の新作劇場アニメ『楽園追放』11月15日公開!予告映像も公開!
との事

相模原を舞台にしたアイドルアニメ作品『ツブ★ドル』制作決定! キャスト:竹達彩奈、洲崎綾、内田真礼、東山奈央
OVA限定なのかな?まぁその方が良いかもね。最近は聖地巡礼のことで直ぐネガキャンする馬鹿が居るから

『月刊少女野崎くん』7月よりTVアニメ化決定!スタッフ公開 野崎梅太郎:中村悠一、佐倉千代:小澤亜李、御子柴実琴:岡本信彦
※欄見る限りでは評判良いみたいですね

アニメ新シリーズ『黒執事 サーカス編』7月放送開始! 「幽鬼城殺人事件編」OVA制作&劇場先行上映決定!追加キャスト:宮野真守、寺島拓篤、岡本信彦
との事

アニメ『TERRAFORMARS(テラフォーマーズ)』 PV公開!
さてゴキブリのデザイン、そのままで行くみたいですが、批判されないのかなぁ・・・と心配してる

アニメ『さばげぶっ!』スタッフ・キャスト・PV公開、7月放送開始! 大橋彩香、内山夕実、大久保瑠美、Lynn、東山奈央
サバゲってアニメ向いてるのかなって思ったけど、考えてみたら、音が基本ショボイから戦闘に迫力が無いんですよね・・・

映画『たまこラブストーリー』PV第1弾公開!  凄い面白そうじゃねーか!
あの鳥は!?本当にただのラブストーリーにするのか?

【悲報】新作OVA『ゆるゆり なちゅやちゅみ!』 スタッフ、制作スタジオが変更される!
スタッフも総入れ替えなの・・・

アニメ『あの夏で待ってる』BDBOXが今夏発売決定! BDBOXに新作OVA1話が追加収録
新作ってBOXについてるOVAの事なのか。それにしても新作OVA見るためにBOX買わないと駄目なのか?正直酷くないかこの商法・・・

オリアニ『天体のメソッド』新ビジュアル・全スタッフ公開!  監督:迫井政行、原案・脚本:久弥直樹、制作 Studio 3Hz
制作処女作でオリアニとは勝負に出てますな

10月放送 ufo版『Fate/stay night』新ビジュアル公開、かっけえええええええ!! 士郎の私服もユニクロから変わってるぞwwwww!! キャスト変更はなし
との事

アニメ『<物語シリーズ> 花物語』は5月31日(土)から5週連続で放送決定!!
との事

『進撃の巨人』と『モンスタハンター フロンティアG』がコラボ!調査兵団服や超硬質ブレードが実装されるぞおおお!!!
との事

【必見】『メタルギアソリッド5 グラウンド・ゼロズ』の楽しみ方を小島監督が解説してくれたぞおおおおおお!!
これだけではなぁ・・・自分は中古待ちかな
★PS3・メタルギア ソリッド V グラウンド・ゼロズ 通常版(初回生産限定特典:本篇『MGSV:TPP』で使用可能なマザーベース スタッフDLC同梱&Amazon.co.jp限定特典:本篇『MGSV:TPP』で使用可能な特殊ダンボール箱DLC付き)
★PS4・メタルギア ソリッド V グラウンド・ゼロズ 通常版(初回生産限定特典:本篇『MGSV:TPP』で使用可能なマザーベース スタッフDLC同梱&Amazon.co.jp限定特典:本篇『MGSV:TPP』で使用可能な特殊ダンボール箱DLC付き)

ヤマハ発動機がバイクアニメ『マスターオブトルク』を公開!!バイクかっけぇ!
確かにバイクアニメやって欲しいね

【動画】2Dドットで再現した『FF14』公式動画が神すぎると話題に!これがスクエニの底力だわwwwww
こんなところに力入れられても・・・・と思うのは自分だけ?

3DS『ゲームセンターCX3丁目の有野』について『閃乱カグラ』プロデューサー「なんだこれ・・・?もう、俺に作らせてくれ。。。おわた」
制作会社変わったんだ・・・

『超時空要塞マクロス』からバルキリーのガンポッドが発売!! 人が持てるサイズのレプリカモデル!! これであなたもゼントラーディ!!
おお!と思ったけど、正直微妙か?

