テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック 21つ響き合う

雑記
2013の総決算 参議院議員 山田太郎 公式webサイト
2013の総決算の動画上げるの遅い(^^;)・・・
でもまぁ観てもらえると個人的には嬉しいですね。かなり勉強になりとおもいますので・・・
本当予算の使い方が酷いのが伝わりますよ。それに対応する政治家の動きも含めて・・・血税っていう自覚が無いんでしょうね
山田議員は本当に良く仕事してらっしゃる。こういう風にまじめに政治家してる人の評価サイトみたいなの無いのかな?
あると非常に便利なんですけどね。投票とかの参考になるし

今年最初の「みんなのさんちゃんねる」 参議院議員 山田太郎 公式webサイト
こちらは今年最初の「みんなのさんちゃんねる」です。

AFEE エンターテイメント表現の自由の会
みんなの党の山田議員の秘書坂井さんが代表との事です

小林よしのり 『明日、ママがいない』を絶賛 「こんな面白い番組のスポンサーを降りるなんてバカじゃないのか!」
結局のところは施設の子がどう思うかですよね。この人はその辺が分かってない

国民年金保険料、月額210円アップ
また値上げです・・・中韓がどうのこうの言う前に、日本は自滅しそうですは・・・

海外「日本刀の切れ味ヤバイ」 女子小学生による試し斬りに外国人衝撃
こりゃ凄い。

統一教会からの脱会説得に賠償命令 家族側「実態踏まえていない」と反論
今の政権与党の二組見ればね・・・司法も疑った方がいいよ

【裁判】ホテルを予約し、わいせつ目的で小6女児をかばんに…元成城大生小玉智裕被告(22)に懲役4年 広島地裁
たった四年・・・単純所持規制よりもっと先にやる事があるだろと、心底思うんだけどね・・・・


ゲーム・アニメ
【訃報】声優の塚田正昭さん死去 「BLEACH」山本元柳斎重國役 「おじゃる丸」小林茶役など
まじこいSの時に交代したから、あれからどうなったんろうと思ってたら・・・ご冥福をお祈り申し上げます
それにしても、マジでどうなってるんだ。

アニメ『世界征服 謀略のズヴィズダー』第3話で喫煙者叩きがやばすぎwwwwタバコ吸う奴は人外!→賛否両論で大荒れ
○【4chan】喫煙厨は人に非ず…世界征服~謀略のズヴィズダー~3話の内容で大荒れ
やっと観れた(^^;)海外含めなにか荒れてたようだから、楽しみにしてたんですが
なるほどこういうことですか。確かに禁煙派の主張だけを見ていると、喫煙派への圧力に見えますが
禁煙派の執拗な喫煙派への圧力、逆に喫煙派の悪足掻きな抵抗とか見てると、いき過ぎた両方への皮肉にしか見えませんでしたけどね
基本どちらでもない自分は普通に楽しめたけど、こういう皮肉って駄目な人は駄目なんですね。

日テレが株式会社タツノコプロを子会社化
何を狙ってるんだろう?今更タツノコのコンテンツ(実写)使ったって、日テレは失敗ばかりしてるのに
アニメ中心で何か考えてるんだろうか?

『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』TOKYO MX/サンテレビの放送時間が2月から深夜に変更
遅い・・・と言うか始まる前にチェックとか出来なかったのか?

『週間少年ジャンプ』新連載は4作品! その中に『デュラララ!』作者・成田良悟氏が原作担当する漫画があるぞおおおお
西尾氏起用したりと、最近のジャンプは、こういう路線で攻めるんだろうか?

『ガッチャマン クラウズ』映画化も視野に入れた続編制作を模索している模様
TV版二期もやるのかな?それとも映画版に変更なのか?

PS3/PS Vita「第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇」新しくなった戦闘システムを紹介
との事
★PS3・第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇 (初回封入特典 スパロボシリーズ第1作目「スーパーロボット大戦」のHDリメイク版をダウンロード出来るプロダクトコード 同梱)

『カオスチャイルド』科学アドベンチャーシリーズ第4弾は再び渋谷が舞台に
との事

FFT、オウガバトル、BDFFなどでおなじみの吉田明彦氏が、『アンサングストーリー』に参加するぞ!!
PSとかで出たら是非やってみたい

史上初!「テイルズ オブ」シリーズ全アニメ作品 一挙放送決定!!
との事


テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック
テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック
今回は最後から二番目の精霊闇との契約で終わりました!

更新これだけ(^^;)・・・・
まぁ少し書かせてもらいますと、今回の闇の神殿含めてダンジョンのギミックが正直面倒臭いのが多いですね。
行ったり来たりと、手の混んだダンジョンが多い気がします。まぁ人によるんでしょうけど、自分は正直ちょっと駄目ですね


テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック
闇との契約した事により、残り光の精霊、これで二つの世界が分断するという事で、それぞれの身の振り方を考えることに

で終わりです

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1184-a2692c2c

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1063)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示