真・北斗の海賊!おれは無双王になる!!あたたたたたたたた!

雑記
痴漢で無罪になった男「賠償金払ってください」 → 裁判所「は?棄却します」
平沢勝栄氏によると、日本で冤罪は起きないらしいけど、この冤罪事件、どこの国の話なんでしょうね・・・

自ら裸を撮影42% 児童ポルノ過去最悪 スマホ普及が背景 (時事)
自画撮りが63人増の270人で最も多かった(記事一部抜粋)
↑これで被害者になるんだよね・・・単純所持規制やる前にすることあるだろと、規制派のアホ共に何百と言いつづけたいね・・・

日本「自分の娘とお風呂に入るのは罪?」【海外反応】
実の娘とお風呂はいるのに、異常とか異常じゃないとか・・・規制派は日本をこんな国にしたいのかね

アメリカが対ロシア制裁を発動!! 資産凍結と渡航禁止
さてロシアとの関係が一番大事な時に、日本政府はどうすんでしょうね

維新・石原代表が原子力協定に賛成表明 大阪系「出て行け」と反発
本当橋本氏も馬鹿な事したよなぁ・・・絶対こういう事になるって、みんな言ってたのに、何を焦ったんだか

【芸能】神田うの、加熱する就職活動に苦言「100通も会社に(応募書類を)送るって失礼な話ですよ」
凄いな日本でここまで世間知らずの人間がまだ居たなんて・・・

転載自由な2ch掲示板「おーぷん2ちゃんねる」の投稿数が急増してる模様wwwww
一時的な盛り上がりだと思うなぁ


ゲーム・アニメ
小島秀夫氏「今度でるメタルギアソリッドは「EASY」モードがないので日本のライトゲーマーにはちょっとキツイかもしれない」
イージーにはイージーモードなりの面白さがあると思ってるから、この発言は正直天狗になってるなぁって思った。
まぁでも元から小島監督ってライトゲーマー意識してないのは、ゲームの操作性みれば分かるんだけどね

『Free!』ABC朝日放送、BS11にて4月より再放送決定!
との事

『物語シリーズ セカンドシーズン』うまい棒コラボPV2弾公開!棒神様酷いwww
最後のオチでもフイタwww

『デスティニー オブ スピリッツ: アジア』配信日が2014年3月20日に決定! 世界とつながる!
最初テイルズかと思った(^^;)

2014年春アニメ一覧最新版(5版) どれを見る?
まぁ前回と変わらずかな

『銀の匙 第2期』8話感想 農業のシビアな現実
感情的なコメントが多いなぁ。八軒を偽善云々言ってる人は、ちゃんと見てなかったのかな?
身を削ってまで行動してる人を偽善とは言わないと思うんだけどね。
それと八軒が憤ってる理由の一つは、これが現実だからと諦めムードになって思考停止してる生徒(日本の農業問題でもあるかな?)の反応と
だからこそ何とかしたいと自分にも憤ってる所なんだけどなぁ・・・

『サムライフラメンコ』19話感想 後藤さんの衝撃の事実が発覚
死んでるネタは前から予想されてたけど、これはキツイな

『ガンダムビルドファイターズ』BD-BOX1巻の映像特典「SD騎士ファイターズ」場面写真公開!
との事
★ガンダムビルドファイターズ Blu-ray Box 1 [マスターグレード版] <初回限定生産>

【悲報】美少女ゲーム秋の祭典『DreamParty東京2014春』の開催が中止に・・・出展企業の申し込み不足か
小遣い稼ぎって出展するにも金掛かるだろうに・・・だから出展しないんでしょ
あとエロゲーは二極化してるんじゃないのかな?有名メーカーは自然と目立つけど、新規は余程面白くないと目立たなくなりましたからね

エロゲメーカーが禁断の話題 「エロゲの値段設定」 「複雑な商業流通」 「予約依存」 について語る
禁断と言うほどのネタではない様な気がしますが、確かにミドルやロープライスは増えてきましたね