【朗報】さまぁ~ずの三村マサカズさんが『戦国無双4』を購入した模様
この人本当ツイッター有効活用してるなぁ。

アニメ『艦これ』吹雪、赤城、加賀のキャラビジュアル公開!初のオフィシャルファンイベント開催決定
結構良いですね

佐藤順一×岡田麿里×河森正治、アニメ『M3~ソノ黒キ鋼~』PV公開! ロボはこんなのか・・・
自分は嫌いじゃないけどなぁ・・・でもまぁもう少し足がゴツイと自分の好みかも

【電車アニメ】『RAILWARS!』アニメキービジュアル公開!TBS、BS-TBSにて夏放送開始!
との事

『翠星のガルガンティア』2014秋にOVA前後編発売!先行イベント上映決定! 新ビジュアルも公開
との事

虚淵&あおきえい新作ロボアニメ『アルドノア・ゼロ』PV公開!2014年7月放送開始!スタッフ・キャスト発表:花江 夏樹、小野賢章、雨宮天
虚淵氏、働きまくってるなぁ

『ガールズ&パンツァー』OVA「これが本当のアンツィオ戦です!」の先行カット5枚公開! チョビちゃんかっこいい!
いよいよですね!

『スペース☆ダンディ』シーズン2放送決定! 7月から放送開始!
分割2クールでどこかで聞いてたけど、本当だったのか。これは嬉しいけど、でもこういう作品の割には珍しいですね


真・北斗無双
本編クリアしました!原作が結構再現されてて面白かった。ただラオウの息子は出てこなかった・・・
あとラオウってカイオウと出会ってたんですね。幻闘編のラオウシナリオ、オリジナルじゃなかったんですね

真・北斗無双
幻闘編バットシナリオ、まぁなんと言うかトンでもシナリオだった(^^;)
いやまぁ良い話が多かったし、面白かったんですけどね。これかなり挑戦的なシナリオにしましたね

使い勝手は、かなり良いかな。バラージショットでコンボ稼げるし、対ボス戦なら封想撃があるから強いし、
タイムアッタクだけが安定しないかなって感じです?

真・北斗無双
シャチ、シナリオはボロになる前の話
でも物語的にちょっと辻褄が最後合わない様な気がしますが・・・

使い勝手は、微妙の様な普通の様な・・・強攻撃が範囲も広く強力だと思うんですけど、強攻撃最後に拳のラッシュがあるから、
これがでるまえに強攻撃やめないとタイムアッタクは辛いかな。コンボもラッシュ中は回転は出来るけど、
その場所からは動けないから、回りに敵が居なくなってしまうとコンボが切れるので、この辺の匙加減が難しいかも
ただ特殊行動のR1ボタンは便利ですね。体力ゲージを少し使って必殺ゲージを回復するので
それ以外は普通と言うか微妙か?

真・北斗無双
シナリオは、記憶が無い事によるカイオウとの葛藤がメインですかね。あとは修羅の国平定までの話でもあります

キャラとしては使いやすいですね。でも一対一の戦いに適した技が無いのかな?
雑魚戦は闘玉壁双が何気に範囲が広くて使い勝手が良かったです

真・北斗無双
シナリオは、基本的にはヒョウと同じですね。違うところはカイオウが情を捨てて行き、魔闘気の鎧を着けるところまで
サウザーのシナリオでカイオウの話があったんですが、
サウザー編だけで見ると違和感があったけど、カイオウ視点から見ると、なるほどと納得しました
サウザーとカイオウ、確かに似たもの同士なんですよね

使い勝手は強い!強攻撃の攻撃範囲も広いし強力、最後にラッシュ攻撃がありシャチの強力版って感じですね
ただラッシュ攻撃シャチより使い勝手が悪いので、これが悪い所ですね
あとコンボも繋げにくいし・・・

次はラストかな?ケンシロウとリンです。それとハート(^^;)

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1233-0a583379

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1087)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示