テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック 32つ響き合う

みなとそふと
A-4の開発がスタートとの事。ヒロイン二人だけだし意外に早く発売するのかな?
電撃コミック『真剣で私に恋しなさい! after party!!4』3月27日発売!
みなとそふとOfficialWebShopにて、まじこいA-3ボーカルCDの予約受付スタート!
との事
★真剣で私に恋しなさい! afterparty!! (4) (電撃コミックス)

みなとカーニバル
辻堂さんのドラマCDはリズムよく出していきます。 2巻の収録も終わりましたとの事
かなり順調ッポイですね


雑記
「児ポ法についてみんなで語る会」をTwitter上で実施します 参議院議員 山田太郎 公式webサイト
詳しくはこちらへ↑。みなさん是非ご協力を!

【政治】元慰安婦証言は検証せず=菅官房長官
おいおい、河野談話の根幹じゃないか・・・・検証の意味あるのか

外国人労働者拡大、58%が賛成=建設人手不足受け―時事世論調査
TVで全く触れてませんからね。移民問題・・・
逆に言えば未だTVの影響力があるという実例なんでしょうけど、マジで真剣に考えて欲しいですよね。日本国民として・・・

STAP小保方さんの割烹着やピンク色の研究室、全てメディア用の「演出」だった事が判明
世紀の大発見だから浮かれてたんでしょうね。と自分は予想してますが どうなんでしょうね?
あとこの件とSTAP細胞は直接関係無いんだから、これこそメディアに踊らされたら駄目だと思うけどなぁ
一番の問題は何度でも言うけどSTAP細胞があるかないかなんだからね

【五輪】「恥さらし学芸会を世界へ向けて放送」 五輪開会式にAKB登場の懸念 秋元康の東京五輪の理事起用に中止を求める署名
マジで辞めさせたい・・・・AKBじゃ無いにしても、今までの実績からみても、その類するものを扱うとしか思えん・・・

【自民】 安倍内閣支持48%に低下=景気回復、7割実感なし-時事世論調査
今までは民主の反動と期待だけの支持率でしたからね。4月以降は加速度的に減る可能性大じゃないかな。安倍首相は内政が民主並に酷すぎる

【政治】 青山繁晴氏「安倍内閣は来年春の統一地方選で惨敗し、崩壊する」
これも当たりそうだよね。良く自民の対抗馬は居ないと言う人いるけど、それってただの思考停止だよね。探しもしないんだから・・・

【訃報】俳優の宇津井健さん、亡くなる
またもや大物が・・・ご冥福をお祈り申し上げます

【悲報】BPO「青少年の視聴に対する配慮は時間帯を超えて常に必要」
個人的には過激なものは控えるべきだとは思うけどね。
でも「青少年の視聴に対する配慮は時間帯を超えて常に必要」って、この考えはもう完全に教育の放棄でしかない。
それがなぜ分からないのかね?自分は子供の教育は全く出来ませんって馬鹿宣言してるようなものだろうに

【動画あり】クリミアの新検事総長が可愛すぎると話題に!!これはノーチェンジですわ・・・
これで33歳!?


ゲーム・アニメ
『ラブライブ!』2期直前ニコ生スペシャル&特番(3月30日)放送決定! ゆりかもめにμ’sラッピングトレインも! 今年もラブライブは盛り上がるな
との事

アニメ『健全ロボダイミダラー』公式サイトが某有名HPのパロみたいなサイトにwwwww
(^^;)

【フラゲ】『ゆるゆり』新作アニメはOVAで発売! 劇場上映も企画
えっ!劇場!?

ホワイトデー仕様になったサイトまとめ 『Fate/Zero』『ウィッチクラフトワークス』など
今はホワイトデー仕様なんてものも出てきたのか

ニコ動の大人気歌い手「ぐるたみん」が歌い手初の快挙、ゴールドディスク認定!! 歌い手ってすげええええ
こりゃ凄い

漫画『進撃の巨人』13巻の初版部数が275万部! 漫画の歴代初版ではワンピースに次いで2位に!
との事

TVアニメ『少年ハリウッド』7月より放送開始!スタッフ&キャスト公開、逢坂良太、柿原徹也、山下大輝、蒼井翔太、小野賢章
女性向け?

