龍が如く 維新!・・第二話!

昨日風邪でダウンorz


雑記
「PC遠隔操作ウイルス事件」の片山祐輔被告、結局本日中に保釈! 検察庁のミスっておい
保釈認めようとしないは、そして今度はミスで保釈。何から何まで無茶苦茶。そりゃ刑事司法が中世と言われるだけあるは

ワタミ居酒屋、13都道府県の店舗で「募集時給が最低賃金と同額」 共産・小池氏が告発
大企業でこれではね・・・しかも言い訳できずに逃亡。自民も言い訳できないなら、こんな奴受け入れるなよ。
今の安倍政権の経済対策は言ってる事とやってる事が無茶苦茶なんだよ

京成電鉄の車両がヤバイことになってるんだけどwwwwwwwwwww
これ気づかなかったのか?

【速報】『Firefox(火狐)』、プラグイン廃止へ
プラグインが売りの一つなんじゃ?

内村さまぁ〜ず
#179 『先輩方から芸能界で生き残るコツを教わりたいハマカーンと後輩達!!』
祝!新人内さまライブ優勝記念!結成約1年半の超若手コンビ「フレンチブル」が満を持して内さまに初登場!今回は新人の彼らを教育すべく、事務所の先輩ハマカーン持参の様々な「芸人あるある企画」のお手本をオジサン達に披露してもらうというモノ!

★内村さまぁ~ず vol.47 [DVD]
★内村さまぁ~ず vol.48 [DVD]
★内村さまぁ~ず vol.49 [DVD]


ゲーム・アニメ
アニメ化も決定してる、MF文庫『魔弾の王と戦姫』原作イラストレーターが交代 後任は「恋姫無双」の片桐雛太先生
との事

声優・田村ゆかりさんの最近のインタビュー内容がちょっとやばい・・・ 大丈夫かよ・・・
確か気になる内容ですね

『NORN9 ノルン+ノネット』がPS Vitaへ移植決定! さらに、アニメ化の計画も進行中
との事

サンデー創刊55周年だから新連載55本始めます! 4月アニメ『キャプテン・アース』もサンデーに連載されるぞw
55本!?

『さばげぶっ!』アニメビジュアル公開!制作はぴえろ+
デザインは好みかな

TVオリジナルアニメって00年代より10年代の方が優秀!
円盤、これだけで見ると伸びてるんですね

ニコニコ動画のユーザーらが生んだ萌えキャラ「橘夏恋(たちばなかれん)」が密かなブームに!
密かなブームって書き方、前から思ってたんですが、それってブームになるんですかね?

4月アニメ『棺姫のチャイカ』先行PV公開! いなこんの後枠で放送
との事

『DEATH NOTE』10周年企画で「リアル脱出ゲーム」とコラボ!コミックス未収録の読切やキラカード等付属の文庫サイズコミックスが全7巻で発売
10周年企画ってこれだけ?

国が30分のアニメ作品の制作費として3800万円を補助! アニメミライがアニメ界を変えてくれる?
国が係わると碌な事が無いから、自分は反対なんですけどね

おそロシア! 日本製児童ポルノアニメ=「ヘンタイ」普及に対する初の刑事罰が下る
情報が少なすぎますね。

中国人が『劇場版WUG』買いすぎいいいいいいい!! 44枚以上に買ってる人がいたのか・・・
なんで中国人?

2ちゃんねる、ついに対立の凄い「ゲーム業界、ハードウェア板」も転載禁止に! 凄い勢いで色んな板が禁止になってる
何で急に?

『デッド オア アライブ 5 アルティメット』アーケード版に新キャラクターが追加! さらに家庭用には、マリー・ローズが参戦決定!!
との事

【画像・動画あり】DOA5Uのコスチュームが透けて裸体が見えるバグが見つかる
益々欲しくなる!
★DEAD OR ALIVE 5 Ultimate

『モンハン』と『ビックリマン』がコラボ!あの『ビッ狩りマン』が再び登場wwwwwwwwwwwwwww
前回って酷いな(^^;)

【悲報】PS4独占タイトルにとんでもないクソゲーが登場、現時点で最も評価の低いPS4タイトルに
そんなに酷いのか(^^;)

安倍総理「『任天堂』という会社に学ぶべき点があり、日本もそのような国にしたい」
少なくとも任天堂は責任を取って重役の給料減らしましたよね・・・で、この人達はなにやってんの?

『英雄*戦姫GOLD』初回版が早くもロットアップ確定!
はや!?
★英雄*戦姫GOLD

春休みシーズンはセガのゲームを遊び尽くそう! PlayStation®Storeにて「増税間近! ラストチャンスだ セガ祭り」開催中! セガのダウンロード配信タイトルが期間限定で超お買い得価格に!
龍が如く1&2はやったこと無いから買おうかな

『フリーダムウォーズ』豪華声優陣も登場するストーリーPV公開きたああああ!登場キャラクターたちも紹介!かっけえええええ!
面白そう

外国人「親友が日本の児童ポ●ノを所持していた罪で収監されるんだけどどうしたらいい?」【海外反応】
事件の概要は分かりませんが、やっぱり絵に人権があると言ってる人は居ないですよね。普通は・・・


龍が如く 維新!

龍が如く 維新!
二章なんですが、まさかの全裸対決(^^;)

龍が如く 維新!
そして二章ラスト、志同じでも目的が変わり袂を分かつ竜馬と武市。いきなり盛り上がって来ましたよ!

龍が如く 維新!
三章に入りマップが倍に!駕籠もあるし、広くはなってますが非常にバランスの良い広さかと
そしてサブイベントや銃と剣の道場も解放されたので、サブイベントばかりやってました(^^;)
銃と拳は最後まで進めましたが、剣が難しい!勝つのは出来ますが、剣は勝つと同時に評価が高く無いと駄目なので難しいですね

龍が如く 維新!
そして本編も少し進めて、遂に新選組へ・・・

龍が如く 維新! 龍が如く 維新! 龍が如く 維新!
今現在のステータスです。レベル上げは最初からバトルダンジョンがあるアプリの方が上げやすいですね
でも武器強化の素材は本編の方が手に入りやすいので、なかなかのゲームバランスかと
バトルダンジョン、本編では何時解放されるのかな?三章ではまだみたいですが・・・

そして銃なんですが、序盤弱いと思ってたら化けた!バトルダンジョンでは銃は良いですね。
銃強化して隊士に攻撃力上げ連れて行くと、無茶苦茶強い、
ボスも攻撃力が無茶苦茶強いやつが出てきますが、逃げ回って撃っていれば勝てます(^^;)
でもバトルダンジョンの「豊臣家の残党」クラスは駄目でしたorz
敵が強いのもありますが、数が多い!銃で対処するにはマジで辛いです。で、只今強い隊士を手に入れるため、お金溜め中です
アプリだとこういう裏技があるので、ご参考を↓
募兵で欲しいカードを引く方法

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1216-7cad5afa

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1063)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示