パシフィック・リム観たぞ━━━━━!!

Amazon

なんだよ━━━━━━!!プレミアムBOX売ってたのかよヽ(`Д´)ノウワァァァン
注文した時は売れきれてたから、完売したと思って在庫あるなんて今の今まで知らなかったorz
もう今更買えん・・・・と言うか入荷予定って書いて有るけど(今現在)10000限定って話なんじゃ・・・


雑記
政府が共謀罪創設を検討 組織犯罪処罰法改正案を来年の国会で提出する見込み
調子に乗ってドンドン思想・言論弾圧が広がって来てますな。諸手を挙げて賛成してるやつらは、まさに病気ですわ。
賛成してるやつらって、冤罪多発させて可視化も未だ反対してる警察を賛成してるのか?よっぽど平和呆けのお花畑なんだな
これで良くもまぁ、共産や社民を馬鹿に出来る・・・同レベルなのに、あいつ等とは違うと本気で思ってそうですな

菅官房長官、「共謀罪」通常国会に提出せず
取り下げたみたいですね。共謀罪はデマという事言ってる人が居ましたが、支持率急降下にビビッて取り下げたが正解でしょうね

【政治-マスコミ】石破幹事長、秘密保護法で報道機関の処罰に言及 直ちに撤回 (産経)
また本音が出たのか。この人喋れば喋るほど、危ない思想の持ち主だと分かるな
あとこの問題を勘違いしてる人達が多いが、特定機密の法案が決まった今でも中身が定まってないと言う証拠なんだが・・・
審議時間は十二分やったと言う人が居ますが、これだけぶれてるのにどこが十二分なんだ。そもそも時間の問題じゃねーよ

自民、「もち代」100万円を支給
ネットの工作員に、このもち代を振舞うんじゃないの?

旧太陽系は「妖怪」 維新離党届の東国原氏「地獄の1年、もう限界だ」
そりゃ旧自民の亡霊ですからね。合うわけが無い

警視庁が在特会など民族主義・排外主義的団体の違法行為に懸念を示す
管理人の→「最近は右も左も思想・言論弾圧に傾いているので嫌になります。言論の自由を軽視する社会的潮流を作っても喜ぶのは権力者だけだと思いますよ。」
これには全くの同意ですな。最近はこれを喜んでる奴がチラホラ居ますよね。本気で頭が逝ってるのか。工作員なのか・・・

【秘密保護法】「マスコミ報道に問題」 礒崎補佐官、支持率低下の責任をメディアに転嫁
良く言うは、専門家で賛成派の人達にも、それどころか自分達が連れてきた参考人にも、
もっと審議しろと言われてたのに、それを強行に押し通したのはお前等だろうに、全く反省して無いなこいつ等は
反日左翼みたいな事言ってるんじゃねーよ

増税、増税、また増税・・・ 安倍政権が増税しか仕事してない件
増税がアベノミクス3本目の矢なんでしょう

アメリカ紙、特定秘密保護法に警告!日本はシリアやキューバと同じだ!
>>2は何を言ってるんだ?ニューヨークタイムズだけが批判してるんじゃないぞ?ブルームバーグもそういう系列なのか?
それと>>4と6、だからこそ日本を批判してるんだろ。報道規制までしようとしてるんだから 

手話通訳「でたらめ」=マンデラ氏追悼式―南ア
これは酷い・・・なんでこんな事がおきたんだ??

映画「利休にたずねよ」が時代考証間違いだらけだと批判殺到wwwww
マジ?CMもチラッとしか観た事なくて知らないんですが、
本当なら津川さんの言うとおり、この業界はまだまだ反日左翼が多いんですねぇ

【イギリス反応】〜イギリス人女性、空手道場を設立〜
空手歴37年です。沖縄剛柔流(空手の一派)の7段との事。凄いですね。。是非頑張って頂きたい


ゲーム・アニメ
アニメ5作目の遊☆戯☆王『遊☆戯☆王 アーク・ファイブ』2014年春より放送開始! キービジュアルも公開!
まだやってたんだ・・・カードもまだ人気あるのかな?

