(´◉◞౪◟◉)y─┛~~寝坊したorz。テイルズできるだろうか・・・雑記

今週発売の注目作品
漫画&ライトノベル




アニメBD

ゲーム






雑記
【PC遠隔操作事件】片山祐輔被告人の初公判に検察が50人を超える証人を召喚
本当にこの事件は警察の異様さが際立つよね。それなのにあんな杜撰な特定秘密保護法を嬉しがってるアホが多いんだから、
本当に思考が出来ない人が多いよね。まぁ日教組のお陰なんだろうけど

自民・石破氏「絶叫デモ、テロと変わらぬ」→五野井准教授「民主主義を愚弄している」 識者などから怒りの声
沖縄の基地反対派の奴等なら、まだテロと変わらないと思うけど、さすがにこれでテロは無いわ・・・
この考えハッキリ言って危険な思想だよね。もし日本が独裁体制でこの人がトップなら、このデモがテロ扱いされるって事でしょ
まぁ極論だけどね。でも特定秘密を強引に通した自公だし、正直この様な人が政治家に与党に居るのは正直怖いよ

公務員給与の削減終了 わずか2年、「身を切る姿勢」はどこにいった
だって安倍首相はヘタレな嘘吐きだから、だから身を切るなんて嘘に決まっている

自民安倍「自殺者が減るよう全力を尽くします」  安部首相が表明
派遣やブラック企業の放置、庶民への増税一辺倒の政策、今度は警察に嘘の協力して貰い、自殺者の数を減らして貰うんでしょうかね?

自民党がネット上のリベンジポルノ対策で勉強会
またまたネット規制ですか。最近は天下り先が叩かれますから、余程後ろめたいんでしょうね
キジトラの管理人さんも言ってますが、このような対策、他にも先ずやれる事がいっぱいあるだろうに
それ以上にもっと重要事項が腐るほどあるのに、ネットポルノ規制に力入れてる場合かってつくづく思う。

【一票の格差】自民党・脇雅史参院幹事長「参院選無効判決を取り消してほしい」
本来参院は専門的な知識を必要とするところだから、一票の格差より死票を優先して欲しい。まぁこれは衆院でもそうなんだけど
兎に角政治家に選挙法を関わらせては駄目だよ。もっと専門的な人集めてやらないと

【悲報】JASRACら著作権団体 ファイルコピーが可能なあらゆる機器から補償金を徴収へ 政府も審議入り
また私利私欲の為に負担増を目指すのかこいつ等・・・マジで日本はこの辺既得権益を潰さないと疲弊し続けるぞ・・・

ドワンゴ、新卒入試で受験料2525円を徴収へwwwwww 合否にかかわらず返金なし!
悪い意味で他の企業が真似しだしたら、これヤバイだろ。政府も無視決め込むのかこれ・・・

ナオミ・キャンベルさん、震災復興支援に3200万円寄付
なんで今更なんだろ?と思うところもありますが、今更だからこそ寄付してもらったことは嬉しいですよね。
日本人でさえまだ終わってない震災復興の事忘れがちになってるのに、その事忘れずに寄付してくれたんだから
本当にありがとう御座います!

トンボの羽に強力な抗菌効果  生花の剣山状態で細菌の細胞膜が破れる
へぇこれは凄いな。


ゲーム・アニメ
『FAIRYTAIL』春頃に衝撃プロジェクト開始! 2期はもう発表済・・・つまり・・・ 
そんなに人気あったのか

『京アニ感謝祭』イベントレポ(監督対談、Free話、中二病上映会)! しかし新作発表はなかった模様・・・
あれ?どっかのサイトでFreeの二期決定見たような?間違いか?

第4回京アニ大賞小説部門奨励賞受賞作品『無彩限のファントム・ワールド』公式公開! これも京アニでアニメ化するのか?
京アニってこういう作品好きだなぁ

『フルメタル・パニック!』「ARX-8 レーバテイン」1/60スケールプラスチックキット登場&予約開始!海老川兼武氏完全監修で広い可動範囲と高密度なディテールを余す事なく再現
プラモで出るんだ
★フルメタル・パニック! ARX-8 レーバテイン (1/60スケール プラスチックキット)

『Fate/EXTRA CCC』スピンオフバラエティドラマCD「ルナティックステーション 2013」予約開始!キャラソン6曲の作詞をイリヤ役などの門脇舞以さんが担当!
おお!門脇さんなんだ
★Variety Sound Drama Fate_EXTRA CCC ルナティックステーション 2013

声優の門脇舞以さんが第一子となる元気な男の子を出産!
で、その門脇さんはお子さんが無事に生まれたようです。おめでとう画御座います!!

