超オススメ!!ベン・トー 11 サバの味噌煮弁当【極み】290円 紹介

Amazon



雑記
アグネス「児童ポルノ、買う・持つを禁止しないといけない」
こいつの言ってる事が本当に児童ポルノだけなら、誰も文句は言わないんだけどね。
問題なのは18歳以下に見えて、男女関係無く性欲を感じさせる漫画・実写、全てをポルノ認定しようとしてる所なんだよ
それを賛同してるのが自公・・・正気じゃない

片山ゆうすけ 遠隔操作ウィルス事件 弁護団が秘密兵器投入へwwwwwwwwwww
マスゴミも警察もグルになって報道しないんだからな・・・ネットが無かったら本当にどうなってたか
それなのに共謀罪や児ポ、特定秘密に感情的に賛成してる奴が居るんだもんなぁ・・・アホじゃね?

自民党、「復讐(リベンジ)ポルノ」対策着手…法整備も視野
またネット規制か・・・自公はこればっかりだな・・ただ児ポ規制推進派の谷垣は反対みたいですね↓
谷垣禎一法相は秋の臨時国会で「想定される問題はおおかた現行法で裁ける」と新法整備に慎重姿勢を見せた。
それで↓
これに対し自民党女性局の 三原じゅん子局長は12日、対策に関する勉強会の初会合を開き
「現行法で対応できるなら被害者が泣き寝入りしていることはない」と法整備に意欲を見せた。

やっぱり片山さつきと同じ部類の人だったか。感情論で動くやつらは本当に厄介だな・・・
つい最近リベンジポルノは現行法で捕まったばかりだろ↓
<リベンジポルノ>警視庁、強要未遂容疑で30歳逮捕 (毎日新聞)

ビートたけし「ネットで自己主張する奴が偉い風潮は嘘」
これに関しては管理人の意見と違うな。匿名だからこそ言える事もあるからね。その辺が確保できるならやっても良いとおもうけど
出来ないなら大反対、そもそもネットの発言なんて嘘が基本だと思うんだけどね。って考えてるんだけど、
他の人等は違うの?自分はそう思ってるから、ビートたけし氏の発言は正直良く分からないんだよね?何に対して言ってるのか

「米軍の潜水艦の鉄板の厚さは一般市民には関係無い情報だ」 特定秘密保護法の必要性を強調
さすがに鉄板の厚さまでは、どうでも良いと思うが、でもこの言い方だと、昨日紹介した↓
住友重機の機関銃 10年以上、発射速度や命中率などを改ざん 同社独占のため影響範囲大
これまで機密情報にされそうだな・・・これ絶対機関銃だけじゃ済まないだろ

【バイトテロ、一生許せない】 閉店と最悪の事態になってしまったそば店社長からの手紙が・・・(´;ω;`)ブワッ
本当少し考えれば分かる事なのに、何でこういう事したんでしょうね?それにしても※欄店叩いてる人が多いがアホなのか?

尊厳死法制化へ動き=超党派議連、通常国会目指す
これに関しては賛成。医療費も嵩むしやるべきだと思う。

地下水汚染、収束見えず=漏出箇所の特定困難―公表半年、流出続く・福島第1
推進してる奴が、マジで直接調べに行け!それもせずに影からこそこそしやがって

日本への旅行で怖いのは「放射能汚染」=アジア人観光客の4割以上が日本側調査に回答―SP華字紙
事故収束に目途が立たず、それどころか漏出箇所の特定困難で汚染水駄々漏れ、これで払拭出来る訳ないだろ

ソフトバンク子会社スプリントがTモバイルUSの買収を検討。自転車操業が止まらない。
本当どうなるか見ものだな。

<皆子山>遭難情報で捜索の小5ら13人 全員が無事下山 (毎日新聞)
おお無事でよかった・・・それにしても
引率の男子大学生(23)らは県警に「登山道でない道を戻ろうとしたら、道が険しかった。迷ってしまい、下山が遅くなった」と話しているという。(記事一部抜粋)
何でこういう事したんだ?子供連れて行くなら、もっと下準備はして置くべきだろうに・・・

【一周回って新しい】ある企業から販売中の「ワードライター」が画期的過ぎてあと20年は評価されそうもないwwwwwww
何気に凄い!!公式で調べたら何気に汎用性もあるし、欲しいなって思ったら高かった(^^;)


ゲーム・アニメ
『艦これ 対深海棲ファミマ艦隊作戦要項』先行販売で昨日ファミマに大量入荷→翌日全部完売!
おおぉ・・マジ凄い

【悲報】今日のイベントで「はたらく魔王さま!」「ファンタジスタドール」両方とも2期発表なし!
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

『黒子のバスケ』脅迫事件、36歳の男を逮捕 「ごめんなさい。負けました」と容疑を認めている模様
やっと捕まえたのか・・・とりあえず良かった。でも本当に単独犯なんですかね?別の記事では単独犯とはなってましたが・・・

