テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック 9つ響き合う

今週発売の注目作品
漫画



ライトノベル


アニメBD


ゲーム






雑記
【借款】 ミャンマーに6百億円供与表明へ…首相、保健・医療で覚書も
円借款だから良いのでは?と思ったら、ミャンマーって過去の金返してないのか・・・ちゃんと考えてばら撒いてんだろうな・・・アホ政府

親権年齢引き下げ7割反対=「18歳成人」に抵抗感―内閣府調査
反対してるの多いのか。正直意外。自分は極端な話15歳まで引き下げても良いだろうって思ってるほどなんだけど
早めに大人としての自覚を促がして、一人前にすることの方がメリットが多いと思うんですけどね

【クールジャパン】 AKBがASEAN首脳夕食会で世界に恥を晒す
マジで北朝鮮の喜び組みでしたっけ?あれを彷彿させるな・・・

林死刑囚らが国賠提訴=再審相談で立ち会い強制―大阪地裁
この件は措いておいて、自分はこの林死刑囚の判決は納得してないんですよね。状況証拠だけで死刑は正直危険過ぎる
それにしてもツイッターの質が酷すぎ、状況証拠だけの死刑判決の危険性も理解できないのか・・・
反論も無茶苦茶だし・・・秘密保護法でもそうだったけど、感情論で語ってる奴が多すぎる。ゆとり教育の所為なのか?

住友重機の機関銃 10年以上、発射速度や命中率などを改ざん 同社独占のため影響範囲大
官僚が知らない訳無いよな。何しろ10年以上だから・・・
これマジで特定秘密に触れそうな事案だな。こんな事外敵に知られたら不味いからって理由で特定秘密にしてそう

中日新聞のコラムがマジキチすぎると話題に「おまわりさんが飛んできて誘拐を共謀した疑いで逮捕するって。どうしてさ?だって君たち、あの子がほしいと相談してた」
マジキチと言いたい事は分かるが、自民の共謀罪が前回と同じままなら、この記事は笑えんぞ
何しろ目と目が合えば共謀罪だからな

【政治】三原じゅん子「民主党よ、恥を知りなさい」 国会演説動画が人気 「いまは『ハマーン様』と呼ばれることが気にいっています」
この人からは片山さつきと同じ匂いがするんですよね。感情論や勢いで喋ってると言うか・・・だからかネトウヨには評判が良いんですよね

6歳児がセクハラで停学wwww しかも2度目とかwwwww
6歳児にセクハラとか意識して無いと思うけど、子供の問題というより育ての親が問題なんじゃ?

イスラムの人たち「日本は理想郷だ! 歴史的にも文化的にも尊敬してます!!」
尊敬してくれるのは嬉しいんですが、
宮田 「誠実、禁欲、慈悲」などイスラム教で説く美徳というものを、日本人が具体的に体現していると見られているようです。 (記事一部抜粋)
禁欲の部分は、完全に誤解なんだが(^^;)

ジャーナリスト渡邉正裕「日本のタクシー運転手はバカ。世界一高い料金をとるくせに移民より無能」
えっこれでジャーナリスト名乗ってるの?もう色々馬鹿すぎて呆れるレベル

大妖怪「玉藻御前」がただの良妻賢母wwwwwwwwこんな嫁欲しいいいいいwwwwwww
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
こんな良い妖怪だったの?しかも絶世の美女なんでだよね。もう何もいう事無いじゃん(^^;)


ゲーム・アニメ
劇場版『まどか☆マギカ 叛逆の物語』新来場者特典の魔女図鑑が各種設定&解説がつまっていていい感じ
との事

アニメ『ニセコイ』ジャンプスーパーアニメツアー2013で公開されたアニメの場面カット公開!
背景はシャフトっぽいな。やっぱり

日本流の手書きの手法をインドへ…アニメ制作、新興国へシフトする動き、中国や韓国で人件費高騰のため
うんうん、いい傾向ですな

【悲報】『世界でいちばん強くなりたい!』の原作が終了してた・・・
アニメは原作最終回までやると言うわけでは無いんですよね?。なんか変なタイミングで終わるんですな

ガチ百合アニメ『桜Trick』新版権絵&先行カット公開! キスシーンまだかよ・・・
シリアス系の話なんだろうか?