『蒼き鋼のアルペジオ』ほぼ等身大ぬいぐるみ「ヨタロウ」が500個以上の受注で製造決定!
タイトルちゃんと読んでなかった(^^;)これは売れそうですね

ファミマ横須賀汐入駅前店の『艦これ』ジャックが凄い!ARで描き下ろし「夕立改二」登場、店内には「空母ヲ級」の姿も
これ凄いけど、一般人が入りにくそう(^^;)

『ガールズ&パンツァー』「援護射撃」J2水戸に新スポンサー、バンダイビジュアル
バンダイやるな。ちょっと見直した

『劇場版 まどか☆マギカ』新房監督「終盤の展開は自分でも怖かった、でもあの展開がなければお話として成立しない、あそこがなければ続きをやる意味がなくなっていた」
「続きをやる意味が」って事は、やっぱり欲張っちゃったんだね。個人的には綺麗に終わった方が色々と良かったと思うんだけどな

ジブリ『かぐや姫の物語』は海外ではR指定になる模様! 乳房や裸身が登場することを理由に、海外での上映を危ぶむ声が
まぁ自公維の目指すところは、これ以上の規制なんですけどね

ガンダム・富野監督「『進撃の巨人』は絶対に読みたくないし、 評価もしたくない作品」「かつては意気地なしのいじめられっ子で その鬱憤を漫画を描くことで晴らしている」
※欄読むと荒れてるけど、ちゃんと読めば全否定してないと分かるんだけどね。まぁ同属嫌悪はしてるみたいだけどね(^^;)
ただ虐めうんぬんの決め付けは駄目だと思うな

TVアニメ『極黒のブリュンヒルデ』2014年4月より放送開始!制作:ARMS、 放送局:MX、読売テレビ、BS11
との事

「鈴村健一・神谷浩史ラジレンジャー」夏祭りDVDの映像特典発表
との事(^^;)

「アニメの実写化が成功しないのは何故なのか・・・」 映画業界に立ちはだかる高い壁
成功はしないというより失敗が多いですよね。何だかんだでデスノートとかテルマエ・ロマエとか成功してるのあるし
要は原作の良さをどう活かしてるかですよね。監督かプロデューサーの趣味なのかは分かりませんが、原作無視の改変すると大抵失敗する

【完全論破】欧州SCEライアン氏「子供がゲームばかりして困る?だったらもう少し親が面倒を見てあげた方がいいでしょう、親の責任です」
規制を訴えるやつほど、子育てに無責任な奴が多いよね

【速報】 ガチャピンのファンクラブが今更できたぞぉおおおおおおおおおお
本当に今更ですな。でムックは含まれてないの(^^;)

【朗報】地上波で「ゲームセンターCX」150回記念『パラッパラッパー』の回を再放送!!12月2日2650~
との事

それでは今日はこの辺で失礼致します。(`・ω・´)ゞ  

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://gametantan.blog136.fc2.com/tb.php/1128-88f4ce0d

«  | HOME |  »

プロフィール

ヤオ

Author:ヤオ
日頃やっているゲームや読んでる漫画(アニメ)を紹介する
ただの自己満足ブログです
※ネタバレありなので観覧する時はご注意ください!。(`・ω・´)ゞ

当ブログはリンクフリーです


アクセスカウンター


最新記事


カテゴリ

その他 (1089)
漫画 (56)
アニメ (73)
ライトノベル (34)
バイオハザード5 (33)
単発紹介 (30)
タクティクスオウガ (52)
真剣で私に恋しなさい! (2)
戦国無双3Z (57)
白騎士物語 ドグマ・ウォーズ (2)
真・三国無双6 (9)
ナルティメットストーム2 (13)
スパロボZ&2次破界篇 (49)
ドラゴン・エイジ (1)
デモンズソウル (26)
ICOとワンダ (8)
ダークソウル (86)
無双OROCHI2 (8)
まじ恋S (35)
ワンピース 海賊無双 (9)
ガンダムUC (12)
第2次スパロボ大戦Z 再世篇 (23)
ドラゴンズドグマ (26)
ガンダム バトルオペレーション (12)
P4U (34)
辻堂さんの純愛ロード (14)
サモンナイト3 (8)
P4G (5)
ガンダムオンライン (2)
まじこいAシリーズ (51)
三国無双7 (42)
マクロス30 (23)
サモンナイト4 (20)
サモンナイト5 (1)
ガンダムブレイカー (16)
スパロボOE (2)
バイオハザード6 (4)
辻堂さんのバージンロード (17)
OROCHI2アルティメット (14)
テイルズ オブ シンフォニア (33)
真・北斗&海賊無双 (10)
龍が如く 維新! (10)
ダークソウル2 (10)
英雄*戦姫GOLD (13)
ランス9 (12)
機動戦士ガンダム サイドストーリーズ (7)
第3次スパロボ大戦Z 時獄篇& 天獄篇 (66)
P4U2 (9)
戦国無双4 (12)
ガンダムブレイカー2 (6)
姉小路直子と銀色の死神 (1)
クロガネ回姫譚 (13)
バイオハザード リベレーションズ2 (5)
ドラクエ ヒーローズ (20)
ゆゆゆ 樹海の記憶 (26)
ブラッドボーン (6)
メタルギアソリッドV ファントムペイン (29)
ナルティメットストーム3 (5)
P4D (7)
ドラクエビルダーズ (9)
ガンダムブレイカー3 (8)
ダークソウル3 (18)
ドラクエ ヒーローズ2 (8)
ベルセルク無双 (4)
Gジェネ ジェネシス (1)
スパロボV (5)
ゆゆゆい (7)

月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


FC2アフィリエイト

ブログ

AFEE エンターテイメント表現の自由の会


検索フォーム


楽天アフィリエイト


只今プレイ中の関連商品


リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示