アニメ『ワルキューレ ロマンツェ』スタッフの一人がノロで倒れる! ワルロマの制作はヒトのツラをかぶったオニです
ノロって潜伏期間も感染力もヤバイって聞いたけど、他のスタッフ大丈夫なのか

角川から「艦隊これくしょん‐艦これ‐ 艦娘型録」3月発売、予約開始! 艦これ人気で横須賀にファンが続々巡礼
との事
★艦隊これくしょん‐艦これ‐ 艦娘型録

『ラブライブ!』クリスマスの特別企画の詳細きたああああ!! さらに12月23日からJR山手線にμ’sのラッピングトレインが登場
との事

声優の緑川光さんがブログにてアニメ『リトルバスターズ』棗恭介について語る 「これぞ、緑川光の集大成といっても過言ではないキャラクター!」「あのクライマックスシーンは一発OK」
声優さんにこう言って貰えて、ライターさんも本望だろうね。しかも大御所の緑川さんだし

SFアニメ『銀河英雄伝説本伝』全110話がなんと視聴無料!!でも5日間限定だから気合入れて見ろよwwwwwwwwwwwwwww
12月21日から25日までの期間・・・( ゚д゚ )

【いったい何がはじまるんです?】『プロジェクトワルキューレ×茅原実里』による新企画始動!!
本当に何が始まるんだろ?

【朗報】 PS4版『ファイナルファンタジー14:新生エオルゼア』はPSプラスに未加入でもプレイ可能だぞ!!
元々月額が要る様なオンラインは、PSプラスは未加入でも出来るようにして欲しいよね

劇場版『カードファイト!!ヴァンガード』実写+アニメの2本立て!2014年秋公開、TVアニメ新シリーズも春開始!
との事


ベン・トー 11 サバの味噌煮弁当【極み】290円
やっと読み終わった(^^;)
まだまだ続くみたいな事を言っておいて、これが事実上本編の最終巻のようです。次回はエピローグ的な物語になるみたい・・たぶん

ベン・トー 11 サバの味噌煮弁当【極み】290円
ハッキリ言って何もいう事無し!と言うぐらい、綺麗にそして気持ちよく終わりましたね。最高でした

話的には前巻の続きからですが、まぁ読まなくても話の内容はついて行けますね。もちろん読んで欲しいですが

物語りは・・・
バレンタインデーの日に「槍水 仙」が、ウィザードこと「金城 優」に告白し振られた所から始まります
それを見てしまった、主人公「佐藤 洋」は、改めて槍水の事が好きにだと分かり、
ハーフプライサー同好会がギクシャクしだした所から始まります

物語り前半は
「白粉 花」がメインです。ハーフプライサー同好会を元通りに戻す為に一人「金城 優」に戦いを挑みます
ここで「白粉 花」は真の力を発揮します。最強の狼「金城 優」マジ苦戦。ハッキリ言います!チート能力です(^^;)
まぁそれでも負けてしまうんですけどね

中盤は
白粉の負けにより、「白梅 梅」動き出します。白梅を切っ掛けに佐藤は動き出し最強越え宣言
そしてオルトロス&二階堂が参戦&協力体制をとって、ウィザードを打倒すべくこの四人で連日連夜戦いを繰り広げます
そこではあの「遠藤 忠明」ことパッドフットも再登場します。色々な人たちからウィザードの能力の秘密のヒントを得て最終決戦へ

終盤は
決戦です。これは読んでもらったほうが良いですね。
オルトロスや二階堂、ウッチャン、茶髪に退魔師こと「鬼塚 博」モブ的存在だったジョニーも加わっての超乱戦

そしてエピローグ
佐藤が二年になり、そして次代の狼二人が現れ、そして終わります。ここでなんと幼馴染の佐藤以外の口から
「石岡 勇気」の事が語られます。しかも狼で二つ名持ちで、爆笑しました。さすが佐藤の幼馴染と言わざるを得ない二つ名です(^^;)

感想
本当に面白かった。セガネタもギャグもシリアスもバランスよく、今までに出てきたキャラもほぼ総出演してます
出てないのは槍水の妹「茉莉花」と「ダンドー」ぐらいかな?
それに今まで謎だった狼の始祖で騎士も誰なのか等々、色々謎が判明します。

それにしてもヒロイン達がカワイイ!何だかんだで自分は最後までオルトロス特に姉や白梅が良かったですね
オルトロスは最後まで健気と言うか可愛いと言うか。素晴らしかった。
白梅も一巻の時に狼でもないのに役に立つのか?って思ったら、しっかりと裏方となって良い女を発揮し影で動いてくれてます
もちろん「著莪 あやめ」や「槍水 仙」も良いですが、今回は特に白梅とオルトロスの良さが目立ちましたね。

上記でも書きましたが、本当に綺麗に完結しています。
ちゃんとセガネタも上手く練りこんで、今までの物語の意味も含めてしっかりとした綺麗な纏め方でした
面白いと思いつつも途中で読まなくなった人、アニメが好きだった人、超オススメです

ああぁ・・・アドベンチャーで良いのでゲーム出てくれないかな・・・オルトロス攻略したい(^^;)

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1143-3767f296

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1087)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示