『美少女戦士セーラームーン』とPEACH JOHNがコラボ なりきりブラセット、パジャマなど4種を2月下旬に発売
これは買う人いるのだろうか・・・そういえばアニメ一月から始まるんですよね。続報無いけど、キャストとか旧のままなんだろうか?

【C85】『カードキャプターさくら』設定資料集&作画監督修正集をイベント販売&通信販売!
との事

なぜロシア人のコスプレは美しいのか・・・・ロシアで「美しすぎる」コスプレが大流行
これ全員マジロシア人なの?コラとかじゃなくて?・・・・信じられん位美しいな

アニメ劇場版『K』が2014年7月12日に公開決定! 全国30館! 新キャラも公開!
すっかり忘れてました。映画あるんでしたね

『ダンボール戦機』アルバムの歌詞カードがありえない誤植をしてるんだけどwww
フイタwwwどうしたらこうなるんだ(^^;)

【C85】『ゆゆ式』冬コミにてドラマCD&原画集販売決定!冬らしいジャケ絵も公開
との事

『サムライフラメンコ』名前に色が入った新キャラ4人&キャスト発表!
新キャラ出るのか。設定からしてモロ戦隊ものですな。それにしても展開が全く読めん
スタッフも好き放題にやってるんだろうか(^^;)

『キルラキル』とらのあな全巻連動抽選特典の1/1「片太刀バサミ(レプリカ)」のサンプルが展示! 結構出来いいな
抽選で貰えるの!?凄いな

サンライズ新作ロボアニメ『バディ・コンプレックス』「男主人公2人の関係値がロボットの性能に大きく関わる」「メカアクションは手書きと3DCGの両方を使用」
う~ん・・・最近のロボットアニメはこういう設定が多いですな。パシフィックリムもそうだったし
もっとシンプルな設定の作品を見たいですね。ボトムズの様な感じの作品

『艦これ』今月に大型艦艇建造計画始動、装甲空母「大鳳」も来る! アルペジオコラボは期間限定で「イオナ」や「タカオ」などが使用可能に!
期間限定かぁ・・・

「機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST」に新規参戦する「デュエルガンダムアサルトシュラウド」など10機体の情報を紹介。PV第1弾のHDverを公開
との事
★機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST プレミアムGサウンドエディション(初回封入特典:「Ex-Sガンダム」が使用可能になるプロダクトコード同梱)
★機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST(初回封入特典:「Ex-Sガンダム」が使用可能になるプロダクトコード同梱)

『ガールズ&パンツァー』figma「秋山優花里」5月発売&予約開始!砲弾、グローブ手首、ぐしゃ髪交換用頭部、主砲基部、装填手いすなど付属で豪華!
良く出来てる

劇場版『まどか☆マギカ 叛逆の物語』新来場者特典「魔女図鑑 -WITCHES artwork-」が12月14日(土)よりスタート!
との事

2014年冬アニメ一覧最新版(3版)
今期と一緒かな?これと言って注目作品は無い・・・けど、予想外に面白いのがありそう

コミック売上げ 『ToLOVEる ダークネス アニメDVD付』9巻が9万本! 『黒子のバスケ アニメDVD付』25巻が7万本!
9万本!?そりゃDVD付とかが売れるわけだ・・・・こういうのを上手く活用したら、もっとアニメは売れるんですかね?

日本のアニメに影響を受けた俺のママが、寝室の壁に絵を描いてるんだが・・・。 【海外の反応】
これ凄い(^^;)

のんのんびより 10話 「初日の出を見た」 海外の感想
やっぱり海外勢も良かったようですね。自分久しぶりにほっこりしましたよ(^^)

劇場版ペルソナ3 観客動員数10万人突破!!追加特典で色紙がもらえるぞ!!
おお!10万突破しましたか。

『ダークソウル』のカフェがオープン!あの「エスト瓶」が飲めるぞおおおお!他メニューに「ソウルの槍」「大発火」などwwwww
エスト飲みたい!!

