(´◉◞౪◟◉)y─┛~~祝!PS4発売!!・・・雑記

みなとそふと
こちらも祝!まじこいAページ更新! A-3マスターアップ!
サンプルボイスに、松永ミサゴ公開されてます

みなとカーニバル
「辻堂さんのドラマティックロード」:宣伝ドラマその③を公開!との事
そういえば先週カーニバルの方でサプライズの新作があるとか言ってたけど、発表は3月頃なのか?


雑記
テラポリ J-CASTニュース
J-CASTニュースで、動画配信が始まったらしいです。
第一回は山田議員の児ポ関連のお話。非常に分かりやすく問題点を語られてますので知らない方は是非!
あと広めて頂ければ、非常にありがたいです


一応動画張っておきます↑

国家的ねずみ講の年金、20~60歳までの支払い期間を65歳まで引き伸ばしを検討
マジで詐欺だよなぁ・・・これ。暴動でも起こさないとマジで国民の怒りが通じないんじゃないのかと、つくづく思ってしまうよね

【追跡~ソウル発】朴正煕大統領が「米軍慰安婦」管理 テキサス親父がネットで指摘 韓国の団体、サイバー抗議呼びかけ+(1-6ページ)
こんな事があったんだ。知らなかった

【速報】 景気回復しすぎワロタww 日本のアルバイトの平均時給1000円突破キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!
他が軒並み上がってるのに、アルバイトが多少上がった程度で何も変わらないだろうにね。
好景気好景気って報道してるけど、明らかに軽率減税にしてもらおうと報道会社が政府に下手に出てるんだよなぁ

【STAP細胞】研究成果の再現に科学者らが苦闘、疑問視する声も
他の学者でも難しいのか?それとも・・・

キムヨナ「浅田は10年来のライバル。お疲れ様と伝えたい」
『フリーの判定には韓国内で不満の声が上がっている。だが、銀メダリストは「偏った判定の話が出るたびに、私より周囲の人が怒っている。私はうまく滑れたことに満足していて、何も未練はない」と諭した』
『私より周囲の人が怒っている』←まさにこれ。
真央さんの事と同じで、この人が良いか悪いかは措いておくとして、もう放って置けよと思うよね


ゲーム・アニメ
【重要】『PS4』のHDDを換装する場合はシステムソフトウェアの再インストールが必須だぞ!
PS3とは変わったんですね。USB機器が必須なので少し要注意ですね

PS4需要で、2.5インチSSHD(ハイブリッドHDD)が品薄状態!付属の「500GB」HDDじゃ全然足りないんだよ!
やっぱり品薄になったか。また時間があったら店を見てこようかな

『いなり、こんこん、恋いろは。』BD/DVD2巻ジャケ絵の涙目うか様可愛い!
これはカワイイ!
★いなり、こんこん、恋いろは。 第2巻 [Blu-ray]

『ご注文はうさぎですか?』キービジュアル・各キャラのアニメキャラデザ公開!
との事

『のんのんびより』ニコ生で3月2日に一挙放送決定!
との事

『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!』キービジュアル公開!イリヤとクロエキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
続報無いのですが、夏放送ですかね?

台湾で放送された『ソードアートオンライン』最終回、須郷がアスナを舐めるシーンがレイプシーンと判断され、TV局に21万元(約73万円)の罰金が科せられた模様www
規制が厳しいとこういうわけの分からん規制が始まるんですよね。だから規制と言うのは必要以上にしては駄目なんだよ

劇場版『モーレツ宇宙海賊』PR大使にふなっしーが就任! 冒頭映像&小松未可子、下田麻美のビデオメッセージも公開
なぜ、ふなっしー(^^;)

「ヴァルハラナイツ3 GOLD」,夜の蝶達と一緒に住める「シークレットハウス」や,貴族層向けの癒しの場「エロティカヘヴン」など,新施設を紹介
エロイなぁ欲しいなぁ・・・でも発売時期が悪過ぎたorz
★ヴァルハラナイツ3 GOLD (初回封入特典「冬だッ!ビキニだッ!!JAIL(ジェイル/監獄)でイク「天国と地獄ツアー」ご招待券(DLプロダクトコード)」 同梱)+「これぞ究極の絶対防御ボディペイントアーマー ピュアなホワイト(DLプロダクトコード)」付

『機動戦士ガンダムUC』ep7には「ネオ・ジオング」が登場!特報PV第2弾&キービジュアル公開!
これはかっこ悪い、名前も狙いすぎだし、正直ちょっと悪乗りしてないか?・・・
それにシャア(シャアではないけど)にMAは似合わないなぁ
★機動戦士ガンダムUC [MOBILE SUIT GUNDAM UC] 7 (初回限定版) [Blu-ray]

『Jスターズ ビクトリーバーサス』のすべてが詰まった最新プロモーション動画が公開! ジャンプヒーローたちの掛け合いに注目
本当にそのままのお祭りゲーって感じですね。それにしてもウイングマンが居ないのが納得いかない!
話変わってアラレちゃんってもしかして元祖の声優さん?
★PS3・Jスターズ ビクトリーVS アニソンサウンドエディション(予約特典:「Jスターズビクトリーブック」付)
★PSV・Jスターズ ビクトリーVS アニソンサウンドエディション(予約特典:「Jスターズビクトリーブック」付)

鳥取県米子市のご当地ヒーロー「ネギマン」、ガチすぎるオープニング風動画をガイナックスが制作wwwwwwwwwwwwwww
なんじゃこれ(^^;)

『劇場版 薄桜鬼 第二章』より、主題歌付き予告編動画を大公開!
との事

『ペルソナ』のトークバラエティ番組「ペルソナストーカー倶楽部」がニコニコ動画で配信開始!!
との事

スクエニ「『FF14』をPS3とPS4のどっちでも遊べるようにするよ!」→日本「それ独禁法違反」→スクエニ「えっ?これ日本”だけ”アウトなんすけど」wwwww
日本だけなの?FF14はこれ良いとしても、他にも色々弊害が出てそうだよね。

公式ブログ「PS4™の“シェア”機能体験! 「#1stシェアキャンペーン」で豪華賞品をゲット!」 | プレコミュ
との事

TOPICS | KILLZONE SHADOW FALL |
有料ダウンロードコンテンツ 期間限定の「まとめ買いパック1」が配信決定!との事
販売期間:2014年2月22日~3月9日※ 早期購入特典に含まれるアイテムは含まれていません

★KILLZONE SHADOW FALL

『ナチュラル ドクトリン』をレビュー! 心をへし折られたいSRPGファンよ、2014年ベスト“激辛”ゲーム候補の洗礼を受けてみよ!!【電撃PS】
目茶苦茶欲しいけど、買うものが増えたから諦めたorz・・また中古か何かで買おう
★NAtURAL DOCtRINE おもちだしパック
★PS4・NAtURAL DOCtRINE
★PS3・NAtURAL DOCtRINE
★PSV・NAtURAL DOCtRINE

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1206-bb62d4b2

ケノーベルからリンクのご案内(2014/02/23 08:52)

米子市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1062)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示