龍が如く 維新!・・第一話!

雑記
秘密保護法に関して プリンシプル作成裏話 他
秘密保護法の続報が語られてます

リベンジポルノ、対策検討へ=厳罰化、被害拡散を防止―自民
またネット規制か・・・・現行法で対処できると言ってるんだから、何で余計なことするかね・・・

自民党の河野太郎議員、韓国人の秘書を雇っている理由について解説
反日国家の秘書雇ってれば、叩かれて当然だろう。こういう政治家は国というものをなんだと思ってるんだ

【福島第1原発事故】東京電力が被災者に対し、賠償を打ち切る独自の基準を作成していることが判明!!
問題はまさにこれですな↓
「エネ庁は内容を容認しており、不当な賠償額の減額に「お墨付き」を与えている実態が明らかになった」(記事一部抜粋)
未だに国と原子力村が繋がってる・・・これで原発再稼働なんて誰が賛成するか

オバマ、中国の恫喝にビビる! ダライ・ラマとの2ショット完全非公開
ブッシュみたいな人も困るが、このオバマの対応も酷すぎるな・・・

「プルシェンコさんは本当に皇帝だと思う」と皇帝風のコラ画像をツイート→拡散され、本人から「スパシーバ(ありがとう)」とリプライを貰う!
絵も凄いけど、どういう経緯でこの絵知ったんだろ・・・そんなに広まってたのか!?

伝説の番組『ダウンタウンのごっつええ感じ』再編集版DVD-BOXが年代別に発売されるぞwwwwwwwwwwwwwww
こりゃまた懐かしい
★THE VERY BEST ON AIR of ダウンタウンのごっつええ感じ 1991-92(仮) [DVD]
★THE VERY BEST ON AIR of ダウンタウンのごっつええ感じ 1993(仮) [DVD]
★THE VERY BEST ON AIR of ダウンタウンのごっつええ感じ 1994(仮) [DVD]



ゲーム・アニメ
声優の門脇舞以さんが息子と初めてのツーショット写真を公開、すっかり母ちゃんや・・・・
これは良い写真ですね。そしておめでとうございます!

アニメ『東京喰種』スタッフ発表! 監督は本年度アカデミー賞ノミネート 森田修平! 制作:スタジオぴえろ
との事

『ラブライブ!』「μ’s」がルート案内してくれるカーナビ(約40万円)はこんな感じ! ラブライバーならもう付けたよな
40万!?

『Fate/kaleid linerプリズマ☆イリヤ ドライ!!』4巻アニメBD付き限定版ジャケ絵公開!ブルマ姿のイリヤと美遊!
との事
★Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ! ! (4) オリジナルアニメBD付き限定版 (カドカワコミックス・エース)

『戦国無双4』新登場の柳生宗矩や五右衛門、武蔵、小次郎を紹介 新モード“流浪演武 ”の情報も
柳生宗矩来ましたね。設定を見ると武蔵と絡むのが中心なのかな?
★PS3・戦国無双4 TREASURE BOX (初回特典 真田幸村「戦国無双」衣装 ダウンロードシリアル同梱)予約特典「戦国無双4」オリジナル マイクロファイバータオル付
★PSV・戦国無双4 (通常版)(初回特典 真田幸村「戦国無双」衣装 ダウンロードシリアル同梱)予約特典「戦国無双4」オリジナル マイクロファイバータオル付

『機動戦士ガンダム THE ORIGIN』のアニメ続報が来月ようやく発表されるよー!!!
やっぱりUCが一段落してから本格始動なのかな?

本当に淫乱? アニオタ100人に聞いた、ピンク髪のアニメキャラベスト7!
自分はそんなイメージ無いんだけど・・・ピンク=淫乱って何から来たんだろう?

『シュタインズ・ゲート 比翼恋理のだーりん』TVアニメ化きたっぽいぞ!!!
5pbはシュタゲ意外はパッとしてないですからね。

【わぁい】男の娘系ラブコメ4コマ漫画『ひめゴト』アニメ化決定! これがアニメ化するとは・・・
との事

【祝】『ARIA The ANIMATION』水無灯里役などで知られる、声優・葉月絵理乃さんが結婚してた事が判明! おめでとうございまあああす
おお!おめでとうございます

ちばてつや『のたり松太郎』 TVアニメ化 「暴れん坊力士!!松太郎」、テレ朝で4月5日6時30分放送開始! アニメ『聖闘士星矢Ω』は3月で終了
聖闘士星矢終わるのはなんとなく分かってたけど、後番組がこれとは、えらく濃いなぁ

『マブラヴ photonflowers*』キービジュアル解禁!収録作品などの情報も
との事
★マブラヴ photonflowers*(限定版) (純夏ラバーストラップ、凄乃皇ラバーストラップ(大)、マブラヴ ネックストラップ 同梱)

【純和風】世界中が絶賛した、飛び出す絵本のゲーム『テンガミ(TENGAMI)』が日本でもダウンロード販売開始!
との事

「機動戦士ガンダム Blu-rayトリロジーボックス」5月28日発売決定! オリジナル音声版、特別版、新規録音本編オーディオコメンタリーなどを収録
との事
★劇場版 機動戦士ガンダム Blu-ray トリロジーボックス プレミアムエディション

【朗報】3月8日放送のNHK『クイズ天下統一』に声優の下野紘さん&梶裕貴さんが生出演!!テーマは「アニメ」!
との事

声優の小鳥居夕花さん、エロゲデビューについて語る
あずにゃんの声優さんって、結構表で活躍されてたのか!?全然知らなかった


龍が如く 維新!
龍が如く 維新!
始まりました!とりあえずネタバレになるから、進行状況だけを紹介していく形にして行こうかと思います

只今一章クリアして、二章でサブイベント等を駆けずり回っております

龍が如く 維新!
こちらの画像の方、おりょうさんらしい・・・竜馬との関係は如何に!
二章から斉藤一を名乗りだします。たぶん三章辺りで新撰組に入るのかな?

龍が如く 維新!
で、コントローラー、タッチパネルボタンでMAP表示で、オプションボタンでステータス表示の様ですね
この二つがセレクトボタンとスタートボタンの役割をしてるみたい

で、画像なんですが、スクリーンショット、ツイッターとフェイスブックでしか貼れないのかな?
試そうと思ったらこの二つしか表示されなかった・・・う~んこれは改善されるのかな?
動画はまだ上げるようなものが何も無いので試していません

こちらは無料アプリのスクリーンショットです。画像はクリックで大きくなります
龍が如く 維新!
セーブデータリンクをすると、レベル上限解放や洞窟も二つめが出来るようになりました
それ精進目録も解放され、徳を集めるのも非常に楽に!
本編を進めるともっと開放されるのかな?

ちなみに無料アプリで徳を集めるなら、畑を拡大してジャガイモを大量生産したほうが貯め易いですよ
成長が早いし徳もなかなかの量なので、非常に便利です

龍が如く 維新!

格闘上げ捲くり(^^;)他もあげてますが特に格闘は上げ捲くってます
理由は洞窟内のボス戦で、かなり役に立つからです。掴み攻撃良いですね!最初の洞窟ならハメられますし
二つめの洞窟でも、ハメは出来ませんがそれでも強い!

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1208-ecfd1c16

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1063)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示