真・北斗の海賊!おれは無双王になる!!あたたたたた!

雑記
【科学】 新手法で「 ウ ナ ギ 大 量 育 成 」に成功!!
完全養殖ではないようですが、これは嬉しいですね

橋下「公明党の選挙区にオレが立候補する」死ぬまで公明党に嫌がらせすると表明
最初からやっていれば良かったのにね。公明党なんて朝鮮人と一緒で期待したら絶対損をするんだから

【移民受け入れの是非!】国民的議論を経て検討すべき=安倍首相
国民ねぇ・・・大企業の重役に勤めてる一部の国民なんでしょう。どうせ・・・
これ本気で抗議しないと取り返しつかないよ。どうにかして抗議できないのかな?

佐村河内氏「3年前に聴力回復」本当か 耳鼻科医「信じられない奇跡といっていい」
医者の意見としても怪しいのか

【画像あり】ガチャピンとムックがシュークリームになりやがった!色がやべぇwwwwwwwwww
これは(^^;)www食ってはみたいけどね


ゲーム・アニメ
劇場版『アイドルマスター』4週目来場者特典で「錦織敦史 描き下ろしミニ色紙(キャストサイン入り) ※全5種」をプレゼント!
との事

『影牢 ~ダークサイド プリンセス~』新たな敵が判明、その名は“ライラ・ガン・フェイコニア”
エネミー(敵)の配置など、プレイヤーが自由に設定してバトルを行える
↑こういう機能がついてるのね。
★PS3・影牢 ~ダークサイド プリンセス~ プレミアムBOX (初回封入特典(屈辱トラップ「ゴールデンホース」ダウンロードシリアル) 同梱)
★PSV・影牢 ~ダークサイド プリンセス~ プレミアムBOX (初回封入特典(屈辱トラップ「ゴールデンホース」ダウンロードシリアル) 同梱)

「Jスターズ ビクトリーバーサス」,フリーザ,戸愚呂・弟などの強敵達がプレイアブルキャラクターとして参戦。Jアドベンチャーモードの情報も明らかに
基本2対2の乱戦型のゲームなのかな?
★Jスターズ ビクトリーVS アニソンサウンドエディション(予約特典:「Jスターズビクトリーブック」付)

『鉄拳レボリューション』へ甘い新キャラ・ジェイシーがバレンタインキャンペーンと同時に参戦! 段位やレベルのキャップも引き上げ
との事

『ガンダム バトルオペレーション』に新要素“特務指令書”が追加! 第16弾パッチのアップデート内容を紹介
との事

PS4発売記念!PSNチケットや「BRAVIA」が当たるキャンペーンを実施!!
との事

東京五輪で“エロいもの“は消滅!? 危惧される秋葉原やコミケへの影響は・・・
平沢議員の反応見てると、これを狙ってますよね。確実に・・・

「銀河英雄伝説」再アニメ化決定!
個人的には、やって欲しくはないなぁ・・・あれでもう完成してると思ってるから

『モーレツ宇宙海賊』がニコ生で一挙放送されるぞおおおおお!さらに劇場版の舞台挨拶も決定!!!
やっぱり映画前にやりますか

【マジキチ】暴力的描写が多いゲームを男児を脅してやらせ続けた男を逮捕!またマスコミがアップを始めるな・・・
どう考えてもゲームじゃなくて親が全面的に悪いよね・・・ゲームがなかったら確実に暴力に向かってるだろうし

うちの子が18禁ゲームをPSプラスのフリープレイで遊べてしまうのは問題だ!ソニーは無責任である!!
何でこう無責任な親が出てくるんだろう?

PS4版『ファイナルファンタジー14:新生エオルゼア』ベータテストの日程が明らかに!PS4版初のトレーラーも公開されたぞー!!
そうかPSVでリモートプレイできるんだ。

【速報】 『討鬼伝』に続編登場!? 『討鬼伝 極』 の商標が登録されたぞ!
さて続編なのか。完全版なのか

【速報】 「神パラ」の続編!? 『神様と運命覚醒のクロステーゼ』の商標キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
海外では評判良かったらしいですからね


真・北斗無双
サウザー編までクリアしました

真・北斗無双
シュウのシナリオは基本、レイと被るからそれほど語ることは無いですね
ただシュウ編に限らずですが、原作なら第二部からの登場するアインが色々裏方で動いています。特にシュウとは係わり合いが深いみたい

プレイでは可もなく不可もなくですかねぇ・・・足技が基本なので攻撃範囲は広い感じはしますが、使いやすいのは確かかな

真・北斗無双
サウザー編は面白かった

元斗皇拳率いる天帝がなぜ第二部まで動かなかったのかが語られてます。この辺は後付けだろうけど上手いと思った
ただ最後のステージは蛇足かなぁ・・・って思いましたね。いくらなんでもサウザーが強すぎる感じを受ける
まぁ逆に言えば、それだけ強かったってことなんでしょうけど・・・・う~ん

プレイでは強いですね。癖が無いので使いやすいし、特に必殺技が強い。


ワンピース 海賊無双2
第四章クリアしました
ワンピース 海賊無双2 ワンピース 海賊無双2
黒ヒゲの勢力がでかくなったため、海軍は仕方なく白ヒゲ、ルフィー連合と手を組むのですが
一部の海軍が拒否、そして争うことになるのですが、その時ティーチが現れ白ヒゲが・・・

ワンピース 海賊無双2
で、クリアしてしまった(^^;)・・・

ワンピース 海賊無双2
と思ったら真EDがあるみたい。仲間エピソードで白ヒゲまでクリアすると行けるようです

オマケ
ワンピース 海賊無双2
こういう小ネタあるのね(^^;)

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1198-1b775170

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1089)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示