真・北斗の海賊!おれは無双王になる!!あたたたたたた!

雑記
汚染水100トン、せき外に=放射能濃度2億ベクレル超―タンクから・福島第1
良く「技術は失敗の糧があってこそ。だからこそ原発は動かし続けないと駄目だ」と言う様な意見がありますが
そういうのは事故を収束してから言ってくれ、とつくづく思う

NHK受信料値上げ認可 消費増税で総務省
消費税と言う免罪符で、やりたい放題に見えますな・・・

【慰安婦】石原元官房副長官の参考人招致決定 河野談話の作成経緯など究明 (産経)
自民や民主では河野洋平は引っ張り出せないようですね・・・・
それにしても自民の拒否理由って『犯罪関係を除き、元衆院議員を参考人として呼んだ例はない」として拒否』だったんですね
へぇ・・・あれって最早犯罪レベルだと思うんですけどね・・・

ルー米財務長官「アベノミクスはなぜ内需を盛り上げる政策を取らない?」 世界経済のリスクとして懸念
やっぱり普通はこう思うよね・・・でもやってることは全くの正反対、消費税上げて大企業だけの優遇政策、変ですよね
デフレ脱却目指すなら、普通は内需を優先的に盛り上げると思うんですけどね・・・・


ゲーム・アニメ
『ニセコイ』九州限定CMで阿澄佳奈さんによる橘万里花の声を披露!
との事

『テニスの王子様』キャラへ届いたバレンタインチョコの総数が10万は軽く越える模様!集英社地下倉庫をも埋め尽くす珍事に
最近なら黒子のバスケと言う作品もあるから、それと合わせたら凄い事になりそうだけど・・・

アニメ・アートディレクター&グラフィックデザイナー「最近、何のためにやっているか分からないパロディが目に付く」
これは分かるなぁ。変な言い方だけど、
ギャグの為のパロディじゃなくて、パロディ出す為の無理矢理ギャグにしてる感じがする作品が多い気がする

アニメ演出家「最近のアニメ映画は客から搾取するための特典に変わった、映画をまるで付録のように扱われて、悔しくないの?」
やっぱり作ってる側も思ってるんですね。まぁまさに最後の方の発言どおり、
「特典なんてなくても俺の作品だけで売れるから、客も入れるから。って言えるようにならなきゃ商業主義には勝てないんでしょうね」
と言う所に行き着くんでしょうけど、見てる側としては作品で勝負して欲しいけど、難しい所ですね

『戦国無双4』猛き野望を胸に諸国を巡りて名を上げんとす
新しいモードが説明されてます。それにしてもPS4の発売を発表しないのは、なぜなんだろう?もう猛将伝の時に出すのか?
それとも信長の野望の時のようにPS3出した後発表なのだろうか?
★PS3・戦国無双4 アニメBOX (初回特典 真田幸村「戦国無双」衣装 ダウンロードシリアル同梱)予約特典「戦国無双4」オリジナル マイクロファイバータオル付
★PSV・戦国無双4 (通常版)(初回特典 真田幸村「戦国無双」衣装 ダウンロードシリアル同梱)予約特典「戦国無双4」オリジナル マイクロファイバータオル付

「第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇」,主人公とヒロインのプロフィールや「サブオーダー」システムの情報が公開に
オリジナルのキャラデザインの人変わったのかな?
★PS3・第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇 (初回封入特典 スパロボシリーズ第1作目「スーパーロボット大戦」のHDリメイク版をダウンロード出来るプロダクトコード 同梱)
★PSV・第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇 (初回封入特典 スパロボシリーズ第1作目「スーパーロボット大戦」のHDリメイク版をダウンロード出来るプロダクトコード 同梱) 同梱)

このワラワラ感,ハンパねぇ! キャラ表示数が大幅アップしたPS4版「真・三國無双7 with 猛将伝」の録り下ろしプレイムービー
おお!やっぱり奥までくっきり見えてるとワラワラ感が凄いですね
★真・三國無双7 with 猛将伝

『ガールズ&パンツァー』OVA「これが本当のアンツィオ戦です!」7月発売&予約開始!あらすじも公開!
発売日決まりましたね!
★ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! [Blu-ray]

アニメ『ばらかもん』日テレ他にて2014年放送! キャスト、半田清舟:小野大輔、制作:キネマシトラス
親子の物語なのかな?

『ファイナルファンタジー14 新生エオルゼア』PS4版のベータテストフェーズ1は2月22日の【17時】から始まるぞーー!!!
との事

PS3-PSVita『影牢 ~ダークサイド・プリンセス~』の最新PV「解説動画 基礎編」と「トラップコンボ動画」が公開!
チクショー面白そうだ・・・
★PS3・影牢 ~ダークサイド プリンセス~ プレミアムBOX (初回封入特典(屈辱トラップ「ゴールデンホース」ダウンロードシリアル) 同梱)
★PSV・影牢 ~ダークサイド プリンセス~ プレミアムBOX (初回封入特典(屈辱トラップ「ゴールデンホース」ダウンロードシリアル) 同梱)

『CV ~キャスティングボイス~』発売日が2014年6月19日に決定――新たに8人の声優キャラクターを紹介
「自分も出演! アフレコモード」って意外に凄いんじゃないの?声優目指してる子に特に良いと思うけど
★CV~キャスティングボイス~ (初回封入特典「牙龍院鏡夜(CV.島崎信長)」「西宮寺美礼(CV.田中理恵)」が手に入るプロダクトコード同梱 同梱)

漫画『べるぜバブ』 が連載終了 → 5月から番外編始まるよーwwwww
これは何気に嬉しいですね。前に立ち読みした時終わりそうな雰囲気だったから、残念だなって思ってたので


真・北斗無双
トキ編までクリアしました!!
真・北斗無双
自分、原作のトキの話って、ラオウとの決着後から、最後どうなったのか、すぐ忘れるんですよね・・・リュウガ共に死んだんですね。

プレイヤーとしては、非常に使い勝手が良く強かった。幻闘編でのコンボ稼ぎなら天翔百裂拳があるし
タイムアタックなら闘気を四方に放つ強攻撃が強いし、本当に使いやすいキャラでした

真・北斗無双
リュウガは攻撃に隙がなく、強攻撃もそれ程隙が無いので、敵を見失わなければコンボが繋ぎ続けられます
R1攻撃も範囲はそれ程広くありませんが、敵を強引に引き寄せる技ですし、コンボの為のキャラですね
でも基本の攻撃力がさほど高くないのか、コンボをつなげてもなかなか敵を撃破できないのが難点ですね


ワンピース 海賊無双2
祝全クリ!
ワンピース 海賊無双2
第四章二話で白ヒゲを助ける分岐が現れ、助けると黒ヒゲが怒りダイヤルを暴走させてしまい、自分も呑み込まれ逃走

ワンピース 海賊無双2 ワンピース 海賊無双2
分岐するとこの様に表示されます

ワンピース 海賊無双2 ワンピース 海賊無双2
暴走状態でも着実に勢力を拡大していく黒ヒゲ、黒ヒゲの行方を捜し空島へ向かい、操られたエネルと黄猿が

ワンピース 海賊無双2
エネル達を撃破し黒ヒゲの場所を特定、追い詰めます。その場所では操られた赤犬とモリアが・・・

このステージの黒ヒゲ強かった(^^;)本気追い詰められたから失敗すると思ったんですが、なんとか倒しました
仲間エピソードも全クリアし、難易度「超難しい」が出来るようになったので、只今これをやっております

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1204-654ef021

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1089)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示