TVアニメ『アカメが斬る!』公式サイト
ディザーPVが何時の間に!?これだけ見ると凄く出来が良いですね。まぁ当たり前だけど
で、TOHO animationが係わってるのね。
代表は マジェスティックプリンスと弱虫ペダルと未確認で進行形、来期はハイキューと一週間フレンズか
質は良さそう?でもネガネブと言う作品があるのが気になるなぁ・・・・ファンタジスタドールも評判良く無いし・・う~ん・・・

【死亡確認】PS3『魁!!男塾 ~日本よ、これが男である!~』初週売上はたった4231本だと判明!
想像以上に売れなかったな。レビューとか見てるとミニゲーム集の様なゲームなのかな?買わなくて良かった・・・
★・魁!!男塾 ~日本よ、これが男である! ~ 生産版(初回封入特典:男塾芸人サンドウィッチマンの2人をプレイアブルキャラとして使用できるプロダクトコード付き塾生証)
限定版、フイタwwww発売してから、まだ一週間位しか経ってないのに(^^;)

「アベンジャーズ」日本でアニメ化、4月2日から放送
アイアンマン、見たこと有るけど、日本のアニメっぽくなかったんですよね・・・あくまで日本が制作したアメコミアニメって感じで・・・
アメコミ風を全く消せとは言いませんが、もう少し日本風に出来ないんですかね?

【速報】先週PSPで発売された坂本龍馬や沖田総司などの音ゲー『幕末Rock』がテレビアニメ化決定wwwww
まぁ普通に考えたら、元々そういう企画だったんでしょうね

PC版『ダークソウル2』の発売日が決定!家庭版よりも美麗で快適になっているぞ!!さらにSteamでの配信予定も!!
まぁ前作も出たし、これも出るとは思ってた

【必見】『秒速5センチメートル』公開7周年記念で、新海誠監督が当時の資料を解説付きでアップしてくれたぞー!!!
との事

ユービーアイソフト『チャイルド オブ ライト』PS3、PS4版のみ限定パッケージ版発売決定!天野喜孝さんの描き下ろしポスターがついてくるぞ!!
との事

「The Last of Us」の実写映画化が正式アナウンス、製作にはサム・ライミ監督が参加
なんかこういう企画いつも出てくるけど、殆どが消えてないか?今回は大丈夫なのか?


真・北斗無双
真・北斗無双
この前書けなかった。ラオウから紹介
幻闘編の物語は最後がカイオウに会いに行くと言う流れなので、正直この部分だけ蛇足かな?
まぁもし合っていたらこうなってたかもと言う感じかも

プレイヤーではと言うと、強い!三国無双で言うと呂布的な感じかも
基本的に弱いなと思う技は無いと思った。
ただ3回目の強攻撃だったかな?溜め攻撃があるだけど、これの溜めが長すぎて使い道が分からないって感じ。
必殺技は名前忘れたけど「七星点心」?だったかな。なんだか良く分からないけど、これが無茶苦茶強い
ボス戦ではこれがあれば万事OKレベルでしたね

真・北斗無双
物語は第二部へ、というかマミヤ幻闘編での設定で、EX衣装のままだった為に、ゲームで出てくるとみんなこの姿に
シリアスシーンも台無しだ(^^;)

ゲーム本編は只今修羅の国まで進んで終了しました

ちなみにVitaで撮れるんだという事を今頃思い出し使ってみました。クリックでかくなります
でもVitaのカメラってズーム機能無いなのね・・・orz。ちょっと面倒臭いですね
真・北斗無双
幻闘編、アインは娘アスカとの出会いと行動が描かれてますね。良い物語でした

ただプレイヤーとはしては微妙か?使いやすいキャラではあったんですが
なんと言うか器用貧乏という感じで、幻闘編のミッション、タイムアッタクとかコンボ関係は、結構手こずりました

真・北斗無双
こちらの幻闘編は、サウザーやラオウの幻闘編でも触れられてる話ばかりで、それほど面白いシナリオではなかったかな?

プレイヤーとしては、まぁ強いか?と言う程度、強攻撃が少し特殊で溜めるとゲージを消費して強力な攻撃が発動します
でも使い道が良く分からない?溜め攻撃と言ってもラオウほど長くは無いので、タイムアッタクとかで役に立つのかな?

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1218-3df8428f

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1063)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示