(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・木曜か金曜日くらいにアカメ9巻と辻堂さん3巻紹介しようかな?雑記

雑記
外山恒一「原発がミサイル攻撃を受けたら?」 田母神「原発はミサイルでは壊れない(白目)」
要約し過ぎ・・・原文ではしっかりと議論してます。まぁでもその内容がいいかどうかは、あれですが・・・

「慰安婦は売春婦」韓国教授の発言に中国人が反論、「ならなぜ日本軍慰安婦だけ問題になるのか?カネ目当てなら相手が米軍でもよかったはず」
「仮に遊女だったとしてもなぜ旧日本軍の慰安婦だけ問題になっているのか。カネ目的ならば中国軍や米軍相手でも良かったはずだ」
↑自分達がどういう教育を受けてるのかが分からないんですね。
安教授も「協議会の目的は真相を調査することではなく、日本に慰安婦問題を認めさせることが目的だったから」
って言ってるのにね
こういう根本のところが分からないから、反論しても向こうには通じないんだろうなぁ・・・洗脳教育が良く出来てらっしゃる

「秘密はいやだ!逮捕の理由も秘密にされる!」 特定秘密保護法に反対するU-20デモに400人が参加 反原発祭りで知り合ったお友達で企画
このデモしてる人等が誰かかどうかは措いておくとして、
まとめサイトって、特定秘密反対関係の記事には、こうやって定期的に話題にするのに、こういう記事にはあまり話題にしないよね↓
特定秘密保護法「情報保全諮問会議」の座長に渡辺恒雄氏
あと最近の記事では、これ↓
特定秘密保護法違反:秘密のまま裁判、困難 法案検討時、警察庁など懸念
これはみんなの党山田議員が訴えてた懸念の一つですね。実際の警察も分かってたと言う事ですね

【クソワロタ】 3年前の東京の風景衝撃的すぎなんだけどwwwwwwwwwww
フイタwww


ゲーム・アニメ
深夜アニメ→劇場版で続々ヒット なぜここまで好調なのか
AKB商法だから、こういうのを好調と言うのはどうなんだろ?

『Z/X 絶界の聖戦』ダウンロード版の期間限定値下げキャンペーンを実施
◆キャンペーン価格4,800円(定価6,000円)◆キャンペーン期間:2014年1月23日(木)~2014年2月26日(水)との事

『Free!』第2期制作決定!
との事

海外ゲーマー「日本のゲームは”オタク文化”に溺れている。艦これとか理解し難い」
いやいや海外には関係ないことだろうに、それに海外だってゲームのジャンルが偏ってると思わないだろうか?
日本はある意味全方向に、それなりにバランスよく売っていると思うぞ

『ドキドキ!プリキュア』キュアハート役生天目仁美さんがブログで感動の秘話と夢のような1年を語る
始まる前から嬉しがっていましたからね。

『烈車戦隊トッキュウジャー』追加キャスト公開 車掌:関根勤、声の出演:山口勝平、堀江由衣、福山潤、久川綾 ほか
大物声優さんがズラリって思ったけど、自分は戦隊シリーズみないんだけど、従来の戦隊シリーズの場合、声って誰がやってるんだろ?
もともとちゃんとした声優さんがやってたのか?

「教えて下さい」 何で日本のアニメには、ホラー系の作品が少ないの 【海外の反応】
作れないことは無いんだろうけど、売れ難いんだろうなぁって思う

【朗報】人気MMORPG最新作『エバークエスト ネクスト』がPS4でもリリースされることが判明!!!!!
との事

ニコニコアニメスペシャル「COPPELION」24時間全話一挙放送 - 2014-02-14 1700開始
※24時間のあいだに第1話~最終話までをループで放送致します
↑えっ!?(・・;)

【乞食速報】 アニメ『秘密結社 鷹の爪』 の新作映画が鑑賞料無料で公開するぞwwwwwww
との事

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1181-6e119c2e

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1062)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示