(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・明日はシンフォニア更新予定 で雑記

みなとそふと
まじこいAサンプルボイス公開されてます。百足の声誰なんだろ?
コミックマーケット85web通販2次受付の期間は1月27日12時迄!との事

みなとカーニバル
「辻堂さん」アプリ開発決定!詳細は後日公開です。との事
ドラマCDは来週続報出すとのこと


雑記
【社会】 児童養護施設出身ボクサーら『明日、ママがいない』の感想語る
野島氏は取材してないのか?取材した上で問題点を付いた番組なら、まだ擁護できるんですがね。
その辺がフィクションだからという言い分だけで終わらすから、問題が拗れるんじゃないのかな?

ソフトバンクの通話定額プランが酷すぎるw 月額8,260円で1回5分超過30円-30秒 パケット青天井
これマジ?どこか定額なの?殆ど詐欺じゃん

【論説】 北原みのり氏 「日本の男のロリコン化は、もはや病化している」
こういう人ってやっぱり精神が破綻してるんだろうか?言ってる事が無茶苦茶なんだが・・・
売り手がやばいとか、三歳のビデオとか言ってるけど、そもそもそれは売り手が悪いんだし、三歳に限っては親がどう考えても悪い
それに一番の問題は規制したからと言って、ロリコンが居なくなると思ってるのか?
日本のロリコン化と書いておいて、海外との比較も無いし、妄想で語ってる時点でこの人自身が病気としか思えないんだが・・・

韓国人教授が「従軍慰安婦は強制連行ではない」と発言、目的は「金のため」―中国紙-
前からこういう事を言ってる人だったんですね。それで良くもまぁ韓国で教授の地位で居られてますね。
韓国国内じゃどういう扱い受けてるんだろ?

外国人「とても悲しいことだ」日本の空母『瑞鶴』が沈む前の乗組員たちの最後の万歳【海外反応】
衝撃的な写真ですね・・・誰が撮ったんだろ

【日本の民度】 給食費の未納が22億円にも!保護者のモラル低下ヤバイ
想像以上に酷いな・・・政府も早めに手を打てないと、取り返しが付かないことになるんじゃないのか?

外国人「”サムライ”というウォッカのボトルが秀逸」
これはセンスが良い!

【注意】『GOM Player』ウィルスに感染したおそれのある期間は2013年12月27日(金)から2014年1月16日(木)の間とのこと
との事

外国人「日本人に箸使いを褒められたのに対して文句言ったことが2ちゃんねるに晒された」【海外反応】
海外の人等の言い分も分かるけど、ちょっと疑心暗鬼だよな、西洋人は潜在意識に何かコンプレックスでも抱えてるんですかね?
日本人にしてみたらアジア以外の人が箸を器用に使うなんて珍しいと思うし
特に外人にあまり接点が無い人から見ると余計にね・・・
もう褒める前後に「日本に長く住んでおられるのですか?」とか言葉を付け足すと良いかもね。


アニメ・ゲーム
この先どうなる?エロゲー業界これからの10年! 昔はエロゲを出せば売れるバブル期だった → 今は・・・・
確かに最近はエロゲーの話聞かないね。でもエロゲー危機は10年以上前からずっと同じ様なこと言われ続けてるよね

ガンガンONLINE「月刊少女野崎くん」のアニメ化くるか? ドメインが取得される
との事

『デート・ア・ライブⅡ』先行ロングPV公開!二期の新精霊、誘宵美九役に茅原実里さんが決定!
との事

『機動戦士ガンダムUC episode7』袖付きの「ガ・ゾウム」&「ズサ」の設定画公開
ドーベンウルフは来ないんだろうか?

実写『進撃の巨人』超大型巨人も登場するコラボCM公開
良い出来じゃん。何だかんだで日本のCMは出来がいいと思うな。実写映画になるとあれですが・・・

外国人が選んだアニメのオープニングTOP10! 1位は・・・・
おされ系が多いですね、やっぱり。まぁ日本人も似たようなものなんでしょうけど

『攻殻機動隊』のハリウッド実写化が本格始動!ついに監督が決定
さてどうなるんでしょうね

『超ヒロイン戦記』の戦闘シーンが満載! 約10分におよぶゲーム紹介動画が公開
せめてもう少し有名所のヒロインが居ればね・・・アンケートとか取れなかったんですかね?
★PSV・超ヒロイン戦記 (初回封入特典「ペラかみちゅう体温計」ゲームオリジナルキャラクターイラスト台紙付き、紙製の体温計 同梱& Amazon.co.jpオリジナル特典ビジュアルガイドブック付)
★PS3・超ヒロイン戦記 (初回封入特典「ペラかみちゅう体温計」ゲームオリジナルキャラクターイラスト台紙付き、紙製の体温計 同梱& Amazon.co.jpオリジナル特典ビジュアルガイドブック付)

【妥協は死】アニメ『ジョジョ』のOPなどを手掛けたアニメ制作会社『神風動画』がハイクオリティな求人動画を公開!急げえええ!
との事

「ロードス島戦記」がハリー・ポッターになれなかったのは何で? 日本人の創作物はダメなの?
確かに日本のサブカルコンテンツって上手くいかないよね。
漫画、ラノベ等の下地はしっかりしてるのが多いのに、メディアミックスとかすると大抵失敗する
特に映画は酷いと思うな。実写系は軒並み失敗ばかり、成功なんて極一部だし、日本の映画界が腐ってる証拠ですかね?
まぁTV等が漫画・アニメを馬鹿にしてるからって言うのもあるんでしょうけど・・・

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1179-b20349a0

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1087)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示