テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック 14つ響き合う

雑記
民間より強気な新年度政府経済見通し 増税後も「個人消費」落ち込まないと読む
悪くても、ばら撒きをしまくって、景気良いと言い続けそうですよね・・・↓これの為に
消費税10%を目指す1年=麻生財務相

なぜ日本で原発作業ロボットを創れない? 米国「失敗を怖れて大手しか採用しない。競争力がない」
これプラス利権も絡んでますからね

【高速増殖炉もんじゅ】PCがウィルス感染 情報が外部流出
・・・

ホリエモン「新幹線や飛行機で泣く子供には睡眠薬を飲ませるべき」→大炎上wwwwwwww
本当になんでも否定ばかりで、器の小さい御人ですな・・・下で働いてた人等も大変だったろうに

TVで放送された『のぼうの城』に視聴者ブチギレ!!・・・「CM商品も番組も一切買いたくない観たくない」
こんな事するからTV離れが起きてるって分からないのかね?

【てじな~にゃ】すっかりイケメンになった山上兄弟が進撃の巨人コスプレを披露!かっこよすぎワロタwwwwwwww
何でコスプレ?オタクなのか??


ゲーム・アニメ
2014年問題の児童ポルノ法改正と共謀罪、特定秘密保護法に通じるもの
なんで特定秘密?って思ったら、なるほど共謀罪の部分に引っ掛かるのか・・・
それにしても可視化もせずに、これだけの権力を警察に与えようとしてる事に恐怖を感じるんだが

今日開催された『ClariS ファーストイベント』 カーテン越しのライブだった模様wwwwww
なるほど、どうするんだろって思ったら、こんな方法をとってきたか

劇場版『Wake Up Girls!』試写会組の感想・・・「アイドルアニメでは最高の出来」「パンチラライブシーンのクオリティがすごい」「ダンスシーンSUGEEEE!!! 動画枚数7000枚とかでヌルヌル」
褒めてる部分がダンスとパンチラしか無い様なんだけど・・・

声優・ 明坂聡美さん 今年も結婚相手の条件は金持ちでイケメン!「そこさえクリアしてれば文句は言わない」
まぁ頑張ってください(^^;)

『蟲師 続章』4月からと10月からの分割2クールで原作全話アニメ化!
との事

今月17日の金曜ロードショーでジブリ『ゲド戦記』をやるぞ!うおおおおおおおお()
との事

プラモ業界的には『艦これ』効果はイマイチな模様、『ガルパン』特需的な状態には至っていない
ガルパンと違って、擬人化ですからね

最近の成人向け漫画雑誌、修正入りすぎいいいいいいい!
最近取り締まられましたからね・・・いい加減モザイクなんて止めればいいのに、この辺を追求できないんですかね?

バカボンから今度はジブリ作品へ クレモンティーヌは日本の味方+(1-2ページ)
との事
★ドリーム・シネマ~リラクシング・スタンダード・コレクション~

日本のアニメで、ワキ腹が爆発するぐらい面白いのを探しているんだけど。 【海外の反応】
瀬戸の花嫁が無かった・・・

追加要素満載!PS Vita版『アーシャのアトリエ Plus ~黄昏の大地の錬金術士~』は、やり込み要素やPS3版DLCを内蔵
やりたいのに、いつも発売日が欲しいゲームと被るんですよね・・・
★アーシャのアトリエ Plus ~黄昏の大地の錬金術士~ プレミアムボックス

【なにこれ?】人工知能が作ったゲームがシュールすぎてやばいwwwwww
遂に人工知能でゲームが作れる時代になったのか・・・

【噂】『ウルトラストリートファイターIV』の新キャラは「ストリートファイターの世界に完璧に馴染むコミックのキャラクター」
なんでしょうね?日本にゆかりはあるんだろうか?


テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック
今年初のテイルズです
テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック
教皇から命を狙われる嵌めになったロイド達は、下水道から町へ侵入し、しいなの仲間に協力要請することに
その途中囚人のリーガル登場。プレセアに何かを感じそのまま撤退

テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック
しいなの仲間により船を入手。そしてサイバック

テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック
サイバックに到着、そこでプレセアの秘密が判明。クルシスの輝石生成の実験体だと分かります。
それを治す方法が、この世界のドワーフの力が要る事が分かり向かうことに

テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック
途中森で再度リーガル登場。そのまま対決、倒して捕虜として連れて行くことになります

テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック 
ただ森の出入り口から兵士が来ていることが分かり、急遽しいなの故郷、ミズホの里へ向かうことに
副頭領のタイガと話し合いの末、ロイド達と協力体制を取ることになる。

テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック
目を覚ましたリーガルはプレセアの事もあり、そのまま仲間に

プレセアとは直接関係無い見たいですが、実験体というところに何か思うところがある?

テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック
そしてドワーフに会いに行く前に、プレセアの村に行く事になりますが・・・・

エグイorz・・・マジでテイルズってこんな話だっけ?
それともこの作品だけなのだろうか?ファンタジアとかディスティにーやったけど、ここまで酷くなかったような・・・
マジでプレセアが可哀想過ぎるんですが・・・・


テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック
ドワーフに会えるのですが、プレセアの事で後悔に晒されているのか。協力を拒みます
それでもロイド達は何もしない訳にはいかないと、このドワーフの助手から要の石を材料を取りに行く事に

助手の女の子。明らかにロボットなんですが(^^;)

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1162-1761011c

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1062)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示