テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック 3つ響き合う

雑記
【秘密保護法】ネトウヨ「俺達の統一教会、幸福実現党が賛成!(ついでに創価も) これは良い法案に違いない!!!!」
これね。最近自分はネトウヨは街宣右翼と同じ人等なんじゃと思えてきたんですよね。
マスゴミが騒げば騒ぐほど反比例の如くネトウヨが暴れてるし、本当は左翼なんじゃいの?
※欄の「ID:dqptP9zF0」なんて典型的なかの国の人の反応だし・・・
そもそもおかしいんですよね。
海外では当たり前の法案と言いつつ第三者のチャック機関はの事は反対とかスルーしたり、
サヨクガーと言いつつ公明が賛成してることとか、民主の様な政党が与党になった時の危険性もスルー
右翼に偽装した反日左翼なんじゃねーの?って思うよね。

「4割が術後に後遺症」 消費者庁、レーシック手術に注意呼びかけ
4割って想像以上に危ないじゃないか・・・注意呼びかけだけって・・明らかに利権が絡んでるのか。自民のバックはあれだからなぁ・・・

与党、参院委で採決強行 秘密法、今夜成立へ調整 野党「横暴」と批判
今回のは強行採決と言われてもおかしくないでしょう。担当大臣や安倍首相の発言が二転三転で審議しきれてないのは明白だし

荒れる「徹夜国会」、野党委員長を初解任 参院で異例の事態
自民はこのような事を平気でやってのけたしね。明らかにこれは強行でしょう
第三者機関も完全に骨抜きのだし・・・官僚の言いなりで動いてる法案だとしか思えない

【高知新聞】 「特定秘密保護法案…ある日、警察官から『あなたはAという秘密に近づきましたね』と言われて逮捕される恐れあり得る」
記事に対して何の反論もされてませんな。どのサイトを見ても特定秘密の関しての裁判等の話をまともに議論してる所見たことが無い

実質賃金1.3%低下、4カ月連続減少 10月毎月勤労統計
特定秘密何で強引にやったかと言うと、景気対策がもう失敗してると分かってる自民が
支持率落ちる前にやってしまおうと思ったからと言うのが、理由の一つと言われてますね

特定秘密保護法案に国民は反対なんてしてないんだけど
まさにこれ、マスゴミの世論調査でも廃案にしろという人は少ないんですよね。ただ慎重に審議してくれと言ってるだけ
なのにネトウヨはこれも含めて左翼扱い・・・明らかに日本語読めない人が暴れてるでしょ

【悲報】 「食の安全」も特定秘密の可能性・・・
これイマイチ良く分からんのだが? どういう状況下で起こりえるんだ?

【政治】やじは「知る権利の侵害」 安倍首相 (時事)
ヤジに関したら与野党関係無く止めろよ・・これ本当に見っとも無い、規制出来ないのか
安倍もこう言うんだったら規制しろよ。ハッキリって特定秘密よりこっちを最優先で規制して欲しいは。

安倍首相、尖閣動画は「出すべきだった」 石原氏「愚かな大将は敵より恐ろしい」 民主政権の対応批判
「出すべきだった」って情報漏えい事件の一つに上げてただろうが、しかも未だ全編上げて無いだろ。自民党さん・・・

特定秘密保護法←さすがにやばいだろ
最近見かける賛成派の常套句「今と変わらない」 じゃあ何で「この法案が居るんだよ」と思わないのか・・・

【衝撃画像】 特定秘密保護法案の反対デモがキチガイじみてる件 なんだこいつら・・・
今回は賛成してる人等も十二分にキチガイ染みてるけどね

元外務省・佐藤優「外務省職員は帰化済の在日韓国・朝鮮人が多数。秘密保護法は人種差別」
人種差別とかこいつの言ってる事は論外として、どう考えても特定秘密より先にやるべきことが、お座なりになってるじゃないか

猪瀬知事、なんで徳田議員に会いに行ったのかわからない…石原慎太郎氏
誰が信じるんだよ。笑わせるな

軽自動車税引き上げ、平均で数千円、2015年10月までに実施
前に報道された時よりは減ったのか?でもまた直ぐに上げ様とするでしょうね・・・もっと強く抗議しないと消費税等上がるのに無茶苦茶だよ

アッキー「精査して見直しを」vs進次郎氏「後世のためにも必要」 被災地の防潮堤是非めぐり論戦
難しい問題だなぁ・・・島の周りを防波堤で囲んで景観が無茶苦茶になって観光客も来なくなったって言う話もあるし
防波堤もどこまで信用できるかも分かりませんしね。正直金が掛かるだけでデメリットの方が多い気がしますが
でも効果の可能性もあるし、もう少し政治家に任せるんじゃ無くて専門家に任せたほうが良い様な気がしますが・・・

