ビッグガンガン2014年 Vol.01 1/23号&真剣で私に恋しなさい! S ~九鬼紋白編~第二巻、紹介

Amazon



雑記
秘密法、サイバー攻撃流出も処罰 職員に過失責任
ツッコミどころ満載だな。おい・・・そもそも機密情報がなんでネットに繋がる環境にあるんだよ。
この場合その職員が悪いとか言う前に、こんな管理を認めてる政府や役人が悪いんだろうが
自分は何度も指摘しましたが、特定秘密法案をやる前に情報管理を何とかしろと言いたい

建設人材不足、外国人労働者で解消 東京五輪に向け規制緩和、再入国容認へ
・・・もう正気とは思えん。建設関係に外国人入れるなんて・・・

【政治】みんな・渡辺代表「我々は『歴史修正主義』の立場に立たない。慰安婦など歴史認識問題ではブレーキ役を担いたい」
こいつやっぱアカンは・・・

【靖国参拝】ヒゲの隊長こと佐藤正久議員「外交・政治問題化しているのはマスコミ、アメリカの声明は”失望”というより”残念”というニュアンス、英文読んだのか」
いくらなんでも、この反論は無理があるだろ・・・もし佐藤正久議員の言ってる事が正しいとしても、さすがにこれを偏向報道とは言わんよ

海外の反応 かつて日本には懸賞品だけで生活した伝説のコメディアンが居たらしい
この人福島出身だったのか。で被災者を励ます為にエベレストに登頂しようとしたのか。
でもwikiによると山頂直前で悪天候で失敗したみたいですね

樹齢3,200年、葉の総数なんと20億枚「地球上で2番目に巨大な樹木」が1枚の画像に収められる
こりゃ想像以上に凄い・・・一度は見てみたいですね


ゲーム・アニメ
Twitter - yamadataro43 コミケ二日目も多くの皆さんに聞いていただいています。
みんなの党の山田議員です。夏に引き続き冬の寒い中ご苦労様です!

ゲーム会社のガストのスタッフがコミケ戦士の有名画像を再現wwww
やっぱ本家はオーラが凄い(^^;)

冬コミでアニメーターさんが描いた『ラブライブ!』本発売!→あっという間に完売! 中身はこんな感じ、可愛すぎんよー
との事

ついにコミケでも電子マネー対応ww  同人誌が簡単に買えるぞ
これは良い試みじゃないかな?

【C85】コミックマーケット ニ日目まとめ
との事

【C85】2日目の来場者数は16万人 昨年から1万人減少
ありゃ二日目は一万減ですか

【C85】声優の上坂すみれさんがほむほむコスプレで参加していた模様
告知してたらやばかったでしょうね

【マジかよ】コミケ85「C2機関」に、『艦これ』「時雨」の声優・谷邊由美さんが売り子として参加してたらしいぞ!
何気にコミケには活動報告が無いだけで声優が結構居るのかな?

ストパンのお姉ちゃん役でも知られる、声優の園崎未恵さんが離婚していたことが判明
ありゃま

2014年冬アニメ 最速(放送時期・時間)情報&画像まとめ! もちろん全部3話まで見るよね?
との事

大学教授「女性声優さんのイベントが盛り上がってた、その声優さんが37歳とわかり2度ビックリ」「永遠の17歳とか知らんがな、品質誤認表示で刑事罰くらえ!」 王国民突撃 →「螺旋の果実を購入しました」
途中煽ってるからなぁ・・・正直同情できん。でも発言のやり取りは面白かった(^^;)
それにしても王国民ってネタでやってるのか本気でやってるのか、良く分からん・・・大半がネタでやってると思いたいが・・・

PS3『マブラヴ フォトンフラワーズ』には『告白』『贖罪』『チキン・ダイバーズ』などが収録! 『フォトンメロディーズ』には『憧憬』『再誕』が
少し詳細が出てきましたね

『ベン・トー』BD-BOXが3月発売!描き下ろし収納BOXは「お弁当箱仕様」
マジで!?欲しいな・・・値段も安いし。でも原作読んでしまうと、明らかにアニメはなぁ
★ベン・トー Blu-ray Hungry BOX(完全初回限定生産)(Blu-ray Disc)

