テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック 16つ響き合う

今週発売の注目作品
漫画


ライトノベル

アニメBD

ゲーム




雑記
【訃報】ドラクエが大好きだった女優・淡路恵子さん、死去
マジですか・・・たかじんといい、知ってる有名人がドンドン亡くなって行くな・・・ドラクエ好きだったのに最後が10かぁ
淡路さん10に納得いかなかったらしいけど、なんか可哀想そうだな・・・ご冥福をお祈り申し上げます

制裁か!?ジャスラックと著作権使用料でトラブル中の爆風スランプ「ファンキー末吉」さん、ジャスラックから支払われる印税が激減したらしいぞ!!
ジャスラックってこんな権限があるのか!?もし本当ならかなり問題だと思うんだが

地下水汚染濃度、最悪更新=220万ベクレル、福島第1海側―東電
一回情報を整理して、今どういう状況なのか。知らせてくれないのかね・・・・

( `ハ´)「【証拠速報】日軍の旗が見つかった、各地の占拠した時期と地名がびっしり書かれているアル」 【中国の反応】
これマジ反応なのか?中国人もう少し賢いと思ったんだが・・・

笑ってるっぽい新種の「wwww(芝生)」が発見されるʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
こういうの良く見つけてくるなぁ(^^;)

豆乳で出来たコーラが登場wwwwwwwwwwww
もし見かけたら買ってみよう・・・3月3日からか・・・忘れてそうだ(^^;)


ゲーム・アニメ
ずっと発売延期していた『僕は友達が少ない ブリキ Art works』 制作工程上の諸般の事情により当面の間発売日未定に・・・・
こういうのってモヤモヤするから、説明できることは説明して欲しいよね

不倫を疑うファンがブログを炎上 → 声優・緑川光さんの公式ブログが休止に!
なんでこうも感情的に動くんだ?もう少し冷静になればいいのに

『キャプテン・アース』メインキャラ4人公開!キャスト:入野自由、神谷浩史、茅野愛衣、日高里菜
との事

『ソウルイーターノット!』テレビ東京にて4月4日より放送開始&スタッフ・キャスト公開!春鳥つぐみ:千菅春香、多々音めめ:悠木碧、アーニャ:早見沙織
との事

【岡山】島田フミカネさんデザインの萌えキャラ自衛官三人娘が大人気! 志願者も2割以上増える
本当に?絵だけで2割って正直疑うんだけど・・・

アニメコンテ・演出家「とあるアニメの3期目のお話を頂けてすっげー嬉しい」  3期があるアニメは・・・なんだろう
この人の関わった作品見てみると、可能性としては、ちはやふるっぽいですよね
あの作品一期の売上げ微妙だったのに、二期あったし、三期も十二分考えられる。もしそうなら嬉しいんですが

アニメの制作進行の仕事多すぎ(大変すぎ)だろ・・・ワロエナイ
こりゃ凄い・・・それであの給料だもんな

【朗報】『PS4』を個人輸入したら初期不良だった人、自ら分解して無事に修理成功!変な謎のパーツが挟まってたwwww
明らかに玄人ですな・・・

とある漫画家「ツイッターで感想頂けるのは有難いですが、公式に届けて頂ければ作家の寿命が伸びることもあります」
なるほどねぇ・・・考えてみたらそういうもんですよね

カプコン「PS4・XboxOneで開発すると作業量8~10倍にもなるんだけど・・・」 → 日本のゲーム開発者たちは出来損ないばっか
最近のカプコン観てると、第二のスクエニみたいに見えるんですよね・・・ゲームよりグラフィックって感じで
肝心のゲームを面白くするという処を忘れてるんじゃないか?

【訃報】エ口同人作家の天野大気先生(35)逝去 Twitterの2日間生前記録
たった二日で!?ご冥福をお祈り申し上げます・・・
それにしても死因はなんなんだろう・・スレに書いてあるエコノミー症候群なんだろうか。
もしそうなら据わり続けてる人は適度な運動しましょうね


テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック
テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック
コレットを助ける為レアバードの動力源になる精霊ヴォルトと契約にしに来たロイド達だが・・・

ここのダンジョン面倒臭かった・・

テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック
二つの世界の精霊が解放されたため、二つの世界に異変が・・・

ロイド達はこれで世界が救われると思ってるらしいけど、果たして・・・

テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック
レアバードを奪いにテセアラベースへ、そこではユアン率いるレネゲードが、待ち伏せていて・・・

テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック
レアバードを奪いコレット救出へ、だがロディルの罠で窮地に、でもプレセアのお陰で何とか脱出

テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック
ロディルから、魔道砲の話を聞いたコレット、魔道砲とは・・・

テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック
気を失っていたプレセアが目を覚まし、コレットの無事を知って笑顔に!
そしてロイド達は次の精霊を解放する為、地の神殿へ目指しますが・・・リフィルは・・・そしてコレットもまだ何か隠してるらしい・・・

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1167-5cc65cf5

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1089)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示