テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック 5つ響き合う

みなとそふと
年末から色々発表が連続してあるみたいですね。ソーシャルゲーム等にも参入するとの事
タカヒロ氏自信も来年は凄いとの事。詳しくは公式のスタッフ日記へ・・・太陽の子まだ動いてたのか(^^;)
正直ちょっとフイタwwwまぁ動いてくれていて嬉しいけど
それとコミックマーケット85出展情報サイト公開! グッズ通販は12月13日開始予定です!との事
まじこいAも画像・川神通信Aも更新しております

みなとカーニバル
みなとそふと側のスタッフ日記で、カーニバルは新作が進行中との事!楽しみ(^^)


今週発売の注目作品
漫画




ライトノベル

アニメBD&番外編



デートTIMEは先週発売だったんですが、紹介し忘れてたので紹介。
ゲーム





雑記
【PC遠隔操作事件】佐藤博史弁護士「猫の首輪についてたセロテープに被疑者と別人のDNAが出ていた」
警察も最悪の組織ですが、この事件の続報を全く報道しない報道機関は同レベルで最悪の組織。記者クラブ等をなんとか出来ないんですかね?

安倍政権は、日本経済の再生のためにも、原発の早期再稼働を主導しなければ
竹田氏は擁護してたけど、どうすんでしょうね?こんなこと言ってるよ。このヘタレ嘘吐き
本気で経済再生しようと思ってるんですかね?増税ばかりで壊してるようにも見えますが
それと原発は本当に必要かどうか、政治家抜きにした議論しないといけない、
官僚主導も駄目だけど、政治家も利権だけで動くアホが多すぎる

特定秘密「秘密の保全上やむを得ない場合、保存期間中に破棄も」 答弁書を閣議決定
「首相の同意を得て廃棄」まぁ官僚が勝手に捨てられるわけでは無い様だから良いけど、やっぱり審議が足りないなぁ・・・
やむを得ない場合って、もう少し具体的に言う必要があるでしょ。これは・・・

【産経抄】12月7日+(1-2ページ)
朝日の例えはまぁ置いておくとして、
さすがにこれは無いは↓
「第一、抄子の同級生や知人に「防衛産業で働く男」が何人かいるが、飲み会で機密をペラペラとしゃべる者は誰もいない」
こんな身内の狭い範囲内での話されても、反論にならないだろ。そもそも何が機密か分からないのに機密をペラペラって・・・
あと→「それでも賛成せざるを得ないのは、あの国やこの国のおかげで東アジア情勢が急激に緊迫しているからである」
この考えは自分は反対なんですよね。こう言う時だからこそしっかりと議論しないといけない。感情論で法案が出来るのが一番危険だから
本来なら自衛隊が出来た時点で情報管理と一緒に作らないといけない法案だった。これは自民の怠慢以外何ものでもない

自衛隊宿舎2万2千戸無料に=基地2キロ圏の緊急出動者―政府方針
国を守る自衛隊だからある程度の優遇は分かるんだけど、政府が増税ばかりしてる現状で、無料までするのはどうなんでしょうね?
>>45の提案は良いですね

安倍首相、「朝日新聞と毎日新聞のダブルスタンダードには唖然とします」 特定秘密保護を語る
自分は安倍が嘘つき続けて反省もしてないことに、唖然としますが・・・

【ゆるさんぜよ!】“リベンジポルノ” 脅した容疑で坂本龍馬容疑者逮捕
名前の突っ込みは置いておくとして、リベンジポルノ法規制の動きがありますが、普通に逮捕できるじゃないか

【まじかよ】 ツイッター規約変更によりアカウントを『凍結』される人が増えているらしいぞ!!
みなさん気をつけてね。それにしても「アカウントの大量作成」って基準が曖昧だな

テキサス親父が慰安婦像にイタズラ、韓国大激怒か!?
これは流石に挑発し過ぎなんでは・・・親父さんが心配ですね・・・

【画像】 日本の「メロンパン」を知らないフランス人が作ったら・・・ → 凄いの出来たwwwwwwww
これは面白い企画ですね


ゲーム・アニメ
『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』スタッフ・放送日時公開! 監督:畑博之、シリーズ構成:倉田英之、 制作:project No.9
との事

『のんのんびより』秋葉原で「の」の字の飴を配布! 飴に凄い行列 → 1時間もしないで配布終了
凄いと思ったら無料だからか

「Variety Sound Drama Fate_EXTRA CCC ルナティックステーション 2013」ジャケ絵公開!音波破壊兵器の二人!
との事
★Variety Sound Drama Fate_EXTRA CCC ルナティックステーション 2013

アニメ『艦これ』シリーズ構成:田中P 制作:ディオメディア 吹雪の視点で成長譚を描いていくストーリー
との事

『進撃の巨人』最新刊が初版220万部突破!200万部以上は『ワンピース』に続く快挙!
アニメ5万枚売上げ落ちたと言っても、原作は何だかんだで売れてるなぁ

『世界征服~謀略のズヴィズダー~』新キービジュアル、3弾CM、キャスト、放送局日時公開!
との事

『ヤマノススメ』2期は2014年夏より放送開始予定
夏か、登山アニメだから夏は良いタイミングかも知れませんね

『ソウルイーターノット!』TVアニメ化決定!アニメーション制作はボンズ
ソウルイーターの外伝との事

『ノラガミ』PV2弾公開!MX・MBS・BS11・テレビ愛知で1月放送開始 OP:Hello Sleepwalkers
との事

TVアニメ『ブラック・ブレット』2014年4月放送開始!追加キャスト:堀江由衣、黒沢ともよ、悠木碧、甲斐田裕子、豊崎愛生
との事

ヤフオクに『劇場版まどマギ後編アフレコ台本』が出品される→180万で落札→芳文社「オクにだされたから出品者と協議して賞品返してもらった」
こういう事出来るんだ。出品者もよく返したもんだ

【各大学生協の売れている本TOP10】東京大学&京都大学で『終物語』が! 名古屋大学では『艦これ白書』が売れてる件www
これは面白い現象ですね

2014年1月放映開始のTVアニメ『スペース☆ダンディ』と名作STG『ギャラガ』がコラボ! 『スペース★ギャラガ』が配信決定!
との事


テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック
テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック
人間牧場に行く予定だったんですが、途中別のイベントでソダ島の間欠泉へ

それにしてはリフィルは色々と癖の強いキャラですな。遺跡マニアだったり船怖がったりと、可愛かったけど(^^;)

テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック
そしてソダ島の間欠泉へ着いたのですが、別のイベント来ていたのに、水の神殿を発見行く事に(^^;)

水の神殿攻略してたんですが、神殿の仕掛けに手こずり時間が掛かった・・・
仕掛け自体は簡単だったんですけどね。微妙なズレで何回も同じ事してたorz
それにしてもコレットの父親?の天使、スゲー胡散臭いですが・・・


テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック
天使化してる為に、また倒れるコレット。なにか裏がありそうですね。

と言いつつOPでネタバレしてますよね。これ・・・
何時の会話劇だったか忘れましたが、コレットの味覚が無くなってる事を暗示してる会話があったんですよね・・・
一度目は味覚だから、二度目はなんなんだろう・・・


テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック
水の神殿攻略後、人間牧場へ。そこには・・・その後とある事情でパルマコスタへ行く事に

ドア提督やっぱり胡散臭かった!それにしてもエグイよ話が・・・・

で、次は今回本来の目的だったはずの人間牧場攻略へ向かいます

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1135-9fd78391

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1089)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示