真・北斗の海賊!おれは無双王になる!!あたた!

雑記
安部首相「NHKはどんな圧力にも屈せず中立維持を!」民主党の海江田万里代表への答弁
民主や新聞はアホなのか。慰安婦関係の話より
『「政府が『右』と言っているものを、われわれが『左』と言うわけにはいかない。 国際放送にはそういうニュアンスがある」と説明した。』
↑こっちの発言の方が問題だろうが、本当にあほ過ぎて情けなくなってくる

スピルバーグ監督「カンボジアやルワンダでの虐殺、旧日本軍による南京事件の生存者ら5万人以上の証言を集めた」
正義の自分に酔ってんだろうなぁって凄く伝わる内容ですな(^^;)
証言だけとか、中国人曰く30万人虐殺された所から5万人の証言とか・・・もうツッコミどころ満載。南京市民どれだけ居たんだよ(^^;)

【都知事選】小泉元首相、代替エネルギー案がないとの批判に「代案は出さない!」
この人らしいですな。でもまぁ個人的に言わせてもらうと、推進派の無責任に比べたら、代替案が無い無責任の方がまだ信用あるけどね

助けて! 国の借金 1143兆円  国民1人当たり 899万円
まぁ借金返す為に消費税上げて、消費税分またばら撒くんだから、減りはしないだろうね・・・・

豪州でサメ駆除作戦→反対派が妨害。英「豪州はコワい」←豪「来んなよ」←米「一貫性がない」
西洋人も結局魔女狩りの時代から何も成長してないんだろうなぁ・・・とつくづく思う。
まぁそれを真似しようとしてるのが日本もあれですが・・・・

ファミマから「ガチャピンまん」と「ムックまん」が2月4日に登場wwwwwwwwww 具はチンジャオロースとホイコーロー
ファミマって最近こういうの多いね。それだけ売れてるんだろうか?


ゲーム・アニメ
アニメBD/DVDウィークリー 『ガッチャマンクラウズ』BD&DVDBOXは6400枚! 『マギ2期』は2500枚
6400枚かぁTV版ちゃんと終わってればもう少し売れただろうなぁ
話変わってやっぱりBOX販売良いですね。基本作品が終わってからの販売だから、
安くて作品を評価してからまとめて買えるから、正直個別だと悩みまくって結局買わないことが多いんですよね

ホモアニメ『LOVE STAGE!!』2014年TVアニメ化決定! スタッフ公開! 制作:JC
との事

【フラゲ】アニメ『Fate/stay night』2014年秋放送開始きたああああああ!「原作では描かれなかった新事実をこのアニメで」 『Fate/ha』Vita移植決定!
放送ってことはTV?UFOでTVかぁ・・・作画は期待できませんね。
で、監督は粗新人なのかな?一度空の境界の監督やってるみたいだけど・・・

PSVita『Fate/hollow ataraxia』フルボイスで2014年に発売予定!バゼット:生天目仁美、カレン:小清水亜美、「あるサーヴァント」:寺島拓篤
との事

「電撃文庫 春の祭典2014」で『デュラララ!!』創刊10周年を記念したプロジェクトを発表! 2期まだかよ・・・
二期は今更無いだろうね

TVアニメ『僕らはみんな河合荘』キャスト発表! 井口祐一、花澤香菜、佐藤利奈
との事

1月30日発売『フェイト/エクストラ CCC(PSP the Best)』やマーベラスAQLのDL版16作品を対象にしたセールが1月30日~2月26日に開催
との事

『ガールズ&パンツァー』Vitaソフト・戦車道極めます「ライバルは宝物BOX」特典のお風呂イラストポスター公開! みんな水着!!
との事
★ガールズ&パンツァー 戦車道、極めます! ライバルは宝物BOX

ソーシャルゲー『絶対防衛レヴィアタン de R』 3月31日でサービス終了! アニメもやったのにどうしてこうなった・・・
そういえばアニメやってたんですね。

劇場版『アイドルマスター』2週目の来場者特典としてTVアニメ26話の後、映画のちょっとだけ前のストーリーを描く「劇場版コミックス0巻」をプレゼント!
との事

『ブレイクブレイド』2月2日に重大発表! TVアニメ化くるか?
映画版注目はしてたけど、結局観なかったなぁ・・・と言うかいつの間にか終わってたし

ザ・テレビジョンに『けいおん!』新規描き下ろしイラストが掲載されてるぞ!! 可愛すぎる・・・・!
との事

『劇場版 まどか☆マギカ 叛逆の物語』限定版BDの特典に「HOMURA 1st take version.」「コラボ劇場マナー告知映像」が追加!
との事
★劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語(完全生産限定版) [Blu-ray]

オンライン対戦を搭載したPS3「ソウルキャリバーII HD ONLINE」が2月20日に配信決定!「ソウルキャリバー ロストソーズ」との連動キャンペーンも実施
との事

ナムコの名作AC『ワンダーモモ』がアニメ化決定! 主題歌配信やPCゲーム化も展開!
こりゃまたなんで?と思ったら、なるほど・・・でもこういう昔懐かしい作品もっとリメイクして欲しいとは思うなぁ


真・北斗無双
真・北斗無双
シン編クリアしました。内容は原作前から始まり、ユリアが居なくなった後ラオウを食い止めるお話まで
面白かった。世界が崩壊しラオウが台頭して来た事により、南斗聖拳が分裂
そしてシンは中立を保っていた所に、ジャギが・・・・と言うお話
最初は色々嫉妬に狂ったアホだけど、最後は愛のために戦う漢の姿はなかなか良かったですね。
声優の杉田氏の演技も、思ったよりは違和感無くキャラに合っていましたね。
ただ最後ラオウが出てきたんですが、ラオウの声が合ってないorz。あれは正直キツイよ・・・
まぁでもシナリオは良く出来てたと思うので、一度はファンはやってみて損は無いかも?

真・北斗無双
メインストーリーは只今、マミヤ編です。牙一族のお話。画像の見ての通りかなり際どいシーンも再現されてますね
マミヤがレイにひん剝かれるシーンもあります。なかなか素晴らしい!
ちなみにメインストーリーは、特定の場所ではキャラの選択肢もあります。


ワンピース 海賊無双2
第一章クリア
ワンピース 海賊無双2 ワンピース 海賊無双2
チャッパー達も復帰したが、海軍以外に海賊連合と言う新たな敵も現れます

ワンピース 海賊無双2 ワンピース 海賊無双2
そこで白ヒゲ海賊が現れ、海軍と海賊連合との戦力差を少しで埋めるために、連合を組もうと提案され一緒に組むことに
今現在使えるキャラ達は、ルフィー・ナミ・チョッパー・フランキーにブルック
その他の仲間にスモーカー・ジンベエ・マルコが参戦しております

このシナリオオリジナルなんだろうけど、完全にパラレルなのね。エースと白ヒゲ普通に生きてるから・・・
まぁ原作にそれ程愛着があるわけでは無いので、個人的には面白いけど、ただ北斗の拳のように原作準拠で良かったんじゃ?
で、これまた北斗無双のようにサブストーリーに、他の海賊団の話をやればもっと良かった様な気がする
ファンはこの辺どう思ったんでしょうね?

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1183-d4c95e76

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1089)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示