【ラッピングラッシュ】京阪・大津線で『中二病でも恋がしたい!』ラッピング電車が3月18日から運行! 特製乗車券も発売!
との事

アニメ『ジョジョの奇妙な冒険 第3部』ポルナレフPV公開! 今度の剣さばきはどうだァァァァ!
やっぱりOVAが一番好きかな。コメディもシリアスも両方上手く演じてる感じがするから、そういう意味でTVはOVAに近いですね

『ハヤテのごとく!』新作OVA全3巻が制作決定! 単行本41~43巻に付属!
生徒会役員共の円盤売上げ見てると、TVで評価が高く一定のファンがついた場合は、OADの方が良さそうですよね

セラムン新作タイトルは『美少女戦士セーラームーン Crystal』 キービジュアル公開!
原作絵に近くて結構良さそうですね。声優は交代でしょうね。ゲストでは出るかもしれないだろうけど・・・
まぁかなり経ってますし、下手に旧キャスト使うよりは全部新キャストの方が良いと個人的には思うかな

「ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow」第1弾、今秋作戦開始!2期後から劇場版の間の各地へと帰還したメンバーたちの活躍を描く3部作
30分を劇場公開するの?いくら三部作とは言え、30分だけの劇場公開って違和感を感じるな

[PSN]PSN/SENウォレットへのチャージ方法に「auかんたん決済」「ドコモケータイ払い」が新たに対応
との事

アニメ『東京喰種』2014年7月放送開始! キャスト発表、花江夏樹、雨宮天、花澤香菜
との事

日本で大ヒットも…、米国で苦戦中の4つのマンガ→ ジョジョ、放浪息子、鬼太郎、スラムダンク
それよりも漫画文化自体が根付いて無いですからね。着実に一歩一歩やるしかないと思うけどね。

アニメ『召しませロードス島戦記 それっておいしいの?』TOKYOMX、サンテレビにて4月6日より放送開始!
ファルコム学園みたいな感じなのかな?

コナンで故・永井氏の伝説回再放送
との事

北米PSストアのアップデートで新たに『ゲームをレンタル』する項目が追加!まもなく『PS Now』サービス開始か!?
PSプラスのサービスが、特定のゲームのレンタルが無料とか、そんなサービスに移行されたら嫌だなぁ・・・

【注意】『ダークソウル2』の実況プレイ動画を、フロム・ソフトウェアに通報されたらBANされるみたいだぞ!!
難しいラインだと思うし、公式が駄目だと言うなら仕方ないとは思うけど、
デモンズやダークってそもそも実況等が売上げに貢献した作品だと思うんだけどなぁ・・・
宮崎さんじゃ無くなったから考え方変わったのかね?

『ダークソウル2』ユーザー「協力プレイが成功しても生者に戻れないことがある!なんとかして!」フロム「むしろ戻れる方がバグです」
えっ!今回戻れないのか?

声優・森川智之さんが3月17日の日テレ『PON!』 に出演決定!
との事

『進撃の巨人』 × 『ぷっちょ』 コラボCM公開! シュールすぎワロタwwwww
(^^;)


テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック
テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック
サブクエスト進行中!
最強の精霊マクスウェルを撃破しました!レベル70位で倒しました

テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック
こちらは破壊されたルインの復興イベント、全額支払い終え。完全復活!そこでロイドの母親の話が聞けました!!
このゲーム金稼ぐの無茶苦茶楽ですね。まぁかなり後半になってからですが、ゴールドドラゴンで簡単に稼げる
只今この方法で稼いでおります!以外に早くクリアできるかも?

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1226-855501bb

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1063)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示