【超速報】AMD、CPU市場から撤退
うわぁ・・・マジですか。自分は使ってたんですけどね。まぁ今はノートにになったんであまり関係ありませんが
もうディスクトップ自体が売れてませんからね。ただインテル一強はマズイよなぁ・・・・


ゲーム・アニメ
「pixiv」がネットショップ作成サービス『BOOTH』を発表!!簡単に自分だけのショップを開設、決済や配送も代行してくれるぞ!
これは面白い機能ですね。でも規約はちゃんと読んで置かないと怖いかも

【訃報】 声優の来宮良子さん、多臓器不全で死去 82歳 … 演歌の花道や大映ドラマなどのナレーション
マジですか・・・ご冥福をお祈り申し上げます

『ガッチャマン クラウズ』BD/DVD-BOX絵、PV公開!カッツェや他のメンバーのその後と気になるエピソードを詰め込んだスペシャル映像「#12DC Embrace」収録
面白かったのに、最後で台無しにした作品ですよね・・・最終回のあれは買わないと見られないのか・・・
★GATCHAMAN CROWDS Blu-ray BOX

気分は常盤台の超電磁砲(レールガン)、美琴が弾丸用に使うコインを販売
これは売れるのだろうか・・・
★とある科学の超電磁砲S 美琴のコイン

ヒロユキ「マンガ家さんとアシスタントさんと」アニメ化決定!
面白いの?

『ガンダムビルドファイターズ』新エンディングテーマが、ヒャダインの楽曲! 歌もヒャダイン!
との事

2013年最高峰ブルーレイ作品大賞開催!あなたはどの作品を選ぶ? アニメからは「エヴァQ、ガンダムUC、まどマギ、進撃、猫物語、ワンピ」
現在は分かりませんが、やらおんの画像見る限り、上位の二作品が凄い人気ですね。アニメ類は完敗ですな

『劇場版 まどか☆マギカ [前編][後編]』新春オールナイト上映開催決定! 深谷シネマにて2014年1月1日0:30~
との事

『艦これ』がJOYSOUNDに参戦決定!結婚(仮)システムはほぼできている、アルペジオコラボはちょっと変わった方向のイベントをやるかも
アルペジオコラボってなんなんでしょうね?

旧日本軍の巨大潜水艦「伊400型」、ハワイ沖で発見
艦これとかアルペジオで、今色々と話題になってる時に見つかるとは面白いですな

『きんいろモザイク』TVアニメ公式ガイドブック「モザイクロペディア」表紙公開!原作&TVアニメのコラボイラストで素晴らしい
との事
★きんいろモザイク TVアニメ公式ガイドブック モザイクロペディア (まんがタイムKRコミックス)

『ニセコイ』アニメのOPはClariSが担当!
との事

TVアニメ『ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル』PV第3弾公開! OPを歌うのはLiaさん! 
面白そうなんだけど、ちょっと監督が心配ですな・・・

「東京レイヴンズ」2クールめの新OPにGero! 動画サイトの歌い手として活躍しアニメ『ブラコン』でメジャーデビュー
との事

『俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している』第9話・・・作画も良かったし素晴らしい水着回だったな! 来週で終わりとかやだああ
これ10話で終わりなの?角川だっけ?

『ブレイクブレイド』吉永裕ノ介先生が冬コミに初参加 男性向けド変態漫画を描く
ん?全年齢向けなのか?なんで変態って書いてあるの?とらぶる見たいな作品なのかな??

『ムーミン』が『有田焼』とまさかのコラボ!スナフキンやミイも有田焼に!!
これは味があって良いですね。ファンは絶対買いじゃないかな?

【誤報】実写版『ルパン三世』の五エ門、「(実写版も)斬鉄剣でガンガン戦ってたけど? 監督は『言ってねーし訳わかんね』とのこと」
どういうこっちゃ?なんでライターは嘘付いたの??これ説明しないと駄目だろ

実写『るろうに剣心』伊勢谷友介演じる四乃森蒼紫、田中泯演じる翁のビジュアル公開
プロデューサーと監督の相性が余程良いんですかね?