『戦姫絶唱シンフォギア』3期決定!
意外に早く続編決まりましたね

『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ』BD/DVD4巻ジャケ絵は凛&ルヴィア!今までと違って物騒www
(^^;)
★Fate/Kaleid liner プリズマ☆イリヤ 第4巻 [Blu-ray]

『宇宙兄弟』アニメ映画化決定!原作者・小山宙哉の完全書き下ろしによるオリジナルストーリー
との事

今日の夕刊新聞で『艦これ』聖地巡礼記事が掲載! 横須賀観光課も「艦これの開発会社とイベントが出来ないか話し合いを始めている」
地域活性化するし、こういうのは良いと思う。でも問題は成功するかどうかなんですよね

『ガンダムSEED DESTINY HDリマスター』OP4が動きまくりでカッコイイ! 歌はケミストリーからTM西川さんの「vestige」に変更
ケミストリーバージョン変わるのか(^^;)まぁ確かに合ってなかったからなぁ

「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ The Battle Pentagram」,魔法少女達の成長要素やDLCで配信される衣装の情報などが明らかに
今週発売だったのか
★劇場版 魔法少女まどか☆マギカ The Battle Pentagram 通常版 (初回同梱特典 マミさんに電話できる! ボイスワールド「巴マミのホットライン」 同梱)

『人類は衰退しました』BD-BOXが2014年3月19日に発売決定!
早めにBOX出すのって、やっぱり元の単品が売れなかったからかな?
★人類は衰退しました Blu-rayBOX

西尾維新「終物語(中)」2014年1月31日に発売決定!
また追加!?物語りシリーズって、良く追加されてるイメージですな

『キルミーベイベー』ヤフートップに登場!2期の予定について「個人的には、次を意識したいと思います」
面白い事になってますな(^^;)

アニメ『ストレンジ・プラス』PV公開!声優出演の番宣SPも放送決定! 5分アニメです
との事

アニメ「世界征服~謀略のズヴィズダー」第4弾CM公開! ずう゛ぃずだ~ この声なんか癖になる・・・
未知数ですな。とりあえず注目

公式ブログ「2タイトルが楽しめる期間限定版『スーパーロボット大戦OG INFINITE BATTLE &スーパーロボット大戦OG ダークプリズン』をプレイレビュー!」
そういえば評判聞かないなと思ってAmazonレビュー見たら、荒削りで凡ゲーになってるって感じなんですかね?
シリーズファンなら楽しめるのかな?
★スーパーロボット大戦OG INFINITE BATTLE & スーパーロボット大戦OG ダークプリズン

ジム、暁に散る! 『ガンダムブレイカー』ついにミッション失敗……そして企画が始まって以来、最長の修羅場に突入!!
まだ続いてたんだ。このシリーズ(^^;)
★PS3・ガンダムブレイカー
★PSV・ガンダムブレイカー

『ヨルムンガンド』ニコ生で1期を12月17日、2期を18日に一挙放送決定!
との事

見下ろし型シューティング『ヘイロー:スパルタンアサルト』がXboxOneと360向けに配信決定!新敵や協力プレーなどかなり強化されてるぞ!
との事

ニコニコアニメスペシャル「ジョジョの奇妙な冒険」総集編 一挙放送 - 2014-01-04 1730開始
との事

【速報】『電撃文庫 FIGHTING CLIMAX』に20周年を迎える『バーチャファイター』シリーズからアキラがボスとして参戦!!
不思議なコラボですな(^^;)

最新作『ドリームクラブGogo.』世界観は前作と同じで数年後!つまり前作の女の子たちは・・・
との事

映画『銀の匙』予告編が公開!Sexy Zone中島健人が“ダサメガネ”に大変身!
これ結構期待してるんですよね。

新作『Uncharted』などを開発中のNaughty Dog 「来年は我々にとって歴史的な一年になる」
なんなんでしょうね?

【速報】 平成ライダー 対 昭和ライダー 『仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊(仮)』が3月29日公開!
との事

【悲報】「エヴァ×日本刀展」でシンジ君一人だけがハブられる! → 緒方恵美さん「どうせ僕は…いらない人間なんだ…」wwwwww
(^^;)

『デスノート』がミュージカル化決定!wwwwwwwwwwwwwwwww
との事



テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック
テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック
「絶望の街 ルイン」が・・・風の遺跡クリア後に来ると破壊されてるんですね・・・道理で武器屋等の品物があまり良くなかった訳だ

テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック
連れ去られた人たちを助けに、人間牧場へ、そこで色々な謎が次々と解き明かされます

テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック
ディザイアンのボスの名はユグドラシル、そしてロイドの母親の死の真相。ロイドのエクスフィアの謎、エンジェルス計画

テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック
クヴァルに追い詰められ、「しいな」のお陰でなんとか逃げ帰るロイド達、その後その真実を知った「しいな」は仲間に

テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック
そしてもう一度潜入しクヴァルと決戦へ、

テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック
クヴァルの最後の悪あがきで、傷ついたコレット、コレットの感覚が無くなった事をロイドはみんなに明かす

テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック
魔道砲やエンジェルス計画、とまた色々と謎を残されたまま、脱出
で、本編は終わりました。

テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック
番外編、脱出後「遺跡の街 アスカード」へ、そしたら偽ロイド達が・・・
この人等サブイベント扱いなんですね。本編では絡まないのかな?

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1142-54cbc9ea

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1062)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (27)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示