(´◉◞౪◟◉)y─┛~~・・・さて雑記といこうか!

一月一日~四日+今週発売の注目作品
漫画


ライトノベル

アニメBD



雑記
1% -やっぱり!アベノミクスで「実質賃金」下落
さて経済はどうなりますかね

テキサス親父の慰安婦像撤去署名をNHKが大々的に報道キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
やったんだ。珍しい

【社会】2月末でサービス終了 「ダイヤルQ2」の歴史
これ今思うと悪影響でかかった割には、それ程社会問題になりませんでしたね

口臭予防に歯磨きをする → ×まちがい   なぜなのか?
結局は歯間も含めた歯ブラシをしっかりしましょうって事ですよね

「日本のママチャリが世界に浸透中?」ママチャリに対する海外の反応
日本のママチャリって何か違うの?

海外の反応 日本人が開発した音波で物体を浮かせる装置がすごすぎる
どういう事に応用効くんでしょうね?

海外の反応 海外で食べられる最も美味しい料理1位に日本のうどんが選ばれる
いや美味いとは思うけど、なぜうどん?


ゲーム・アニメ
アニメBD/DVDウィークリー 『アルペジオ』1万枚、『のんのんびより』7500枚、『ラブライブ!ライブイベント』2,3万枚、『まどかBDBOX』1万枚
少し予想と違った、アルペジオとのんのんびよりの売上げ逆かと思った

『ダンガンロンパ』ファンイベント「ダンガン春のファン祭り」に小林幸子さんの出演が決定!
なんでこのコラボなんでしょうね?

【ガルパン×WoTコラボ】試遊台で心無いユーザーにより同士討ちが行われる → 運営に垢停止させる → コラボステッカー配布中止
余程酷かったんでしょうね。

『艦これ』ついに登録者数が150万人に到達!こりゃまだまだ増えそうだな
登録はしたけど未だしてない

『蟲師 続章』2014年4月より放送決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
との事

「艦これ」で初めて「超ド級」の意味を知った人がかなりいる!!
戦艦よりも歴史を知って欲しいな

『TIGER & BUNNYとハローキティ』がコラボ!!  キティさん何でもかんでもコラボしすぎだろww
超合金の時よりはインパクト弱いかな?それにしてもキティマニアは、やっぱりこういうのも買うの?

冬の新アニメ『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』第1話・・・どう見ても22時台にやってはいけない! 何だこの尿意&面白規制アニメはwwww
う~ん、こういうアニメか・・・
それにしても制作者ってこういうアニメをTVで流したら、馬鹿が騒いで規制が厳しくなるかもとか思わないんだろうか?
それともわざとか?

2014年冬アニメ一覧最新版(5版)
ハマトラって岸監督なのか。これは観よう!

【新聞記事】いおんからアニメ好きになった将棋棋士・高橋道雄さん、たくさんのフィギュアの前で笑顔wwww
タイトルで「いおん?」って思ったら、ミスったのか(^^;)

【才能ぱねえ】『アイシールド21』等でお馴染みの漫画家・村田雄介さんの長男(7歳)の描いた絵が上手すぎる!!
7歳って・・お父さんの絵を見続けてるから上手いのか。それとも血なのか・・・本当に凄いな

台湾人「中国人絵師の描く猫犬の擬人化が美しすぎるwww腐の香りもwww」
擬人化と言われると疑問符が浮かぶけど、上手いですよね。特に自分は中国の方の色彩感覚が凄く好きなんですよね

日本のアニメから学んだ事、実生活で役に立った事。 【海外の反応】
やっぱりあったスクールデイズ(^^;)

【クソゲー】 『クソゲー・オブ・ザ・イヤー 2013』 結果発表!
ジョジョは売れてたし、色々意味で有名になり過ぎた為に、圧倒的な票が入ったんでしょうね

【神ゲー】 『ゲーム・オブ・ザ・イヤー 2013』 結果発表!
今年は目立ったゲームが無かったって感じなんですかね?

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1161-6e0de02e

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1089)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示