(´◉◞౪◟◉)y─┛~~今日は別のゲームをやっております・・・雑記

年末までに発売する注目作品
漫画




YAWARAアニメって新規か!?って思ったら、TV版アニメの厳選セレクションみたいですね。詳しくは小学館のサイトへ

ライトノベル

アニメBD


ゲーム




みなとそふと
コミックマーケット85出展情報サイト更新! イベント情報を更新!との事
イベント五人も呼ぶなんて豪華ですね(^^;)
ニコ生でも配信との事→潮風放送局~みなとSTATIONらじお!~風間ファミリー編! 年末(みならじ)情報特番! - 2013-12-30 1400開始
スタッフ日記にて、今後の情報が二つばかり、少し載っております
まぁたぶんアカメが斬る、アニメ化ですね。コミックも来月発売みたいですし
もう一つはロミオ氏の作品の事じゃないかな?前にも年末あたりに情報出すとか言ってたし
それとPSVita用の壁紙も用意されます。
まじこいAのサイトも更新されてます
★アカメが斬る! (9) (ガンガンコミックスJOKER)
★真剣で私に恋しなさい! S ~九鬼紋白編~ (2) (カドカワコミックス・エース)

みなとカーニバル
スタッフ日記にて、さかき傘氏の情報が載っております
★思春期なアダムEVIL EYES1 (ヴァルキリーコミックス)
★つよきすNEXT 初回版【予約特典:つよきすコネクションディスク(つよきす3学期とNEXTをつなぐショートストーリーADVゲーム)&Amazon.co.jpオリジナルポストカードセット付き】


雑記
ネトウヨは愛国者なのになんでお前らは嫌うの?
ネトウヨは愛国者とは言わないよ。ただのエゴイスト

片山さつき氏が米・グレンデール市の慰安婦像撤去の署名を呼びかける テキサス親父には韓国から殺害予告が
片山はまた擦り寄ってるのか・・・こいつは本当いい加減だな
まぁそれは措いておくとして、なんかこの管理人も最近ネトウヨ憎しになってないか?
中韓が主張するような南京大虐殺や従軍慰安婦は、徹底反論しないと駄目だと思うんだが?それを放置し良かった事なんてあったか?

安倍首相、靖国参拝 年内見送りの公算=対中韓関係を考慮
最初の一発目で行かなかった時点で、もう行けないでしょ

レーシック業界のドン「レーシック手術はきちんとしたところで受ければいいんですよ」←でもあなたメガネかけてますよね?
推奨してる人でさえやってない時点で、危ないんでしょうね


ゲーム・アニメ
アニメ『のうりん』 宇宙最速上映会 in 岐阜! 結構評判がいいみたい、市長も面白いと語る
とりあえず見てみようかな

【C85】カントク氏の冬コミ情報・表紙絵公開! & あいうら監督の「あいうら本」もでるぞおおおお
との事

アニメ『ニセコイ』の背景(舞台)が近未来になっててワロタww 流石シャフト
あ~あ・・・・

劇場版『モーレツ宇宙海賊』新キャラも登場するPV公開!公開日が2014年2月22日に決定、ED:angela presents/中川翔子 挿入歌:小松未可子
2月!?最近情報がまた出てきたなって思ったら、2ヵ月後に公開ですか。

「ラブライブ!μ's→NEXT LoveLive!2014 ~ENDLESS PARADE~ 」ライブビューイング開催決定!
との事

「最悪の映画エンディング」トップ10発表 超大作・ヒット作がズラリ !
最悪と言うより納得行かない映画EDトップ10って感じですね

『まどか☆マギカ』さやかと杏子の付録つきムック本第2弾内容判明!蒼樹うめ先生からさやかと杏子への手紙が!
との事
★劇場版 魔法少女まどか☆マギカ LOVE! さやか&杏子ver. (e-MOOK 宝島社ブランドムック)

Vita『To LOVEる‐とらぶる‐ ダークネス バトルエクスタシー』予約開始!限定版には描き下ろし闇ちゃんの添い寝シーツが付属!
ゲーム情報が出ない限り、まだ買うかどうか迷いますね
★To LOVEる-とらぶる- ダークネス バトルエクスタシー (限定版)予約特典オリジナルコスチューム「メイド服」が手に入るPDC&Amazon.co.jp限定特典「モモ」描き下ろし着せ替えジャケット付

『ハイスコアガール』アニメ化決定!
知らない漫画だと思ってたら、ビッグガンガンに掲載してたのかorz。先月号がまだあるから読んでみよう

浜弓場双『ハナヤマタ』TVアニメ化決定!
との事

スタドラスタッフが贈るオリジナルTVアニメ『キャプテン・アース』2014年4月より放送開始!制作:ボンズ
ボンズか・・・途中までは良いんだよね。ボンズって

アニメ『ヤマノススメ』ベストセレクションがMXで12月29日(日)22:00から放送するよ!
との事

アニメ『黒子のバスケ』第37話でカントクと桃井さんの風呂シーン!! 湯気もなく乳首らしき突起もみえる! 男向けアニメよりエロイ
これはけしからん!

『ジョジョの奇妙な冒険 第三部』4月4日(金)24時30分より放送開始!キャスト発表 承太郎:小野大輔、ジョセフ:石塚運昇 ほか
情報どおりキャスト変わりましたね。DIOと承太郎は同じままですが
ただジョセフ変えるのか。第二部の終わりは杉田氏だったのに第3部では変えるとは、なんか納得いかないんですが・・・
でもまぁ悪い変更ではないので、良いと言えばいいんですけどね

アニメ『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』PVも公開きたああああああああ!!
こちらはPV

【すげぇ!】 名作『マザー2』 の世界が3Dになって登場!
こりゃ凄い

【ヤバすぎ】 ジャンフェスタ2日目、徹夜組の待機列で暴動発生! 倒れる人も・・・
もっとでかいコミケではこういう事が起きないんだから、にわかが混じってたか、運営に何かしらの問題があったんでしょね

アニメの“聖地”に走れ! 『聖地巡礼マップ』事前登録開始
こういうの今まで無かったですよね

日本のアニメに興味なかった俺が、今ではこんな感じ・・・。【海外の反応】
たった一年でこれだけ揃えてるとなると、社会人か?社会人になってっからアニメ好きになるとは珍しい

【ぱねえ】ガンプラ界の神:川口名人が作った『ネガティブガンダム』すげえええええええええ!!
なるほどそういう事か。こりゃ凄い

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1149-547e9478

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1063)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示