『スーパーロボット大戦』の重大発表が行われる生放送が12月24日23時から開始!声優・中村悠一さんと緑川光さんも出演!
3次Zなら、早く2次クリアしないと(^^;)

『torne(トルネ)』アップデートでニコニコのようにコメントが流れる『ニコニコ実況』が対応きたあああああ!
トルネ欲しいけど、ナスネも良いしなぁ・・・
★torne (トルネ) (CECH-ZD1J)
★nasne (ナスネ) (CECH-ZNR1J)

【日本映画】パトレイバーの映画の 撮影現場が凄いことになっている! 盛り上がってきたぜ!
TVでやるにしては凝ってると思ったけどね
  
「モンハン」で街コンww 『狩りコン』の開催キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ゲームに集中して会話してる暇があるんだろうか(^^;)

実写版『るろうに剣心』 巻町操のビジュアル公開! 誰だよコレwwwwwwwwwwww
ん?全然悪く無いでしょ?それどころか良いとも思ったけど

「Terraria」チームによるサンドボックス型2Dアクションゲーム「Starbound」のβ版がリリース。未知の惑星でサバイバル生活を楽しもう
との事

【PS4大敗北】PS4版とXboxOne版の『メタルギアソリッド5 グラウンド・ゼロズ』比較画像!PS4版劣化しすぎwwwwwwww
まぁ確かに劣化してますな(^^;)
★PS4・メタルギア ソリッド V グラウンド・ゼロズ 通常版
★PS3・メタルギア ソリッド V グラウンド・ゼロズ 通常版

大量のDLCを同梱する「ボーダーランズ2」GOTYエディションの発売日と価格が決定
との事
★ボーダーランズ2 ゲーム・オブ・ザ・イヤー・エディション

【!?】雑誌「コンプティーク」で“ダブルソード岸田メル先生”柄のTシャツが作られるwwwww本誌CMにもメル先生が出演wwwwww
これは(^^;)


パシフィック・リム
観ましたよ!!

パシフィック・リム
まぁ一言で言うと娯楽映画そのものです。感想は面白かった
マジンガー世代が一番楽しめるのかな?最近ならグレンラガンとか好きなら楽しめそう

あらすじは
突如怪獣が現れ、それに対抗する為に世界で協力し合い巨大ロボ・イェーガーを建造し戦うのですが、怪獣は出現するたびに強くなり
壁を建造した方が良いのでは?という理由で無用の長物になりかけるのですが・・・と言うお話

全体的な話の内容も、かなりストレートで分かりやすく、細かい所を気にしない人なら全然楽しめます
意外に最近の漫画の設定がチラホラ見受けられますね。これはたまたまなのか。それとも参考したのか分かりませんが
例えばシンクロ率もあります。二人乗りで意識同調させないとイェーガーは動かせないので
他にも謎の怪獣による侵略で世界が滅亡しかけてるとか、大きな壁とか
まぁこの辺はいくらでも思いつく事なので、考えすぎと言えば、考えすぎなんですけどね

ロボット対怪獣のアクションが凄い!
ウルトラマンとかマジンガーZを、ハリウッドが全力で作ったらこんな感じになるんだな、と言うのが良く分かる作品
イェーガーも各国の色々なものが出てきて、それだけでも観てて楽しいですね
まぁちゃんと動いてるのは四体ぐらいなんですけどね

吹き替えは凄く良かった。やっぱ本家が良いですね。何もいう事無しでした
ただケンコバは凄く良かった。ベルセルクの時は、酷くは無いですが、まだ素人っぽさがありましたが、今回は殆ど違和感なった。

不満が無いわけではありません
ヒロインが日本人・・・正直違和感が凄い、演技自体は上手いと思いました。
まぁ私自身そういう事は素人なのでハッキリと断言できませんが・・・
ですが、やっぱり何か違う。なんと言うか顔が濃い。なんであんな濃くしたんだろう
日本人を起用するなら、博士辺りにさせて置けば良かったのに・・・
あとシンプルだからこそ、物語が平凡な点ですね。本当に怪獣対ロボットを楽しむ為の作品です

ただ続編出たら是非今度は映画館で見たいですね。映画館で見るからこそ価値が上がる作品かと、それをつくづく思いました
でもwiki情報ですが、日本での興行悪かったんですよね。・・・なんでなんだろう。思いっきり日本向けの作品なのにね

まだ見てない方は是非見てください。漫画・アニメ好きなら尚更です。本当にオススメ。お子さんが居るならもっと良いかも

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1139-985a35aa

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1087)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示