『蒼き鋼のアルペジオ』岸監督「このアニメの企画を頂いた時から3Dでやると決めてた、 今のアニメ業界には産業的にも商業的にも新しいスタイルが必要だと考えていたから」
確かに3Dでも成功すると言う前例は作ったかもしれないけど、でも普及するほど出来が良かったかと言うと微妙なんですよね
何だかんだでそれ程活発に動きが無かったし、無かったからこそCGの不自然さが目立たなかったのもあるし
服装とかもヒロイン以外は殆ど着替えが無かったしね。CGで日常系をやろうとすると、たぶんかなり不自然さが出てくると思う
それとCGはこれ以上の発展があるんですかね?これ以上にするためには、セル以上に金が掛かりそうですが

【C85】「きなこの山」新刊でキャラデザ・作画監督の倉嶋丈康さんが描いたガルパン&SAO絵で乳首解禁きたあああああ
これはファンには堪りませんね

まじかよ! 竜騎士07『ひぐらしのなく頃に奉』2014年夏にくるぞおおおおおお
あれ他の作品は完結したの?

【進撃の巨人】エレン、ミカサ、リヴァイの香水、発売直後即駆逐されるwwwwwww再販決定!!
こりゃ凄い(^^;)

海外「マイクロソフトへ もう日本を構うのやめよう」360の売上がWiiUに抜かれそうなのを知って驚愕する外人「なんでまだ仕事してんだ?」
そりゃデカイ・値段が高い・壊れるの三拍子揃ってるからなぁ・・・特に壊れるのレッドリングは致命的だった

【クオリティやべえ】コミケに、スタイル抜群な『ワンピース』ブルックのコスプレイヤーさんが現るwwwwww
これは笑ってしまうぐらいに、凄いは・・・

【仲良すぎ】声優・杉田智和さんと中村悠一さん、マフィア梶田さんが年末にバトスピ合宿に行く めちゃくちゃ楽しそうwwwww
本当に仲良さそうですね(^^)

ガチオタ檜川アナのラジオNIKKEI第1「アニソンポッド」、秋アニメ中心で2014年1月3日1600~放送キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
との事


ビッグガンガン2014年 Vol.01 1/23号
アカメが斬る零、3話です
ビッグガンガン2014年 Vol.01 1/23号 ビッグガンガン2014年 Vol.01 1/23号
物語は二話の訓練から、遂に実践へ・・・その前に武器「臣具」が登場します
「臣具」とはアカメが斬る本編の「帝具」を真似て作った武器なんですが、「帝具」越えられなかったとして封印されてた代物
で、今回アカメ達に支給されることになり、それぞれの暗殺対象へ向かいます
そして仲間達は次々と目的を達成して行くのですが・・・
最後アカメの対象人物が、普段から良く知る仲の良い女性「マーサ」だと知って・・・で終わります

他の仲間達の臣具は紹介されますが、アカメのだけはまだ紹介されず・・・・次回に持ち越しです
で、今回でアカメ零の紹介は終わります。あとはコミックのお楽しみにしたいから(^^)
それと雑誌は嵩張るので(^^;)

気になる方は是非買ってみてくださいね(^^)


真剣で私に恋しなさい! S ~九鬼紋白編~第二巻
真剣で私に恋しなさい! S ~九鬼紋白編~第二巻
九鬼紋白編、最後の巻です・・・
物語は大和が紋白の専属の従者になったところから始まります
その後色々と紋白と母親との確執や紋白の目標等の為動き回る大和

真剣で私に恋しなさい! S ~九鬼紋白編~第二巻
その中で原作と順序が違いますが、東西交流戦もあります

真剣で私に恋しなさい! S ~九鬼紋白編~第二巻
そして最後クラウディオに従者として役目を果たすか、それともそれを一歩踏み出すかと選択を迫られます
その時助言に現れるのが「ミュー」さん事「久遠寺未有」何気に一巻同様、いいポジションで登場します
今回の陰の立役者ですね

燕編と同様綺麗に纏められ、面白かったです。ただやっぱり二巻でまとめてあるので、登場人物がかなり削られてのは痛いですね
まぁそれでも天神館とかクローンとか、オマケ程度で登場してますが(天神館の生徒はまだ出番あるほうかな?)
そして何気にA-1のあずみ編につなげれそうな展開になってるのも、ちょっと気になりましたね。出るのか?あずみ編!ちょっと期待しちゃう

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1157-ebf3b2cb

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1063)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示