(´◉◞౪◟◉)y─┛~~全然テイルズ&まじこいA-3出来ないぃぃぃぃぃぃ・・・雑記

雑記
【朗報】 STAP細胞、再現実験に成功
作製法を公開されるらしいけど、なんだかグダグダしてきましたね。
とりあえず論文の件も含めて、なんでこういうグダグダな結果になったのか。知りたいですね

海外「日本は米国の敵なのか?」 ロシアに対する日本の姿勢が話題に
そりゃ中韓問題や北方領土問題、そしてアメリカのヘタレ具合、まぁこうなるよね

AKB岩佐美咲(19)、ロリヲタ批判で炎上!岩佐は釈明
色々ツッコミ満載ですな。そういうファンを作り上げてるのは秋元だろうに、
しかもこの人のAKBデビューwikiで調べたら中学生位からじゃないか。自分もそんなに変わらない時からのデビューなのに良く言うなぁ
話が少しずれますが、児ポ問題規制するなら、先ずこっちですよね。
政治家に一番ムカつくのは、こういうのは放置どころか、クールジャパン戦略とか言うアホな組織の一員に秋元を入れて
しかも税金使って踊っているところなんですよね。
漫画・アニメより、アイドルに小学生を使って売り物してるほうが、よっぽど児ポ推進してるようにしか見えないんですけどね

なぜかケイコ(Keiko)という日本の女性名を持つオスのシャチ 世界一有名になったシャチの生涯と謎を追ってみた
素晴らしいほどのエゴの塊だなぁ・・・気持ち悪いくらい。鯨に海豚、確実に次はこちらですね


ゲーム・アニメ
『機動戦士ガンダム サイドストーリーズ』から限定版の情報やプロモ動画などが続々公開――新登場のMS“ペイルライダー”とは!?
面白そうなんですけどね。心配なのがこれだけの作品を一作にまとめてるところなんですよね・・・
ちゃんと物語り描けてるのだろうか・・・
★機動戦士ガンダム サイドストーリーズ Limited Edition (初回封入特典 豪華4大特典コード同梱)

劇場版『アイドルマスター』6週目で興行収入5.5億円突破! 劇場版『タイバニ』も4..9億円に!  劇場版『モーパイ』は今週も数字でず・・・
モーパイ製作者達は想定内なんだろうか?

アニメ『マンガ家さんとアシスタントさんと』メインキャスト発表! 松岡君きたあああああ!
との事

アニメファンがもっとも期待している2014年春アニメ→ 1位:『劣等生』、2位:『ラブライブ!』、3位:『ジョジョ3部』、4位「メカクシティアクターズ」
との事

声優・伊藤かな恵ちゃんが主演の連続ドラマの第1話が公開される!!
との事

NHKのクイズ番組にオタなら誰でもわかる問題がでる!しかしチャンピオンは・・・・
というかNHKのクイズ番組に出てる解答者達って、それほど凄い知識披露してないよね?前見たとき、全然凄いと思わなかったけど

【WUG効果すげえええ】『Wake Up Girls!』に出てくるラーメン屋が経営のピンチだったけどアニメのおかげで客が戻ってきた模様!
おお!

『ハピネスチャージプリキュア!』BD全4巻、DVD全16巻予約開始!1巻にはキュアラブリーのエンディングダンスレッスンムービーを収録
との事

劇場版『まどか☆マギカ 叛逆の物語』完全生産限定版BDの姿見公開!凝っていて素晴らしい
との事
★劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語(完全生産限定版) [Blu-ray]

『のうりん』のモデル校に聖地巡礼しにきてる人達がちょっと怖がられてる模様
これは難しい問題ですね。だって普段は何も無い所なんでしょ。
それがいきなりカメラ持って撮っていたら普通の格好をしていても不審がられますよ。
ある程度何かしらルールは作ったほうが良いかもね。市が進めてるのなら市役所で許可を貰うとか

電撃文庫 5月発売の新刊に『新約 とある魔術の禁書目録』きたああああ! 他にも『はたらく魔王さま 11巻』『エロマンガ先生 2巻』など
はたらく魔王さま、あらすじフイタwwwwやっぱ原作買おうかなぁ・・・

Tアニメ『風雲維新ダイショーグン』キャラ・キャスト公開! 女性陣は川澄さん、ゆかりん、みゆきち
中堅、ベテランクラスの声優で固めるって珍しいですね。

ハンゲーム『ストライクウィッチーズ2 蒼空の絆』サービスが4月8日で終了! 5ヶ月しか持たなかったよ・・・
ネットゲーって、何で成功するか分かりづらいですね

『第3次スーパーロボット大戦 時獄篇』機体固有のシステムを紹介!!
との事
★PS3・第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇 (初回封入特典 スパロボシリーズ第1作目「スーパーロボット大戦」のHDリメイク版をダウンロード出来るプロダクトコード 同梱)
★PSV・第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇 (初回封入特典 スパロボシリーズ第1作目「スーパーロボット大戦」のHDリメイク版をダウンロード出来るプロダクトコード 同梱) 同梱)

『戦国無双4』大河ドラマ「軍師官兵衛」コラボDLCの詳細が判明!衣装など
なんか普通ですね
★PS3・戦国無双4 (通常版) (初回特典 真田幸村「戦国無双」衣装 ダウンロードシリアル同梱)予約特典「戦国無双4」オリジナル マイクロファイバータオル付
★PSV・戦国無双4 (通常版)(初回特典 真田幸村「戦国無双」衣装 ダウンロードシリアル同梱)予約特典「戦国無双4」オリジナル マイクロファイバータオル付

艦これ島風のコスプレイヤーが過激すぎてひんしゅくを買うwwwwwwwwww(動画あり)
動画見てないのですが、日本人なのか?行くならいくでちゃんとその国の下調べぐらいしろよと思いますよね。
特に性関係に関しては文化が違うんだから・・・日本の恥にも繋がるのに、なんで分からないんだろうか・・・

「DirectX」 新バージョン『DirectX 12』 が登場! 5年ぶりに新しいのキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
なんか久しぶりに聞いたな。

【おっさん歓喜】 ガイナックス『王立宇宙軍 オネアミスの翼』の腕時計が登場!渋いってレベルじゃねぇwwwww
これ時計として機能するの?なにか見づらいんですけど・・・

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1217-e4c4f5d8

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1063)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示