これまで読んだ中で一番笑ったギャグ漫画は何? 1位『ギャグマンガ日和』
何度も腹が痛いくらい笑わせてもらった作品は稲中だけだったなぁ。

『戦国無双4』新たな“道”を切り拓く次代の英傑“早川殿”と“小早川隆景”が参戦決定
神速アクションと言うものが追加。雑魚殲滅用アクションかな?
★PS3・戦国無双4 TREASURE BOX
★PSV・戦国無双4

『影牢 ~ダークサイド プリンセス~』主人公レグリ ナに特殊な能力を与える“アビリティ”の存在が明らかに
デルタホース、このトラップだけで買う価値があるじゃない!
★PS3・影牢 ~ダークサイド プリンセス~ プレミアムBOX (初回封入特典(屈辱トラップ「ゴールデンホース」ダウンロードシリアル) 同梱)
★PSV・影牢 ~ダークサイド プリンセス~ プレミアムBOX (初回封入特典(屈辱トラップ「ゴールデンホース」ダウンロードシリアル) 同梱)
初回特典はゴールデンホースだと・・・チクショーなんで2月はこんなに多いんだorz

『DARK SOULS II(ダークソウルII)』“誓約”システムの詳細が判明
前と同じ誓約でも少し違うんですね
★DARK SOULSII(通常版) 数量限定特典 特製マップ&オリジナルサウンドトラック+Amazon.co.jp限定特典 「咎人の杖」&「咎人のレザーシールド」 武器セット利用コード付

『ドラッグ オン ドラグーン3』プレイしてわかったこと――ミニインプレッション – 『ドラッグ オン ドラグーン3』特設ブログ DoD3通信
興味ある方は一読しては如何でしょう
★ドラッグ オン ドラグーン3

『ドラゴンボールZ BATTLE OF Z』4人の戦士、最大の武器は仲間の“絆”
何気に面白そうなんですが、でも騙されそう・・・ドラゴンボールのゲームって当たりハズレが酷いから
★PS3・ドラゴンボールZ BATTLE OF Z (初回封入特典 孫悟空の「うずまきナルト仙人モード」の衣装がダウンロードできるダウンロードコード、ドラゴンボールヒーローズカード 同梱)
★PSV・ドラゴンボールZ BATTLE OF Z (初回封入特典 孫悟空の「うずまきナルト仙人モード」の衣装がダウンロードできるダウンロードコード、ドラゴンボールヒーローズカード 同梱)

「龍が如く 維新!」PS3版購入者はPS4版を1000円でダウンロード可能に。セガが期間限定のアップグレードプログラムを発表
お!これならPS3版買おうかな
★PS4・龍が如く 維新! 予約特典 龍が如くシリーズ ベストサウンドラックCD 付
★PS3・龍が如く 維新! 予約特典 龍が如くシリーズ ベストサウンドラックCD 付

「まどか☆マギカ」にハリウッドも熱狂、プレミア上映に長蛇の列。
おお!アメリカでも凄いですね。あとは感想を聞いて見たい

【朗報】懐かしの月マガ連載お色気漫画『いけない!ルナ先生』 実写化決定!
何で今頃なんだろう(^^;)しかも全六巻だし

3DS『進撃の巨人~人類最後の翼~』 ファーストステージのプレイ動画が公開! めっちゃ面白そぉおおおおおおおおお
動画見られなかった・・・jin氏によるとQTEみたいらしいけど・・・QTEか

『極黒のブリュンヒルデ』TOKYO MX・読売テレビ・BS11ほかで4月放送開始 監督:今泉賢一、制作:ARMS
との事



テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック
テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック
前回の続きディザイアン捕まったロイド、何とか牢から脱出しますが逃走中意外な人物が登場でピンチになりますが
ジーニアスがコレット達と一緒に助けに登場

テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック
そしてそのままコレットの試練の為、火の神殿「旧トリエット跡」へ

そこで遺跡マニアの発覚するジーニアスの姉「リフィル」(^^;)ついでに称号「遺跡マニア」が手に入ります

テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック
称号はレベルアップ時のステータスボーナスです。これによって育て方が変わります
でもこれ何の説明も無かったから、少し進んでから知った・・・
前からあったけど、称号の変更の仕方とか全く説明が無かったから、あとで気づいて驚いたよorz

テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック
天使に会い天使の力を手に入れたコレットなんですが・・・

前回の神託で出ていたのですが、画像撮り忘れで紹介しませんでしたが、コレットのお父さん?天使です

テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック
天使化で体に異変が起こるコレット・・・それでも世界再生の為、次の目的地パルマコスタへ

やっぱりかなり重いストーリーなりそう・・・

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1132-a915597c

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1089)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示